ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
EGO-WRAPPIN'@LIQUIDROOM
昨日のことですが、
エゴラッピンのライブに行ってきました。
妹と。

久々に前衛戦闘区域にて参戦。
エゴでここまで暴れるかぁ~???
って程の激しさでござんした。
やっぱりこの手の音楽は
中盤でマイペースノリノリが一番楽しいや。
後半はギブアップしちゃったので
中盤ノリノリで楽しかったです。
最初からそうすべきでした。

妹は前衛ガンガンで楽しかったらしいです。
若さですかね。

昔の曲とかも結構多くて、良かったと思います。
またフジロックとか野外でも聴きたいなぁ。

ちなみに、首とか腕とか上半身が筋肉痛です。
トホホですわ。。。
不調
眠かった。
ひたすら眠かった。
朝9時半に出社して定時の18時まで。
ぶっ続けで眠かった。

惰性で仕事はしていたものの、当然はかどらず、
意味がないので帰ってきました。

やっぱり月曜日は苦手らしい。。

今もまだ眠いの。Zzz...
ボブで行こう!~実践編~
髪を切りました。
ショートボブです。
ヤンキーっぽいって噂の(?)メッシュもやめました。
というか、本数を減らしました。
5本から3本に。。。
(惜しくて残してしまった)

優香にもaikoにもなれませんでした。。。
<参考→6月4日の日記
が、
かなり、お気に入り。

なんか、ロングも飽きたし。
アシンメトリーヘアもやってみたし、
パーマをかけてみたけど、
なんか長さが微妙でイマイチだったし、
もう、思い切ってざくっといってみた。

ボブブームが来たんだな。(自分の中で)
聞える?
子供にしか聞こえない音
があるらしいです。
残念ながらあたしは聞えず。。。
これ、結構ショックです。

サイト中のmp3ファイルをクリックすると再生できます。
流行の脳年齢ならぬ体内年齢チェック!?
ボーナスの使い道②
MacBook。
ついにノートパソコンデビュー!!

ちゃらら~
4547597524220.jpg

ノートパソコンってあったら便利だけど
デスクトップを持っているので
ないならないで生活できるからずーっと後回しになってた。

でもついに買っちゃいました!
ガツンと!

これで布団の中で日記がかけます。
(そのためかぃ!)
これも週末に我が家にやってくるみたいです。

これを機に
本家のホームページをリニューアルしたいなぁ。
なんて思ったり、思わなかったり。。
時間があればねぇ。

さて。
またこれから節約生活が始まるとです。
今からもう冬のボーナスが待ち遠しいよ。。
ボーナスの使い道①
基本的にボーナスが出たからといって
大きな買い物をするタイプではないのですが、
今年は何があったのか、ひめ、勢いづいています!

スゴ録。
RDZ-D87を買ってしまいました。
20277010271.jpg

いきさつは色々あって、
会社から前モデルのRDZ-D70を借りて
地デジ×50インチHD生活を堪能していたのですが、
レンタル期間終了で返さなければならなくなり、
いざ地デジのない生活を始めると
もう、恋しくて、恋しくて。。。

いずれ買うんだよなー
って思ったらもう買わずにはいられませんでした。

スゴ録なんて買う予定なかったのに。。。。

人間って上を知ると下には戻れないものなのね。
今日届く予定だったけど受け取れなかったから
きっと今週末には届くでしょう。
女の子はお金がかかる
化粧品に下着。
最低必需品だけでもお金がかかるのだが、
それが社会人になって稼ぐようになると、
買えるようになるもんだから
化粧品にしろ下着にしろ値段を上げて質を上げる。

それに加えてエステや脱毛など
お金がないとできなかった自分への投資もする。
だって出来る限り美しくあり続けたいし、
それを求められるじゃん??世間的にも。
服だって男の子より女の子の方が買うと思うし、
クリーニング代だってバカにならない。

とはいえ、
男の子が欲しいモノが欲しくないってわけでもない。。
したいことがしたくないってわけじゃない。
(私に限ってかもしれないけど・・・)

だから何ってわけじゃないけど。
お金かかるよなぁ。
お金ないよなぁ。
お金欲しいよなぁ。

ってだけ。
うーむ。。。。。
サンボマスター@日比谷野外大音楽堂
6月18日日曜日、雨。

去年の9月に山崎まさよし大雨びしょ濡れライブから学んで
フジロック用に買ったドンキのレインスーツ持参で望むが、、、
5分前に雨がやんだ。。。。

サンボは相変わらずうるさくて、
でもガンガンにむさくるしいくらい熱くて、
心にストレートパンチをくらった。
あの何度聞いても泣かせるMCは
MC下手のあたしとしては見習わなければならない。
ま、無理だけどね~。

前向きなネガティブ感がロックな感じで良いよ。

毎日聴くにはつらいけど(笑)、
たまに聴くと猛烈に心を打つ、
そういうソウルミュージックも良いじゃないですか。
と思うのでした。

それにしても日本代表にヒヤヒヤ。
株入門
最近、ニュースでよく取り上げられるからか、
突然株をやってみたくなった。

だって、大人だし?

でも何からはじめれば良いのかもわからない。
まずは、証券会社に口座を作るらしい。

とりあえず作ってみることにした。
3時のおやつはハーベスト
東ハトのハーベストが好きです。
harvest03.jpg

てか、なんかマイブーム。

最近出たリッチハーベストがうまいんだ!
ハーベストにクリームが挟まってるの。
3個しか入ってないのに130円くらいして庶民のお菓子の高い!
さすがリッチハーベスト!

