ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うーん・・・
映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマ・ソングは宇多田ヒカル!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=242542&media_id=13

ぶっちゃけ宇多田ヒカルはエヴァには合わないよー
いやだー

映画はたのしみだけどっっ

とりあえずどんな曲なのかは興味ありかな。。
楽曲さえ良ければ良しとしよう。

アニメの主題歌とかはやっぱりアニソン歌ってそうな人に
歌って欲しいなぁ。。。
声優さんとかさ。
とかいってSEEDのときは玉置成実カラオケで歌いまくってたけど。
玉置成実はアニソンぽいか・・・


宇多田もきっと歌うんだろうな。笑。
恋愛寫眞 - Collage of Our Life -
510ZNV7XZEL._AA240_.jpg

前半の、自分は上手く行かないのに
彼女が成功して行く歯痒さに共感。
結局彼女が殺されてしまう原因も彼女の成功によるもので。
ああ、なんて切ないんでしょう。

でも純愛って素敵よね。
信じる気持ちって大事。
すごく難しいことだと思うもん。

それから、写真を撮りたいなと思いました。

それにしても広末かわいいなぁ。
THE 有頂天ホテル
61DZT2FESXL._AA240_.jpg


とりあえず俳優人が豪華!!!!

なんかいろんな話がごちゃごちゃとあるんだけど、
最後にはひとつにつながって
(そういうの大好き)
超ハッピーニューイヤー!

な気分になりました!!!

素敵!
こういう終わり方って後味が良いですよね。


くねくねダンス、見てみたい。
恐るべしぶるぶるマシーン
今日はカウンセリング→病院→ぶるぶるマシーン
というわりとハードな予定だったんだけど、
なんとかこなし、さて家に帰ろうと
山手線に乗ったところ、席が空いてたので座りました。

寝ました。

置きました。

おや?
その山手線、なぜか渋谷に向かっている・・・・・


こ、これは、、、もしや、、、、、

やってしまいました。
山手線一周コース。

一周する間1回も起きなかった自分がすごい。

ぶるぶるマシーンを2セットやったからに違いない。
恐るべし。


あーあ。

雨が降り出す前に帰ろうと思ってたのにな。
リハビリ外出
6/18に定期を買いました。
3日坊主で終わると思いきや、無駄にはしてません。
ほぼ毎日渋谷に出ています。

まだちょっと気合い入れて、
自分のお尻たたいて
外出してる感じはありますが、
いい感じにリハビリ外出が続いています。

これもひとえにぶるぶるマシーンのおかげかもしれない。
ありがとう、こうちゃん!

先生にも「このまま続けば良いですね」
と言われています。

本当にこのまま続いて欲しいです。

ちなみに渋谷は大きな街ですが、
さすがに毎日行くと飽きます。
ショップとか行ってもどうせ買わないし。
あー金ほしー。


そういえば今日は水曜日でレディースデーだったので
映画を見に行ったのですが、
薬のせいかぶるぶるマシーンの疲れのせいか
思いっきり爆睡してしましました。。。。
「あるスキャンダルの覚え書き」
という映画です。
一緒に行った友達は面白かったと言っていたので
もう一回行こうかな。。。レディースデーに。
ネイルアップ
DSC01013.jpg

昨日、ネイルサロンに行って来ました。
バイオジェルをオフして自爪にマニキュアです。
バイオジェルは持ちも良いし強度も高くてすごくよかったんだけど、
持続するにはサロンに行かなきゃいけないのでお金がかかるし、
やっぱ自分でネイルしたいときもあるじゃん。

