ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
節約には程遠い生活
今更ですが、
お金がないと気づいたので節約を決意しました。
なのに、日記を読んでいればわかるかとは思いますが、
節約とは無縁の生活をしています。

とほほです。

自己投資、いいじゃないか!

もんくあっか!
スターウォーズも熱い!
ガンダムに続き、SFブーム到来しているのか、
今更ながらスターウォーズが非常にヒットしている。

先日エピソード3を映画館で見て
その後で4,5と見たのだけど、興奮してしまった。
(実は4しか見たことなかったりする)

5のヨーダの登場シーンがとてつもなく良い。
ハロ~ガンダムに夢中~
やばい。
20050926223010

2週続けてUFOキャッチャーで意地になってしまった。

ガンダムのキャラクター『ハロ』

やばい。超可愛い。

「ハロ、ハロ」

っつってゴロゴロ動くおもちゃです。
いくら使ったのかは聞かないで・・・。

寝ても覚めてもガンダムのことばかり考えている今日この頃。
ああ、オタクとでもなんとでも呼んでくれ。
山崎まさよしinフジロック!?
旅行とバッティングして行けなくなった友達の代理で
山崎まさよしの10周年記念ライブに行ってきた。
赤レンガ倉庫に設けられた特設野外ステージにて。

・・・・が。

いつかを思い出させるとてつもない大雨。

いや。。
持ち物も心も準備が出来ていなかった。

とりあえずレインコートを買ってはみたが、
あってないようなもので、
ずぶ濡れになり、そして、やたら寒かった。

フジロックと比べたらどうなんだろう。
フジロックって最初からびしょ濡れ泥んこ覚悟してるから
多少じゃビクともしないんだよなぁ。
長靴も履いてるしね。
油断したぁ。

まさよしの曲は実は3曲くらいしか知らずでしたが、
ハプニングもあり、なかなか楽しめました。
てか、知ってる3曲はやたら良かった。
ギターうまいなぁ。。。。
ギターうまくなりたいなぁ。。。
ちょこっとセレブ
エステに行って来ました。
いつものフェイスエステに加え、今日はボディのほうも。
友達と1ヶ月くらい前から行こうと言っていたのだけど、
超セレブエステの本命はすでに予約がいっぱいだったので、
それは次回にまわして、別のところにしました。

ゲルマニウム温浴初体験!

いや、確かに手足をお湯につけるだけなんだけど、
汗が出るわ出るわ出るわ出るわ。
しかしながら、お湯は熱いし、わりと疲れます。。

その後、全身もガッツリマッサージしてもらいましたが、
ほとんどの時間寝てしまっていた・・・。
うぅ。
いやね。気持ちが良すぎてね。。。

一年前の今頃もエステやったなー
セレブの秋ですな。
11月の本命超セレブエステのためにお金をためます!
NOTHING
nothing.jpg

週末に見た映画。
CUBEの監督の新作だったので
相当期待をしていたら拍子抜け。

いや、悪くないんだけど。
面白かったと思うんだけど。

サスペンスだって思ってたから拍子抜けしたのだ。
これは、、、
どう見たってコメディ。。。
映像的には面白いのではないかな。

チャーリー見たーーーい!!
板購入
ボードの板を買いました。
aa61121601b.jpg

本当はSIMSがほしくて、
でもSIMSは今は日本では取り扱っている店が
あまりないらしく、
今日見に行った店でも扱ってなかった。
一方で、BURTONが良いという話を聞いたので
じゃあBURTONにしようかと思ったのだけど、
やっぱりSKIメーカーの方がモノが良い!
という店員さんの言葉を信じて(騙されて?)
Salomonにすることにした。
(BURTON高いし)
レッド×ブラックなところが前の板と同じだけど
ビンディングが赤だし、合うかなと思って。

板を買ったら早く滑りに行きたくなった。
また海外に行きたい。
メイドカフェ(感想)
思ったより普通。。
てか、至って普通。
初めてアンナミラーズ行ったときの方が衝撃でかし。
何事も期待しすぎはよくない。
店がハズレだったのかも。

まぁ、よい経験になったということで…
メイドカフェ
20050919164200
メイドカフェにならんでいる。
すごい行列。

オタクっぽい人ばかりではなくて安心。

わくわく。
ドコモだけ
20050919163601
ユーフォーキャッチャーでゲット!
600円!
久々に興奮した!

取れないと余計に欲しくなるんだよね。
これにお金をつぎ込む人の気持ちがよく理解できる。うん。
映画『NANA』
観客動員数100万人突破。
いま、日本で一番熱い映画。
nana_wp1s.jpg

見てきた。
やばい。。。。

nana_p06.jpg

良くも悪くも期待を予想以上に裏切る出来!

