ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
下妻物語
深田恭子と土屋アンナが出ているだけの映画だった。
ぼーっとしたかったので
ぼーっと見る分には良かったのかも。

一応女の友情を描きたかったんだと思うけど、
漫画のような映画だったなぁ。

何気に篠原涼子がよかった。
妹が帰った
妹が帰って家が静かです。
今わかったことではないけど
わたしは寂しがり屋さんのようなので
なんかとっても寂しい。

今日とか午後から暇人で
家でぽつんとやることがない。
例によってやりたいこともなく、
(これが問題なんだよー!)
しぶしぶ掃除をして今こうやって日記を書いている次第です。

もう夕方だね。

ゲームをするか、映画を見るか、本を読むか。

これからそのどれかをします。



そういえば最近食欲不振で
全然食べないんだけど、おかげさまでちょっと痩せた。
体脂肪も減った。
でもこれだけ食べてないんだから
もうちょっと痩せても良いと思う。
新しい病院と免許更新
今日は新しい病院に行くために会社を休みました。
新しい病院は紹介してもらったところで
今までで一番良かったように思えました。
先生も長崎で働いてたことがあるとかで
地名とかもご存知だった模様。
という感じで今まで行っていた病院を止めて
この病院に転院することを決意しました。

ちなみに、知らなかったのですが
私が今飲んでいるお薬は
鬱病の薬の中でもかなり強いものだそうでびっくりされました。
そんなものを平然と出していた
前の病院が恐ろしいです(*Θ_Θ*)

病院が終わってその後は免許の更新に行きました。
ずーーーーっと乗ってないので
なんとゴールド免許獲得です☆
今回は写真うつりも自分的にはOKラインで良かったです。
せっかく免許持ってるんだから
本当は運転したいんだけどね。。。。

夕方帰宅してからは例のごとく眠りました。
起きてるとどうしても嫌なことを考えてしまいます。
寝ているうちに妹が帰ってきたので
一緒にガンダムを見ながらご飯を食べました。
妹が確実にガンダムにハマっています。

今日はそんな1日でした。
家に帰ってなにをする?
最近不調なので早く帰ってきてるんだけど
帰ってきてもなんかすることがないんだよなー
まあ何もしたいことがないんだけど。。

しぶしぶお風呂入って歯を磨いて
あと何をしてるんだろう。

今は妹と一緒にガンダムSEED Destinyを見てて
(妹は強制的に見せられてて)
楽しいんだけど、
それなかったらあたし何して夜をすごすんだろう

とかそんなことを考える。

毎日同じことの繰り返し。
そんなのつまんなくない?むなしくない?
したいことがない、やる気がないっていうのが致命的なのか。。。
のほほん
先日はダークな日記を書いてしまい
ご心配をおかけして
すみませんでございました。

なんかねー
ああいうこと書きたくないなーって思って
書かないようにはしてるんだけど
心がどうしようもなく発散してしまったのです。。

今日は妹に連れられて親戚の家に来ていて、
家族の雰囲気を味わって少し落ち着きました。

来週からは、
妹がインターンにうちから通うらしく
2週間ほど我が家に滞在するし
若さエキスとパワーを吸い取れればいいなぁ。


のほほんと生きたいです。
のほほんと。
モバイルSuica
今さらながらデビュー!!

ちょっと自慢気にSuicaかざしてみたりして。

もう携帯絶対忘れられないな…。
早退
今日は調子が悪くて会社を早退した。
頑張って会社に行ったのにもったいないなぁ。
でもどうにもこうにも仕事する気分ではなかった。

ここのところずっと体が重い。
何をするにもおっくうで、
重い体を引きずって生活してる感じ。
毎日会社に行ってよく頑張ってると思う。

こんな状態がいつまで続くのだろう。

と考えると泣けてくるので
やっぱり今日も寝るしかない。

せっかく早退したので近所の精神病院に行ってみた。
私は自分が病気であることを疑っているが、
やっぱり「鬱状態」にはあるらしい。

やっぱりか。。。

新しい病院は良くもなく悪くもなくという感じだった。
また再来週に別の病院にも行くことになっている。

それにしても辛い。

今日はもう寝ます。
うつ病日記。
私は4ヶ月ほど前に「うつ病」と診断されました。
が、、、
未だに受け入れられません。

とりあえず、朝が苦手になり、
ふいに動悸が激しくなったり、
涙もろくなったり
昼間でもやたら眠かったり
なにをするのもおっくうで何もやりたくない。
そんな感じの症状。
(たぶん割と典型的なうつ病の症状)

そして起きているとそんな自分が嫌になるので
家ではひたすら寝てます。
寝てばかりの自分も嫌だけど起きてて何もしないよりまし。

だけど落ち込みやすいのは元々の気質だし
面倒くさがりは年のせい、
やる気が出ないのも眠いのも
時期的なものかもしれない。

多少なりとも誰にでもある状態で
気力でなんとかなるんじゃないかって思ってしまう。

本当に自分が病気なのか、
病気だからこんな感じになってるのか
こんな感じになってるのを
ただ病気のせいにしているのか。。。

そんなこと考えるのやめようって言われたけど
また考えてしまいました。
ごめんなさい。

よくわからないんですよね。
風邪みたいな病気のように目に見える症状が出ないから。
一度は行ってみたい
いつか絶対に行きたいと思っていた
ミラコスタに泊まってきちゃいました。
お誕生日だったので贅沢に。
ええ。

とぉおおおおっても良かったです。

疲れたら部屋で休憩できるし、
何より部屋から見る「ブラヴィッシーモ」は圧巻!
DSC00582.jpg

場所取りなんかしなくても
ベストポジションでしかも全体がよく見えるので
新しい発見がある。
というかねー
もう感動ですよ。感動。

2日間、今までになくのんびりとした
ディズニー滞在でしたが
ちょうど空いていたってこともあり
十分満喫できました。

とはいえ、なんか年をとったのか、
アトラクションに対する熱が下がってきた気がする。
さすがに行き過ぎたからかなぁ。
しばらくディズニーはいいかな。
とか言ってまたすぐに行ったりしてね(✿ฺ-ω-)
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
