ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見た映画の記録。
忘れないように書いておきます。
もともと感想を述べるのは苦手だけど、
今のこの心の状態では益々言葉がでない。。。
あう~
こまった。

『ビューティフルマインド』
支え続ける奥さんが素敵でした。
泣きました。
『ウォーターワールド』
USJの影響の一環。
強い女の人が出てる映画は好きだ。
ケビンコスナーは髪が少なかった。
復活に向けて。
いい加減復活したい。
今はどうやれば復活できるかをまじめに考えて
実践しようとしているところ。
もう少しの辛抱。だ!

がんばれ!!!
銀座線
なぜか歯磨きをするおじさん、
鼻毛を抜きながら新聞を読む青年、
これ以上ないってくらい厚化粧なのに
まだ塗り続けるギャル。

ひとつの車両に
こんなにも色んな人がいる。
きっとあたしもそんな中の一人なんだと思う。
もしかしたら彼等の心にも闇があるかもしれない。
近況。
また会社休んでます。

良いんです。
昨年度の有休が余りまくっているから。

最近は日記に書くことがなく、
というか、
日記を書くパワーがないと言うほうが正しいか。
気がついたら4月が終わりそうで恐ろしい毎日です。

はい。
知っている人は知っている。
私は今、不調です。

会社を休んで遊んでいるわけではありません。
何かをする、というパワーがないので
ただひたすら寝ている。
音楽すら聴きたいって思わないんですよ。
この私が。

根が真面目なのも良し悪しで
こんな風に休んだら明日は行こうっていう
気持ちにはなれることはなれる。

ふぅ。
もう一眠りして明日に備えることとします。
うってかわって、昨日。
頑張っちゃった先週にうってかわって
今週は頑張りません。
というか頑張れません。

昨日なんか、会社に行ったにもかかわらず
1時間で退社してしいまいました。
意味ないねぇ。
今週木曜日も休まなきゃいけないのに。。

ああ。
春だからですかね。
五月病の前倒しと踏んでおります。
先々週も休んだんだよね。
ちょっと最近調子が悪いです。

今週はマイペースで頑張らせてもらうつもりです。
こんな5年生ですみません。
音楽を聴きましょう。
節約の一環でCDもあまり買わないように
心がけてますが、先週買いました。
ノラジョーンズがボーカルをとっている
Little Willies
500.jpg
と、キュリアスジョージの映画のサントラ
Jack Johnson
805.jpg

どちらも良かったです。
なんかこう、
頭が癒しのメロディを求めてるのでしょうか。
最近、脳がガツーンとロックを聴きたがらない。
時期的なもんかな。
アジカンも買ったんだけどね。
DOPINGPANDAも新譜がでるんだよ~

やっぱり音楽聴かないとね。
音楽もシャッフル、頭もシャッフル。
それでリフレッシュですよ。
フジロック行けますように。
盛りだくさんな先週~幸せの形~
なんか。
間があいてしまった。

ん~と。

先週は仕事を頑張ってました。
頑張ろうと決めて頑張ってました。
この一週間で先月の残業代を稼ぎました。

すごく、つかれた。
ファイナルファンタジーも全然出来なかった。

週末は、去年の夏に離婚して今年の冬に再婚した
高校時代の友達の家に遊びに行きました。
3年ぶりくらい。
当時1歳の子供がでっかくなってて驚いた。
子供がひとり増えてて驚いた。
でも幸せそうだった。
幸せの形っていろいろだなって思った。

それから
ブラビアとアースの 接続をするために
妹の新居にも行きました。
初上陸にして初ナンパ。
妹が完全にびびってしまった。
(わたしもびびった。)
でも新居はうちよりも立派でした。
うらやましい。

それから、お花見もしました。
曇り&強風のため非常に寒かった。
花見なのに花を見ずにお互いの顔しか見てない
いちゃいちゃカップルがいて、イライラしました。
花見なのに花を見ず
ひめはそのカップルばかり見てました。
し、、、幸せの形って。。。

最後に。

先週は立て続けて久々に良いお店に行ったので紹介。
恵比寿のCardenas, 麻布十番の縁縁。
いや、おいしかった。
幸せをお金で買うとはこういう事だと思う。
おいしいものを食べることは非常に幸せだ。
縁縁はいろいろと縁のあるお店なので
きっとこれからもちょくちょく遊びに行かせてもらいますよ。
ワインとチーズが素敵なんです。
幸せの形っていろいろです。
ええ。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