とにかくタクミが最高。
宮崎あおい、可愛いよ、ちくしょう。
やった!やった!やったよ!
20050818000043.gif

覚えていますか。
この椅子。

今日、なんと、この椅子に座らせてもらった。

確かに背筋が伸びる。
てか、伸ばさざるを得ない。
曲げたほうが辛い。

彼いわく、8000円くらいだって。
手で会社に持ってきたらしいよ。
やる男はやるね!
昔の日記
ただいま部屋を少しずつ片付けようと計画中。
テレビが直ったので次はテレビ台を買いたいのだ。
(ホームシアターセットはその次にする)

本棚を整理していたら昔の日記が出てきた。

こういうのってつい読んでしまう。

今日は昼に起きた、特に何もしなかった。
今日も昼に起きた、授業サボって遊びに行った。
今日も昼に起きた、特に何もしなかった。
今日も昼に起きた。。。

なんて学生らしい生活!
暇なのに楽しそうだぞ!ひめ!

いろいろ読んでたら
昔悩んでいたこととかが綴られているページもあり、
つい、昔の辛い思い出に浸ってしまうことになった。
浸りすぎて、辛くて、泣いてしまいそうになった。
てか、辛い内容が今と変わっていない・・・(悲)

で、思った。
日記はウップン晴らしのために書くより、
多少大げさでも楽しい事を書いたほうが後々の自分のためになる!
と。

でもウップンはどこかで晴らさないと
溜めちゃうと、爆発しちゃうと思うんだよね。そのうち。
69
69.jpghttp://www.69movie.jp/

脚本、宮藤官九郎
主演、妻夫木聡、安藤政信
長崎(佐世保)が舞台の青春映画。
っていうだけで借りてみた。

妻夫木聡と安藤政信の
つたない長崎弁がなんともキュート極まりない。
青春っていいよなぁ。
ガンダムに夢中
seed_destiny.jpg

最近ガンダムを毎週見ています。
これがまた、おもしろい。

とくに、エンディングが毎回鳥肌モノで
先日、カラオケに行った際に、
自分で歌って感動してしまいました。(←アホ)

でも、だいぶ後半に入ってから見出したので
人間関係とか戦争の背景とかイマイチ不明点が多く、
見れば見るほど気になって仕方がないので、
"ぽすれん"パワーを大発揮して
シリーズ最初からレンタル開始!
2794269.jpg

"ぽすれん"やってて良かった!と思う瞬間でした。

とにかく、おもしろい。

小中学生の頃、アニメと漫画が大好きで、帰ったら
アニメ見るか、漫画読むか、
漫画描くかばっかりしていたような気がする。
今の自分からは考えられない生活。。。
でもその頃のワクワクを思い出す、貴重な時間なのです。
最終回が惜しい!
ピーターパン
会社をお休みした。
もともと予定があったから休みをとってたんだけど、
その予定がなくなって、
でも特に会社に行く必要がないのでそのままお休みした。
最近、休みがちだ。

自転車で近所を周ってみたけど、答えは出なかった。

ネバーランドに行きたい。
テレタビーランドでもいいや。
ラブホ
マイブーム、
アナログフィッシュの『ラブホ』という曲から歌詞を拝借。

明日にはそう
生まれ変わって笑ってやるさ
何度そうやって誓ったんだろう
すばらしいじゃないか
これがロマンチックに映るのは
正しい心にあこがれている

この歌詞がとても胸に響く今日この頃。
ラピュタ占い
ラピュタ大好き!

ってなわけで『ラピュタ占い』をやりました。
これまたmixiの"ラピュタ"コミュニティで発見。

結果は・・・

じゃじゃーん!

占いの結果
ひめさんは シータ です!
rapyuta01.jpg


シータさんのあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、
すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、
初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、
生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
それは単に気がやさしいというだけではなく、
必要以上に人を言い負かしたり、
なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、
という考えから来ているようです。
やさしく素直で、合理主義者。
二面性がある点もあなたの魅力となっています。

私を知っている皆さん、どうですか?
そうですね。

私をこれから知ろうとしている皆さん、私はこんなんです。
これからもどうぞよろしく。
バースデイサプライズ~続編~
mixi のコミュニティで"9月4日生まれ"というのに入っています。
そこで先日『9/4生まれの性格傾向』というトピックが上がってて、
これが笑えるほど当たっている。
で、みんな当たってる!と書き込んでいてこれまた驚き。

血液型が違ってても当たってるみたいなの。
星占いとかは遊び半分、参考程度にしか信じてないんだけど、
やはり誕生日で性格って傾向があるのかしら。
(血液型占いは結構信じている。ちなみに手相も。。)

