ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毒抜きー
溶岩浴に行って来たー
岩盤浴ではなく溶岩浴。
2度目です。
1度目は従姉と、2度目は友達と。

初めて行ったときから
アトピーの調子が良いので
もしかして溶岩浴のおかげ!?

って思ったんだけどどうかなー
歌えない!!!
そういえば実家に帰ったときに
2回ほどカラオケにいったのですが、
ここしばらく歌から離れていたせいか、
声が全然でなくなっていた。

こ、これはまずい。

今年はバンドもまだ活動してないからなー

やっぱり歌ってないと声は出なくなるものです。
鍛えてないと筋肉が衰えていくように。。。。

歌わねば!

ちなみに最近の選曲が
アニメソングに偏ってきている。。。。。
なんかやだ。。。
イライラ
イライラするよぉおおおお!!!!

このままじゃだめだ!!
そう思っているだけでなにもしない。
なにもできない。

こんな風に言われました。
鬱病は頑張ってきた人の休憩の時間なんだ。
って。

休憩なんてしてていいのでしょうか。
そんな暇あるのでしょうか。
そもそも私は本当に病気なのでしょうか。
第2回夏休み!
ってことでちょっくら実家に帰ってます☆
家族でプチ旅行。
平戸観光
DSC00106.jpg

とハウステンボス
DSC00114.jpg

へ。

これが噂の佐世保バーガー!
DSC00119.jpg

デカイ!

うまい!

ボリューム満点でいただきます☆
ソ、ソースが溢れて服におちた。。。(●д●)
しかしハンバーガー食べるのに60分待ちは二度とないなぁ…

残りは地元の友達と遊んだりして
5日間なんてあっちゅーまだなぁ。
まぁ安らぎのひとときですわ。
江戸川区花火大会エキサイティング花火
DSC00093.jpg

花火大会に行ってまいりました。
江戸川区花火大会エキサイティング花火!
エキサイトしました。
いや、よかった。
花火をこんなに近くで、
座ってゆっくり見れることはそうないんじゃないか?
久々にさぶいぼがたったよ。
感動した♡

ただ駅から会場までの道のりは果てしなく長い。
慣れない浴衣と下駄では辛いモノがありましたが、
去年の東京湾から比べるとねぇ。
全然江戸川の方が良かったね。
去年の教訓により終わるちょっと前には会場を後にし、
電車も混まないうちに帰宅できました。

DSC00101.jpg

おNewの浴衣は結局近所の呉服屋で着付けてもらいました。
料金はなんとサービス!!!
なんて良心的なんでしょう。
帯もちょっと変わった風に結んでもらって大満足♪
でもなぁ、今年はもう着る機会がないよなぁ。
夏祭りとか、秋祭りとかないんですかね。
うっぷん
なんかイライラする。
なりたい自分になれないことにイライラする。

仕事から逃げようとする自分
出来ない自分を誤魔化そうとする自分
すぐだらけようとする自分
ジムに行きたいのに行けない自分
部屋がいつまでたっても片付かない自分
料理をしない自分
音楽を聴きたいと思えない自分
人といることを楽しめない自分

そして、そういうことをすべて病気のせいにする自分だ。

自分に対する理想が高いことは
ある意味前向きなことなのかもしれない。
だけどそれがマイナスに働くのであれば意味がない。

こういうときどうすればいいのか。
誰も何も教えてくれないし、
誰かが何かを言っても聞く耳もてないだろう。
眠っても一瞬の解決にしかならない。
このうっぷんはそんなもんじゃ片付かない。

イライラする。
このうっぷんが晴れるときは自分を諦めるときか
あるいはそれを忘れるくらい幸せなことがあったときか。
『マーサの幸せレシピ』
main.jpg

ダウンしてしまったので会社を休んで映画を見てた。

一流シェフのマーサのかたく閉ざされた心が
姪のリナ、陽気なシェフ、マリオとの触れ合いによって
少しずつ紐ほどけていく様が暖かった。

ストーリー展開としては普通だけど、
心が温まる映画は悪くない。
映画に出てくる料理が美味しそうでした。

ところで“幸せレシピ”はどれだったんだろう。
はっ!
物語全体が“マーサが幸せになるためのレシピ”か!!

わたしの心も最近硬いからなー
良い意味でゆるくいかなきゃ。っておもう。
ただいまフジロック
DSC00088.jpg

フジロックから帰ってきました~
なんか年々体力の衰えを感じるのは気のせいでしょうか。。
今年はあんまりステージをウロチョロせず
レッド→グリーン→ホワイトを行き来してました。
それでも夜は足が棒になってるんだからなぁ。もう。

アーティストのアクトと
自分自身のノリを組み合わせて
総合的に良かったライブは
JET フランツ ハイブス ジュニアシニア レッチリ
DSC00078.jpg

スノーパトロール ORSON ストロークス
見に行くアーティストに成長がない私。。。

ストロークスなんてジュリアン(ボーカル)がステージ降りて
客席に乗り込んできたんだけど、
立ち位置がベストポジションで、ななななんと、超至近距離!
めっちゃかっっこいーーーー!!
久々に黄色い声が出たよ。
しっかり腕つかんじゃいました。
いや~良かった。

期待のクーラシェイカーは隣にいたおっさんが
異常にくさくてしかも踊りが激しくあまりに危険で
そればっか気になってしょうがなかった。
もっとちゃんと聞きたかったなー。残念。

なんだかんだで3日間なんてあっという間でした。
また日常が始まるんだなー
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
