ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第一回夏休み
明日からこの夏第一回目の夏休みです☆
(ただの有給休暇だけど)

待ちに待ったフジロ~ック!
ビールが一番おいしいイベント。
今からワクワク。
ロッキン諦めちゃったから今年はこれで燃え尽きるぞ~

天候が心配だけど
長靴新調したから雨の楽しみも一応あるのら~♡→ܫ←♡

さあ準備しなきゃー

えびちゃんアネッサ買ったらシートがついて来た。
活用しよう~
ねっころがれるサイズらしいよ。
乞うご期待!
おかいもの
今日は妹とお買い物。
浴衣を買いに行っただけのはずが
なんかいろいろ買ってしまった。
あああああ。
お金ないっちゅうのに。
妹といると物欲がUPするわたし。

しか~し!!!!
ついについについに。
念願のアロマファンをゲットです。
fm7901.jpg


可愛いアロマファンを探してかれこれ数年。
FrancFrancから出たのです!
(妹から教えてもらった)
というわけで二人してご購入~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
でも入荷待ちなのでお楽しみはもうちょっと先。
冬になったらプラスマイナスゼロのアロマスチームが欲しい。
ぐふ。

でもって、本日のメインイベント。
前に買ったのは学生のときだから5年以上前!?
帯とセットで1万円とかそんなんだったなぁ。
ついに大好きなツモリチサトの浴衣を買ってしまいました。
file_20060428T191950116.jpg


帯の色は写真とちがくて、黄色なのです。
本当はダーク色にしようと思ってたんだけど、
どうしようもなく惹かれてしまってお買い上げです。

いや、しかし、買い物した日はなんかわくわくするね。

こりゃ花火大会に行かねば!
乗り換え
mixi日記に乗り換えます。
理由はやっぱりそっちの方がmixi仲間には見てもらえそうだし、
コメントもmixi日記の方が書きやすいと言われたので。
やっぱりmixiの世界はmixiなんだな。

とはいえブログの方の日記も更新します。
内容は同じものになるだろうけど。。。。。
めんどくさいけど、
日記はひめの人生の足跡という名目でもあるので
そういう意味でブログの方が管理しやすいんだよね。

ときどきブログオンリー日記とかも書いてみよう。
ふっふっふ。
久しぶりに
本当に久しぶり。
2年ぶりくらい?にジムに行きました。

筋トレ45分、ヨガ一時間。
で、1785円。
高いのか、安いのか。。。。
でも月額料金だと月に4回以上行かないと
もとが取れないんだよね。

運動不足は承知の上だったけど、
あまりの体のなまり具合に驚きました。
腹筋、出来なくなってた。。。。あぁ、、。

ヨガも、ただのヨガではなく
ホットヨガとかいう動きのあるヨガで
ヨガ中足はつるわ、バランス取れずにこけるわ
もう散々。。。。

運動しなきゃなぁ。。

でもココに来てまたしてもipodShuffleが活躍。

明日はきっと体中が痛いに違いない。
明日、、だよね。うん。きっと明日だ。
ワンデーアキュビューモイスト
良いかもしれない。

テスターを頂いたので使ってみたのですが。

コンタクトのゴロゴロ感や乾き感、
確かに感じない!!!

これはちょっとお金出しても買う価値あるかも。

お勧めかも。
休憩の3連休
3連休は主に何もしなかった。
アニメ見て、ゲームして、テレビ見て、ご飯作って、食べて。
その合間にやっぱり睡魔はやってくるので
ただひたすら寝る。。。。
(正確には一日くらい飲みに行ったりもしたのだが)
そんな感じで実になることは何もしなかったわけだ。
病気だからとは言え、あまりにもぐうたらし過ぎている。

ああ!そんなんで良いのか!!!

と思う反面

あぁ、そんなんでも良いのか。

と思ってもみる。
誰かと会って疲れたり
買い物行って必要以上にお金使ったり
それよりも
何もない休日というものは
本当は良いことなような気がするね。
そもそも誰かに会ったりとか
買い物したりとかが必ずしも実になる事とは言えないし
本当に実になることを今までにやってきたかというと
たいしてやってきていないよなぁ。。。

とにもかくにも休憩の3連休だった。
頭は休まったような気がするよ。
それで十分じゃない?
過眠症
今日は過眠症について調べてみた。
たぶん私は過眠症だ。
毎日異常なほど眠いんだもん。
薬も昼には飲まないように変えたのにおかしい。

うつ病の症状だとよく不眠が挙げられるけど、
過眠の症状が出る人もいるんだって。

ああ、きっとそれだな。

と納得。

でもはっきり言って困るんだよねぇ~
どうしたものかねぇ。
マンゴー
マンゴーがブームです。

マンゴー果肉入りヨーグルトや
ドライマンゴーを主に食しています。

おいしいよ~(≧ε≦)

チョコよりマンゴー

でも、食べ過ぎには注意だ!!
エウレカセブン
ガンダムに続いて見ているアニメ。
エウレカセブン。
これまたはまってます。
DMM大活躍よ。
(あ、ぽすれんは休会中)

このアニメの中でトラパーという波に乗る
「リフ」ってのがあるんだけど、
これ、やりたい。
ボードに乗って宙を飛びたいよう~

サントラに使われてる音楽も結構格好いいし。
そしてSUPERCAR熱が復活しました。
フルカワミキちゃんがソロで活動してますよね。
買っちゃおうかなぁ~
ロッキン諦める。。。
ROCK IN JAPAN FES のチケットが
奇跡的に取れていて、行く気満々だったんだけど、
案の定宿が取れず、
宿取りに必死になるパワーも出ず、
泣く泣く行くのを断念することになりました。
うぅ。
なんかフジロック直後の自分の体力も精神力も
信用できないしねぇ。
チケットの引き取り手も見つかったし
まぁ、良いんです。
無理して行っても楽しめんしね。

今年はゆるめで~。
弟も
mixiにやってきました。
これで仲良し兄弟3人が勢揃い~

なんか嬉しいね。
うふふ。

妹は相変わらずマイミク増やしまくってる。

いいの。
あたしはマイペースで。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
