ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めてづくし
友達の結婚式、二次会、とイベントが立て続けにあるので
ちょっとネイルサロンに行ってみました。

バイオジェル?というのに初挑戦しました。
マニキュアとちがって爪が丈夫になった感じ?
発色も綺麗です。

DSC00929.jpg

これで3週間くらいは持つというのだから良いかもね。
どおどお?
かわいくない?



・・・でも¥15000はたけー!



まあ、今の私には継続は無理ですね。
普段は自分で頑張りますです。

さて、もうひとつの初めては予告済みのカウンセリング。
ううーん、感想は、、、
思ってたより思ってたことが言えなかった、かな。
緊張してたこともあったり、
先生からの質問になんて答えれば良いか迷ったり、、
まあ最初はこんなもんなのかも。
でも何度か泣きそうになった。
徐々に慣れて良い方向に向かうと良いなぁ。

とりあえずこちらの方は週1で通うことになりそうだけど、、、



・・・・でも50分¥12000はたけー!!!!


はぁ。
でも良いと言われることは
とりあえずやっておいた方が良いと思うのよね。

カウンセラーにもまだ仕事しちゃダメだって言われちゃった。
そうなのかー
自分的にはもうそろそろオッケーなんだと思ってたんだけど。
焦っちゃってるのかな。
よくないね。

そんな感じの初体験でした♡

あ、夏フェスは
ロッキンとサマソニで決まりです✦ฺ♦
やっぱトラヴィス見てー!!
ってことで。
リトルバリー来ないかなぁ・・・

とりあえずトラヴィスとアクモンのアルバム買っときました。
聴いて歌って踊ってのフェスにしたいと思います。
体力持つかな・・・(マジ心配)
近況
ママンの上京の理由は他にもあって。
あたしの病院につきそってくれました。
やはりムスメの病状は気になるって所かしら。

そしたらねー
先生があたしの症状を話してたんだけど、
どうやらあたしは
自尊心と自己肯定力が未熟な子らしいです。
それが鬱を引き起こした原因でもあるとな。

もちろん、完璧な人間なんていませんから?
自分が完璧だなんて思ってなかったけど、
こことここが未熟です!ってハッキリ言われると
結構気になっちゃうもので・・・

ははぁ、そうなのか。と。

でもなんかすんなり納得して、
カウンセリング、がんばろうって思っちゃった。
そして先生が大好きになっちゃったよ。

ちなみに当然のごとく休みは継続。

どのくらい元気になったら復帰したらいいのか
前に先生に聞いたら
病気になる前の状態に戻ってからがベスト
って言ってたから、そんなのまだ全然じゃん。

ってことで、もう開き直って休んでやるぅ~!!!

という感じですわ。

そう言っててもすぐ
「今日もまた一日中起き上がれなかったぁ~」
って嘆きの生活するのは目に見えてるけどね。
多めにみてちょ☆

とりあえずは人生初のカウンセリングが
ドッキドキのワックワクで楽しみなのであります。

今日は元気だなぁ~
元気ついでに妹のところに貼ってあったaikoのプロモを拝借
http://www.youtube.com/watch?v=UJ61TCuaax4
かわゆいぃ~ん♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
神様仏様aiko様!
これ見てさらにパワーアップよ!!!!
かっぱ橋
DSC00179.jpg

に行って来ました。
知ってますか?
お皿とか鍋とか包丁とか
普段使わないような和食屋で出てくる皿とか、
の店ががたぁーーーーーーくさんならんでるところ。

浅草の近くにあります。

ママンが上京してきてて「是非!」というので行きました。
料理好きにはたまらんのやろな~
とおもいつつ、あー、あたし、興味無し。。
とやや凹みつつ、ママンは満足してたご様子。
よかった。

