ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(-_-メ;) → (^O^)
うちには50インチのプロジェクションTVがありますが、
実は、壊れてます。

面倒臭がりのあたしが、この度ようやく修理を依頼しまして
土曜日に修理のおじちゃんが来ました。

見ただけで故障の箇所がわかったらしい修理のおじちゃん。

『その部品を新品と取り替えたら45万だね』

………って…。
よんじゅうごまんだぁ~~??

購入金額の二倍以上…。
ありえん…。
めんたま飛び出た。

こりゃ買い換えか、と一度は肩を落としたけども、
おじちゃんの力で(?)中古をタダで譲って貰える事になった。

銀杏
20050627090301
焼肉屋で緑の銀杏焼き。
びっくり。
味は普通。銀杏うまいね。

緑の、銀杏。
ノートPC
がほしい。

いまや写真を加工したり、とか、しないし、
無駄にでかいデスクトップはいらない様な気がしてきた。
そもそも写真どころかムービー編集やCGとかやりたくてでかいやつ買ったような気がする。
全くやってない。(時間ないし、、、は言い訳)

デスクトップが良いと言う人も、時代はノートだと言う人もいる。

悩む。

ちなみに、ノート買うならMacにする予定。
神経系
歯医者でまた神経を抜いた。
前回死ぬほど痛かったから今回は最初から歯を食いしばる気持ちで望んだ。
が、麻酔が良く効いていたようで痛くなかった。

ことし2本目、人生でも2本目。
そしてすでに3本目もエントリーされてる。
もともと虫歯は出来やすかったけど、
なにもこんなに近々で3本も死亡するなよって感じ。

25歳ってそういう歳なのかな。。

ってちょっと思ってみた。
25歳になる瞬間って色々言われるしさぁ。。

やだねぇ。
でも歯が痛いとポテチもまずいので頑張って抜くです!うっす!
ダイエッター
ダイエットを始めてかれこれ1ヶ月半、経過くらいかな?
開始時からマイナス2キロ。
でももともと太ってた時期にはじめたから普通に戻ったくらい。
一応8月までに5キロ痩せたいのが目標です。

あと3キロかぁ。

ダイエット中と言っても相変わらず大したことはやってないんだけど。
食事制限はこれ以上無理。
ストレス溜まるとチョコとポテチが食べたくなるこの衝動を
これ以上私にとめる勇気とパワーがないの。
あとお酒も。

実は、ダイエットを始めてから
朝の体重と一日三食、何を食べたかを軽くメモってて
それを眺めていると酒、飲みすぎやった。
週4くらいで飲んでる時もある。
ううーん、これはやばい。

食事制限が出来ないとなると、残るは運動しかない。
運動、してないなぁ。スノボ以来してない。
ヨガも冬以降めっきり行かなくなってしまった。
なんかヨガ行ってた時期はそれなりに痩せやすい体だったような気がするわけですよ。
いや。ヨガあなどれん。運動したーーーい!!
アジカン②
またアジカン行って来た。
今年は2回目。
通算10回は見てるか?そんなには見てないか・・・。
去年は追っかけのように見てたからなぁ。
さすがに見すぎると飽きるのか、だいぶ熱も冷めてきた気がする。

落ち着いて後ろで鑑賞。踊るけど。

好きな曲はやはり好きです。
そしてあのやる気のない口調がたまらなく、しびれる。
今月はライブラッシュ。毎週行ったな。。。
行きすぎです。
明日からフジロックまでは真面目に仕事に励みます、はい。
パスネットは舞浜で買え。
20050619202402
舞浜にはディズニーの絵の入ったパスネットが売ってます。
今日はわざわざそのために舞浜へ。
なんと定期的に柄が変わる事が判明!
もうダサい京急のパスネットとはお別れよ!

ディズニーランドはおあずけ…。
StereoPhonics&ロック&ビール
金曜日はライブ。
タヒチ80以来のO-East。ってこないだだけど。

何度やっても思うが、平日のライブは厳しい。
友達を誘うのにも、開演時間に間に合うにも・・。
今日は1人だったけど、19:00開演だったのに19:00まで打ち合わせが入った。

ダッシュは疲れるし、かっこ悪いので(?)颯爽と早歩きで渋谷へ。

なんと前座さまさまのおかげでまだ始まってなかった。
割といつもは前座で気分がだれたりすることが多いが、今回ばかりは感謝。
ていうか前座はGrapavineだったらしい。(?)
学生時代に好きでした。うーん、ちょっと聴いてみたかった。

1人だからビールはやめようと思ってたけど、
間に合った勢いでうっかり、あくまでもうっかり、ビールをお買い上げ。
気分は最高潮。すげーかっこいい~。
ハスキーボイス。
前にいた外人の女の子は肩車されてた。いいなぁ。楽しそう。
やっぱり夏はロックとビールだよねぇ。

ライブ終了後は千葉へ。
自分のバンドの曲決めミーチング。
到着したら話は終わってた・・・。だから朝まで飲んだ。(…)
ともあれようやく活動再開です。
今年はギターデビューできるかしら・・・・。