ってことでオフ。

一週間くらいは持つかな。

自分でもこれくらい綺麗にできるといいのに。
(3Dアートは無理でもグラデくらいは)
やっぱり練習の積み重ねのようです。

何事も努力ですね。
ぶるぶるマシーンは疲れる
なんだか良く解りませんが、
気合いを入れて毎日通っております。

あちこちが筋肉痛です。

10分じゃもったいないので
2セット(20分)したりしてるのですが、
かなりつらいかも。

てか、終わってからの疲労感が。。。

今日はぶるぶるの後に
カウンセリング→病院だったのですが、
病院では名前を呼ばれても寝てて気づかず
先生に起こされました


そのあと帰り道、
山手線で渋谷から品川まで乗るはずが
気がついたら、に、、、日暮里、、、、

東京をご存じない方のために。
ざっと11駅すっ飛ばしました。
秋葉原も東京も上野もすっ飛ばしました。

凹・・・OTL

慌てず西日暮里でさりげなく京浜東北線に乗り換えたけどね。
あ~あ・・・

そんなのはどうでもいいですが、
面白いのでやってみてください。
マイミクの天さんところからもってきました。
ひめはこんな感じ。笑。何者!
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%D2%A4%E1
ちなみに本名入れたら「善」で埋め尽くされてました。

意外と当たってんじゃん!!!!!笑。



明日からぶるぶるマシーンは1セットにしよう。
っていつまで続くのか・・・
ぶるぶるマシーン
マイミクのこうちゃんが
「ぶるぶるマシーン」の回し者で。笑。

ついにあたしもやってみることにしました。

ぶるぶるマシーンとはなにか。
http://sonar-k.net/crazy/cfm605/
これです。
これに10分間乗るだけ!

という怠け者には最適のすぐれもの。

あ。
買った訳じゃないよ。
これがおいてある怪しい場所があるんですよ。
わりと流行みたいで。
コンビニフィットネスって。

んで。

こうちゃんにだまされたつもりで行ってみたら
これが意外に効くのね。
普段使わない筋肉を鍛えるらしいのだけど。

二の腕筋肉痛。背中も筋肉痛。

回数券買ったのでちょっとしばらく通ってみます。
渋谷だし。


効果が出たら報告します。

ちなみにこうちゃんは出たらしいです。


ビリーには負けない!!!!!
ヤフオク2
またヤフオクにハマっております。
でも今度は出す方。

もう着なくなった服とか、
昔勢いで買ったライブグッズとか、、、

しかし、売れねぇなぁ。

アクセスはしてくれるんだけど、
ウォッチリストにすらなかなか入れてくれない。
一応ブランド品なのに。(2流3流のだけど。笑。)
今のところ20出品3入札。。。とほほ。
ライブグッズは意外と売れます。

写真の撮り方とか、文章の書き方とか
いろいろコツがあるんだろうね。

もう100円でも良いから値がついて欲しい。
って気分。
結局フリマと一緒だなー
そう考えるとやっぱフリマの方が一気に売れていいのかも。
と思ったのでした。
高いピアスは買うべからず。
ここ二日でお気に入りのピアスを二つも落とした。
ひとつはまあ300円くらいだったからまだいいんだけど、
もうひとつは結構値段のするもので
(でもヤフオクで落としたから定価以下ではある)
今日、落とした可能性のあるお店にすべてあたったが
ダメだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ショックが隠しきれない。



【教訓】
ピアスとは落とすものである。
高いピアスは買うべからず。


っていうかこないだもあたしピアス落としてたよね。


高級ジュエリー店でもピアスって売ってるけど、
みんな、落とすの怖くないのかしら・・・
バッテリー切れ
出張で上京している友達が「是非に!」というので
突如ディズニーランドに行って来ました。

しかし今回はあくまでもパレードメイン!
もちろん、一眼レフ持ってったよ。
午前中雨降って不安になりましたが、午後はピーカン!

1時間前から陣取ったり頑張ったね。
その頑張りの甲斐あって良い写真が撮れる撮れる。
flickrにもアップしたので
PCからの人は是非見てください。
http://www.flickr.com/photos/otayoco/

夜もいい位置をゲットできて、
さすが一眼レフ、夜でも綺麗に写真が撮れる!
IMG_1114.jpg



と、張り切っていたら
こんな良いところでバッテリー切れ・・・


まじかよ。

泣ける(つω-`*)


ちゃんと充電しとけよ自分!!!!!!!!!!


その後携帯で頑張ったけど、完敗。
見よ。
この携帯と一眼レフの写真の出来の違いを!