思いつきでやってみる好きなおやつベスト③
1位 カルビーのポテチ(うすしお)
2位 ハーベスト!(リッチハーベストふんわりショコラ)
3位 プリッツ(サラダ)

懐かしのブラックサンダーは5位に転落しました。
残念!
でも4位はなんだろう。。。
遊びまくりの週末。
土曜日は友達の誕生日会で
ランチ→カラオケ→飲み→ダーツ→ビリヤード
と、王道の遊びをはしごをしました。
DSC00076.jpg

ダーツは実は初体験だったのですが、
ビギナーズラックでよくわからないまま準優勝!
490点くらいだったかな。
ダーツ、楽しいね。
また行きたいなー
ビリヤードもかなりの久々ぶり。
やっぱりヘタッピだね~

日曜日は手巻き寿司パーティでした。
高級大トロはおいしかった~
手巻き寿司は楽しいねぇ。

そして遊びすぎてふぬけたのか
昨日の夜から不安と動悸がはげしくなって
今朝も自宅待機中。。
ちょっと家でやることがあったというのもあるんだけど。
う~ん、月曜日は苦手だなぁ。
抜かされた
妹をmixiに招待したのはついこないだ。

あっというまもなくマイミクの数抜かされた。

これが若さゆえの勢いなのか。

あたし友達少ない、、、、わけじゃないよ!
うん。うん。
眠い
眠い。
毎日眠い。常に眠い。

寝てない日は当然眠いが、ちゃんと寝てても眠い。
薬のせいもあるだろうが、あんまりだ。

目を覚ます方法を誰か教えてくれ。
リンダ リンダ リンダ
big.jpg

スウィングガールズロック版!?
文化祭直前に結成したブルーハーツのコピーバンド。
しかもボーカルはペ・ドゥナ扮する韓国人留学生ソンちゃん。
そんなハチャメチャ青春ムービー
このペ・ドゥナがいい味出してる!

頭に描いていたような、まさに青春。
こんな映画を見るとグニャグニャっと切ない気分になります。

高校生活、青春してた!とはまぁ~ったく思えないけど
そういやバンドはやっていたなぁ。
全然練習しないで、文化祭でモジモジと演奏したなぁ。
なんてことも思い出してみたり。
そういや誰かをどこかに呼び出したりしたなぁ。
なんて。

かいつまんでいけば
それなりにロックで甘酸っぱい青春を送っていたのかもしれません。
憧れは憧れ。
現実は現実の中で笑って泣いて、
それなりに青春なんですかね。

ということで。

さてと。
ロックの季節がやってきます。
ボブで行こう!
今の優香の髪型がかわいい!!!

次はあれがいい。
アイドル雑誌とか買えば写真は手に入るかな。

aikoのファンクラブの会報が来たんだけど、
aikoの今の髪型も可愛いです。


優香のちょっと長い版かな。

また伸ばそうかなぁ。なんて思ってたけど
やっぱりしばらくはボブで行こう。
イン・ハー・シューズ
inhershoes.jpg

優秀な弁護士だけど色気からは程遠い、
綺麗な靴を集めてそれを慰めにしている姉ローズ。
美人で遊んでばかり、
字も読めない計算もできない妹マギー。

正反対の姉妹だけど深い絆で結ばれている二人。

あることがきっかけで二人は変わっていく…

と。柄にもなくあらすじっぽく書いてみましたが。
あーやっぱり家族もの、弱いねぇ。
女の子向けの話です。
幸せな気分になりました。
あたしと妹もこんな関係でいたいと思いました。
まぁ今のままなら、大丈夫?かな??

キャメロンディアス可愛いなぁ…。
±ゼロ
外に出ると嫌な事に遭遇する。

例えば、対応の悪いコンビニの定員。
例えば、一人で二人分の席を専有してノウノウとしてる電車の乗車客。
例えば、明らかに自転車一台分しか通れない細い道を
自転車乗るのが下手なアタシが必死で走っているときに
後ろからチリンチリン鳴らしてぶつかるように抜かしていった女。

黙って静かに家にいればこんな嫌な気分にはならなかったのに。
とすら思う。

外に出ると良い事がある。
例えば、さわやかな空気と太陽。(今日は曇りだけど)
例えば、新しいモノとの出会い、発見。
例えば、大好きな人たちと同じ時間を共有できる喜び、楽しみ、幸福感。

黙って家にこもってたら人生損した気分になる時もある。

そんな±ゼロ。
で、生きているんだなぁ。と思ってみました。

。。±ゼロのアロマスチームが欲しいなぁ。。
「いい人」をやめると楽になる
帰りの電車でこんな本を読んでいる人がいた。
カバーは外れていたが、表紙のタイトルは堂々と見えていた。

堂々と読めるタイトルじゃないと思うのだが・・・。

「この人いい人で、疲れてるのかな」

って思ってどんな人か見たら
はげた疲れてそうなサラリーマンのおっさんだった。。。

でも気になったのでアマゾンで検索
4396610807.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg

ってこれ、かなり前にあたしが買おうとしてた本じゃん!

文庫本になったのか!
ちょっと読みたい。。。

おもしろいと思うかどうかは
読む人の性格によりそうな内容です。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