とにかく夏はロックとビールなのです。
Hanakoデー
昨日ボーナスが出た。
とは言え、何か買おうと思っていたわけでもない。
基本的には趣味の自己投資に次第に消えていくものと思われますが、
とりあえず念願のカラーコンタクトを買ってみました。

さて、今朝はエステだったのだけど、
すごいバタついてて待たされたのでその間置いてあったHanakoを読んでて
その特集が『恵比寿・代官山』だったので、
ランチは予定してた店と違う、その雑誌のTOPで特集されてた
韓流スター、パク・ヨンハを連れて行った店という韓国料理屋で頂きました。
これが、値段も手ごろで結構おいしかった。

更にHanakoに載っていたタイ式マッサージ屋に行きました。
お店の人みんなタイ人なんだって。
初めてだったのでお試しで30分だけ。
本当は120分とかするみたい。確かに30分では全然足らない。
っていうか、衝撃的だったわ~
背中に乗られ、体中ボキボキされて、筋肉伸ばされて、、、
いやはや、痛かった。けど、スッキリした。
次回は120分是非やりたいよ。

マッサージが終わって外に出たら虹が出てた。
20050612001805
雨は嫌いだけど、虹は好き。
虹が見れるなら雨も我慢できる。
いつか報われるなら、今辛いことも我慢できる。
そんなもんだよね。
ということを考えてみた。
そんなもんだよね。
そんなもんだよね。

なんにせよ、買ったわけでもないHanakoに沿った一日だったなぁ。
タヒチ80
ライブ@渋谷O-East。O-East初めて行った。
楽しかったよー。ライブ、いいなぁ。ビールもいいなぁ。
最近アルコール解禁しまくり。
ダイエットやめようかなぁ。

それにしても
サッカー日本×北朝鮮戦にも関わらずめちゃ込んでた。
入った時にはもうぎゅうぎゅう。
にも関わらずこれでもか!と押し込む。
いったいキャパいくらなんだよ~

都合よくちょっと段になっている
ステージもある程度見える所をゲットできて
終始楽しむことは出来たんだけど、いやはや、意外な混みようにびっくり。
それからO-Eastのイマイチな作りにもびっくり。
終わったあとのドアまでの道のりがありえなかった。
ライブハウスが人で渦巻いておりました。

出口はハッキリ示そうよ。
ペット飼い始めました。
20050612001801
時代の波に流されて、わたしもペットを飼います。
DSをゲットです。
犬を飼うならキャバリアしかない。
キャバリアなら"バロン"しかいない!

(というか、思いつかない。。)

という感じで飼い始めました。
これが、自分でも思った以上に可愛い。。
まだ大したことはやってないんだけど、毎朝のすれ違い通信が楽しい。
ほぼ毎日誰かと出会う。
やってる人、多いんだねぇ。。。
PS2版のシーマンもやってたりして、最近は育てゲームブームらしい。

ちなみにこちら、ホンモノのバロン君。
(うちのバロンは女の子なんだけどね。。)
20050612003004.jpg
長崎在住。実家ではないです。

ゲームといえば、ファイアーエムブレムという任天堂のゲームが好きで、
高校時代スーファミでやってたんですけど、
PS2やPSPでは絶対に発売されないので、
ベルウィックサーガというもどきっぽいのを買ってみました。
やってみたらファイヤーエムブレム、、まんまやん!って感じ。
面白いかどうかはこれから。

そう。
PSP(Ver1.00)でファミコンが動かせるらしいという情報を後輩からゲットしたんだけど、
すでにバージョン上げちゃったんだよね~・・。
PSPでファイヤーエムブレムをする夢のような話が・・・・。
惜しいなぁ。
元気の素
DOPINGPANDAとBandApartの新譜がやばいっす。
DOPINGOANDA_HighFidelitys.jpg  20050531235148s.jpg

DOPINGPANDA なんか歩きながら踊りだしそうだよ。

体がうずうずうず~
ううーん、暫くは元気に通勤できそう(?)

オアシスより断然聴いている。っす。

あーロッキンジャパン行きて~!!!!
フジロックもサマソニも行くのに、いくらなんでも行きすぎだよなぁ。。
仕事がピークの時期でやばいのに、、、、
(とりあえずフジロックの期間は休む宣言済み)

サマソニにアジカン!サマソニにアジカン!
BLOCPARTYがいつの間にかステージ変わっててショック。
悩ましいよなぁ。。。移動も面倒だからね。

やめられないらしい。
スノボがシーズンオフだとロックがシーズンオン。
バンドも冬眠を終えてようやく活動再開の見込み。
ミリオンダラーベイビー
見ました。
先週の土曜日だけど。

初日といえど、さすが平和島、ガラガラ。
まあ、レイトショーだけど。。
同じく公開初日の『機動戦士Zガンダム』のほうが入りが良かったように思える。
むむむ。

おもしろかったです。
号泣号泣、ハンカチ忘れて後悔。

最近映画見る率あがって良い感じ。
日曜日は友達に薦められた『ズーランダー』を見ました。
爆笑爆笑。
泣いたり笑ったり、人間らしくて良い感じ。
感情は素晴らしい賜物です。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