DSC00185.jpg

せっかくのニモが台無しじゃ。
これでも良い方の出来なんだよ。

こりゃリベンジだな。
新しくなったエレクトリカルパレード初めて見たけど良かった。

皆さんお出かけの際は
デジカメの充電満タンにして行きましょうね♡
夢の続き
先の日記に書いたように私は一日中寝てることが多いです。
だから夢を見ることも多くて。

良い夢ばかりじゃありませんが、
せっかく良い夢を見ているときに
目が覚めるのって悔しくないですか?

ああ~もうちょっと見ていたかった・・・

なんて思うこともしばしば。

でも次寝たときにさっき見た夢の続きを
見れることなんてなくってさ。

悔しい思いをするわけですよ。
どうにか夢の続きを見る方法ってないのかしら。

・・・ないか。

最近の良い夢はよく家族が出て来て
みんなで仲良くしている夢です。
家族愛♥
趣味がない
あたしの平日の過ごし方は、
特に用事のない限り、
朝起きて、薬飲んで、寝て、
昼起きて、薬飲んで、寝て、
夜起きて、薬飲んで、ようやく活動する。

となっております。

本当に寝てばっかりなの。
まあ病人なんだから良いのかもしれないけど。

でもいやなのよこんな生活!!!

でね、病院の先生に
「うつ病で休んでる他の患者さんはどのように過ごしてるか」
ときいてみたところ、
「みんな好きなことをやっている」
んだって。

「好きなこと?」

つまり趣味とかってことだと思うんだけど。
よくよく考えると趣味なんてない。
小学生から高校までは漫画の絵を描くのが好きで
没頭して描いてたような気がするけど、
今はそんな風に没頭するというほどのことがない。

写真は趣味だと思う。
あんなでかいカメラ持ち歩かないよね。普通は。
でも写真をとるためにどこかに出かけようとまでは思わない。

買い物も趣味だと思う。
洋服屋見てるだけでテンション上がるし。
でも買ってばかりいる金ないし、服をしまう場所もない。

漫画を読むのも昔は好きだった。
でも今は没頭して読むことってない。
むしろ読むのつらい(たぶんこれは病気のせい)
映画もおなじ~
見るのにすげーパワー使う。

ゲームももちろん好きで、夜の活動の一部はゲーム。
でもゲームもなぁ、、、数時間すると飽きる。

インターネットも好きだと思う。
mixiとか超見まくってるし。
2chはあんまり見ないけど・・・
でも見るものにも限りがあるじゃない?



結局何が言いたいかと言うと
「あたしには趣味がない!」
ってことだーーーーーー!

やることがなくて布団でゴロゴロしてるうちに
寝てしまうのは普通なんだよ。
うん。

ちなみにテレビはあんまり好きじゃないんで。


趣味が欲しいなぁ。
京都にて。
友人の結婚式がありました。
新郎新婦ともにお友達だったので
なんだかうれしい。
本当に綺麗なお姫様と素敵な?王子様でした。

IMG_0882.jpg


笑顔もほろりと。
涙もほろりと。

式後は京都通の友につれられて
鴨川のバーの川床?で飲んで。
なんかねー、、、
入社して一番古く仲良くしているグループなんだけど、
やっぱりいいね。
このメンバーは私にとってかけがえのない友だと実感。
こういう友達は本当に大切。

そんで、〆はラーメン。笑。

久々に遅くまで飲んだくれてました。

で、その日は京都のホテルに泊まって、
今日はちょこっとだけ京都観光。
本当は三嶋亭に行きたかったんだけど、
高いからって却下されて(泣)
南禅寺で湯豆腐食べて来ました。
IMG_0992.jpg



それから都路里のパフェを30分並んで食べました。
IMG_1010.jpg

IMG_1012.jpg

おいしかったぁ。



ああーそれにしても、
とってもいい結婚式だったなぁ。

自分の結婚式も

「良い結婚式だったなぁ」

と言ってもらえるような結婚式にしたいです。
なかなか難しいよね。

個人的には最後の新郎の新婦への贈る言葉が最高でしたのよ!


悔やまれるのはおニューのサンダルで行って
靴ずれしまくって、今、両足が鬼のように痛いことです。
火を噴くようです。
替えの靴を持っていかなかった時点で負けですね。

ああ、いたい。

お風呂入りたくない・・・

写真の続きはこちら
http://www.flickr.com/photos/otayoco/
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