でも可愛い皿とかはねー
やっぱほしいよねー
ともに戦い、ともに生きる。
アニヲタの次は・・・ひめのゲーマーな一面を♡

ゲーマーと言っても一日中こもってゲームやったりとかでもなく、
帰って来たらまずゲーム!て感じでもなく、
やりたい時にマターリとやるタイプです。
でもやりたいゲームはいろいろあって、クリアできないまま放置、
とかよくあります。

で、今ハマってるのが
Wiiのファイヤーエムブレム暁の女神
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfej/
発売日に買いましたよ。
ジャンル的にはRPGなんだけど、
一面一面クリアして行く感じなゲーム。

そのある面が、どうっっしてもクリアできなくて。

このゲームは仲間が一度死ぬと生き返らないんですよ。
死んだ仲間を見捨ててクリアってのももちろんアリなんだけど
ここはこのゲームのテーマでもある
「ともに戦い、ともに生きる」
ですよ。仲間を一人も殺さずにクリア!
これじゃなきゃ!!!!

で、どのくらいクリアできなかったかと言うと
時間に換算すると20時間はついやしたんじゃないでしょうか。
同じ面に20時間。。。
いや、下手するとそれ以上やってる。
もうかなり飽きて来てた・・・


それが、、ついに、、昨日、、、、

クリア出来たーーーーーー!!!!!!!!!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


たまらなくうれしい瞬間でした
思わずガッツポーズ

まだまだ先は長いんだけどね



ちなみにDSのドラゴンクエストモンスターズジョーカー
http://www.dqm-j.com/
もやってます。
こちらはモンスターをコツコツ育てる系。
なかなか育たんので最近見放している・・・
FF12もまだクリアしとらんのだよね~


暇ならやれよって感じですが、
ゲーム出来るほど元気な日も少ないのよ。。。

今日は1日寝てる系・・・
なんか良い夢見るとすげー鬱になるんですけど、
なんだろこれ・・・・
今日も暇
ど、土曜日なのにっっ!

相手してくれる人もおらんのかぁ~


ってことでエーネット(ツモリとかズッカの会社)
のセールに行って来ました。
本当は妹が招待されてたんだけど、行けないらしく。
一人で朝から行って来ましたよ。

でもだめだね。

あさ10時に行ったのに、良い商品はほとんどとられちゃってる。

あのひとが持ってるものがほしい~

みたいな状況。
だからここは辛抱。
みんな手にしたもの全部は買うわけないから
商品を棚に戻すところを狙うのだ!!!!!

というかんじでしぶとくねばって
3着ほどゲットして帰ってまいりました。


どおーしても欲しいのがあったんだけど、
それは手放してもらえなかった。。

おかげで3時間も会場にいた


うん、良い暇つぶし


お洋服ゲットで気分も良いし~



タンスに服がはいりませんが、なにか?
ひまな病人の戯れ言
相変わらず不調です。
楽しいことがあれば楽しいことを書きたいのだけど
楽しいことがないとはこれまた悲惨なことで。

じゃあ日記書くなよって感じなんだけど
ひまでひまでしょーがないから書きました。

ええと今日は病院だったので外出しました。
外に出るのはスゲーパワーいるから用事のある時以外は避けたい。
化粧とか超めんどくせー

昨日はひきこもり。
これもまたくるしい。
ものすごくむなしい気持ちになる。

みんな仕事が忙しくてあたしみたいな暇人が
羨ましいかもしれないけど、
実際暇で何もすることないとほんと発狂しそうになるよ。
てか実際発狂してるしね。

何かすることがあれば良いんだけどね・・・
何もしたくないんだからな。


さて、不安が強いので不安の薬を増やしてもらい、
かつ、飲む回数も増やしました。
そしたら不安が少し減ったかもしれない。

それはいいとして、
やる気は相変わらず起きない。

テレビも音楽も雑音にしか聞こえないし、
映画も借りたはいいけど、見る気がしない。
アニメは週末のお楽しみだし、
読書はもともと嫌いでしょ。
漫画とゲームもやる気がしない。