抜粋してリストアップしてみる。

・神経質。完璧主義。他人に厳しい
・自分で言うのもなんだけど、繊細。
・感受性が高い。ロマンチスト。涙もろい。
・どちらかというと小心者で周りの目が気になる。
・人の影響をうけやすい。
・精神的に弱いが、相手が弱ってると逆に強くなったり
・強がりの寂しがりやの甘えん坊
・一人が好き。けど寂しがり。
・あまり人を疑わない。だまされやすい
・大勢の前での発言は苦手。でも目立ちたい。でもトップは嫌い
・負けず嫌い。
・買い物も割りと考えているようで無計画。
・束縛されるのは嫌い。けど相手のことは把握していないと気がすまない。
・甘えているようで実は非常に謙虚だったり
・謙虚になり過ぎて、でしゃばれず、あまり気をつかっていると思われない損な性格。
・基本、平和&事なかれ主義。けどライバル意識バリバリ。
・基本は真面目。でもくだらない事が好き
・先を見て行動(自分の利益の有無?)
・怒られるのが怖い&嫌い
・飽きっぽい

など。など。

私を知っている皆さん、どうですか?
私をこれから知ろうとしている皆さん、私はこんなんです。
これからもどうぞよろしく。

↓エニアグラムのサイト
http://shining.main.jp/eniatest.html
これも性格判断の一種。
暇だったらやってみて~
あたしはめんどくさくて途中でやめちゃった・・・・。
バースデイサプライズ②
引き続き銀座にて、休憩していたら、
ビデオカメラ持参の女の子2人組に
ドン小西のファッションチェックに出ないかと声を掛けられた。
Webサイトかなんかの特集らしい(?)。

でもドン小西に向けてカメラに向かってなんか喋らなきゃいけないっぽくて、
そういうの大の苦手なので、断ってしまった。
むむ~。

誕生日記念にもなるし、悪くはなかったのかもだけど、、
カメラに向かって、なんて無理だよ~~~!!!

よくワイドショーで「今日のポイントは~」なんて
自分のファッションをカメラに向かって紹介してたりする人いるけど、
ああいう人たちってすごいよなぁ。
と改めて思った。

そして、わたし、アイドルにはなれない。

と改めて思った。うん。

でも、ちょっと嬉しいサプライズだったかな。
ファッション雑誌とかになら載ってみたい~。
バースデイサプライズ
銀座を歩いていたら民主党の岡田代表に会った。
ファンでもなんでもないけど、
(ファンなのはV6の岡田くん)
おばちゃん精神発揮して追っかけた。
DSC00868.jpg
皆握手をしていたけど、そこまでの勇気はまだ出なかった。

でも、誕生日にいい刺激になった。
ありがとう。岡田代表。

来週は選挙だ。
26カ国目前々夜祭~NANA~
そういえば、美容院で雑誌を読んでて
まったく興味のなかった『NANA』実写版を見たくなった。

宮崎あおいを見てみたい。
今日、公開だっけ。。

雑誌読むと色々と見たい映画が増えるね。
来週あたり映画でも見に行こうかしら。
26カ国目前々夜祭~久々のカリアゲ~
行きつけの美容院は原宿にある。
担当のお姉さんは今日も可愛い。

でかい美容院なので、アシスタントの人は入れ代わり立ち代わり。
そのたびに「今日はおやすみですか~?」なんて聞かれる。
飽きるのですべてのひとに違う話をしてみる。
美容師さんってのは、なぜ全く興味がないのに、客の事を聞きたがるのだろう。
素直に質問に答えている途中で
「はい、じゃあ暫く置きますねー」とか言っていなくなるくせに。。。。。

その点担当のお姉さんはいい。
無駄な話は一切しないし、放っておいてくれるし、
たまにする会話でちゃんと私の昔話した話を覚えていてくれるし。
(まあ、毎度担当してくれてるからかもだけど...)

そんなこんなで、久々にボブにしてみました。
かなり久々にシェーバーでうなじをカリアゲられてしまいました!

じゃじゃーん!
DSC00857.jpg
※目の保護のため、一部画像を加工して掲載させていただいております。


なかなか、お気に入りじゃ。
調子に乗ってメッシュの数をまた増やした。
今回はオレンジ!

これで無事に26カ国目に突入することが出来そうです。
26カ国目前々夜祭~悪夢で始まる~
日曜日に『駄々っ子ひめの珍道中』が26カ国目に突入します。
(単に歳をとるというだけ)

で、今日は仕事も暇なことだし、
前々夜祭という名目で会社をお休みしました。
というか、
歳をとる前にこのボサボサの頭をどうにかしたかったので
髪を切りに行くためのお休みです。

祭りだと言うのに、実家にテロリストが来て、
家を爆発させて、なぜかあたしは逃げるのに、
お母さんと妹が死んじゃう夢を見て起きた。。。
泣きそうだった・・・・。

気を取り直して、掃除と洗濯をしてみた。
久々に布団を干したら気持ちが良かった。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