ひまだ。

何をして過ごせば良いのだ。


寝るしかないのか。

寝ると寝ている間は何も考えなくて良いからすごく楽。
でも起きた瞬間にとてつもない後悔が襲ってくるんだよ。
だから寝るのもほんとは嫌なんだ。

ひまだぁ。


ひま。

つれづれなるままに。
かきました。

あんまり気にしないで・・・

今月末からカウンセリングにも行くことになりそう。
超病人ですね。

ああ、風呂入るのもつらい。
あぁ、また不調の波が・・・
これでも病気ですので、浮いたり沈んだりしてますけど、
今週はどどーっと下降気味ですわ。
GWあけて、五月病にでもなったのでしょうか。

ああっっ!!!!いやだ!!!!!!!


誰か助けて!!!!!

と叫んだところで誰も出てこないので日記で発散してみる。


一時的にでも何も考えない時間を作るべく
寝る、寝る、寝る。。。

そして寝すぎたことに凹む・・・あぅっ(つω-`*)



そんなことの繰り返しの日々です。


そんな中、お誘いがあったので
本日は自由が丘まで出歩きました。
噂のスイーツフォレストに今更ながら行って来ましたよ。
広尾にあるおいしいスフレ屋が入ってた!!!
メニューは少ないけどたぶんおなじ店だと思われ。

やはりうまかった!

はなまるカフェのおめざ一位のお菓子も食べて来たよ。
くりーみぃ~

今日は甘いものでお腹いっぱい胸いっぱい。

自由が丘いいなぁ。


うーん、起きてると辛いので寝るとします。
早くよくなりたい、うじゅうじゅ。。。。
アニメづくし
エヴァンゲリオン見てます。
おもしろい!!!!
GW中にテレビシリーズほとんど見ちゃった。

9月に映画があるから楽しみだわぁ。

エヴァが終わったら
サイバーフォーミュラを見ます。

サイバーフォーミュラは小学校のときにはまったレースアニメ。
全部は見てなかったので最初から見たくて
やっと見ることが出来るのだ!

ふっふっふ。
楽しみー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ちなみにオタクの間で流行ってる
「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメ。
妹に教えてもらった怪しいサイトでちょっとだけ見たんだけど。
おもしろいかなぁ。
よくわからなかった。
でもオタクがハマるのはわかる気がする。

萌えなアニメです。

でもエンディング覚えちゃったのでカラオケで歌いました。笑。


そういえば先日アニソンしばりのカラオケに行ったのですが、
とっても楽しかったです♡

やっぱあたしってオタク♥
オタク万歳です☆ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
長崎旅行
長崎に旅行に行って来ました。
里帰りではなく、旅行で行きました。

1日目:出島、眼鏡橋
DSC01099.jpg

2日目:グラバー園、大浦天主堂など、平和公園、原爆資料館
IMG_0823.jpg

3日目:ハウステンボス
IMG_0847.jpg

4日目:孔子廟、オランダ坂、崇福寺、興福寺、歴史博物館


ね、普通に旅行でしょ。
親とは会いましたが、実家にも立ち寄ってないです。

ちなみに稲佐山という山の中腹にあるホテルに泊まりました。
稲佐山から見る長崎の夜景は
1000万ドルとも言われる日本三大夜景のひとつ。
ホテルの部屋から見える夜景も素晴らしかったです。


住んでるとなかなか行かない観光地。
一通り回れてすごく新鮮でした。

っていうか、あたし全然道わかんないのね~
普通にるるぶ片手に歩いたよ。


そう、ハウステンボスに出来た新しいアトラクション。
写真を撮って、
自分の顔の登場人物が出る映画を見るってやつなんだけど。
それがすごく面白かった!
思わず自分の顔したキャラクターの写真、買っちゃったもんね。

楽しかったなぁ。
そして旅行が終わる時の切なさといったら。。。

きゅう~ん。


さて。
GWも残りわずかです。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
