ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
撃沈
昨日元気になって気合を入れて目覚めた今日。
8:50に出社して9:50にはすでに涙を堪えていた。
充電切れんのはやいなぁ・・。
つうかこんなにナキムシだったっけぇ?

そして一気にハリネズミ街道。
もう~~~~!!
なんでこんなに情緒不安定なんだろうねぇ。
でもまあ、夜にはハリネズミの針は無事に丸くおさまっていました。
今は割りと元気だ。

なんか自分が所詮女の子だっていうことが悔しい。
でも別に男に生まれ変わりたいわけではない。
女の子だって事を受け入れて女の子でいることがきっと幸せだよ。
とは思うんだけど。
それはそれで嫌だったりするんだなぁ。
複雑。。。。
『オペラ座の怪人』
20050201002424s.jpg
イギリスにいた時にミュージカルで見たんだけど
舞台のすごさには驚いたけど話がイマイチわからなかった。
( 英語、できないからさ。。。 )
というわけで復習に、と思って見てみた。
この映画もまた"歪んだ愛"なのね~
切ないね。"真実の愛"に気づく時とかさーすごい切ない。

うーん、こういう話だったのカァーΣ^)/。
映画見ながらも、ミュージカルの舞台のシーンだけは
思い出せたけど話はまったく思い出せなかった。。。無念。。

そういえばオペラ座自体も行ったやんね。卒業旅行で。
「おお、ここは行ったことあるぞ」
って気分が嬉しかった♪
満足した一日
昨日はパックしながらベッドに転がってたらいつの間にか寝てた。
最近スノボから帰ってきたら同じ感じ。
パックしながら寝てる。。。
パックは干からびて飛んで行っちゃう。

今日は本当は8時に起きてジムでガンガン筋トレの予定が
どうしても起きれなくて10時。。。
12月くらいから全然行ってないからヨガくらいは行っとこうと思って頑張っていく。
間が開けば開くほど次に行く時腰が上がらなくなるから
とりあえず今日は行くことに意義があるとする。
久々のヨガ今日のメインの連続技の中にあった↓亀のポーズ↓
20050201002258.gif
超、究極、ありえない。。。辛かった。。
なんと先生はこの足の下から出た両腕を背中で組んでいた。
すごすぎて笑ってしまった。いや、人間やれば何でも出来るのね。
ヨガのあとは2時間くらいサウナとお風呂でのんびりして
なんと夕飯の買い物をして帰る。
せっかく久々に家にいるんだから作ろうかと思ってみた。
献立は肉じゃが。得意料理が肉じゃがとか言うと男は喜ぶらしいと聞いたが
あたしの場合肉じゃがしか得意じゃないから自慢できない。。。

映画も見たいんだよね、今日。
でも近場で良い映画がやってない。期待の川崎もアウト。
やっぱ平和島か、というわけで『オペラ座の怪人』を選ぶ。
壮大な映画はあまり好きじゃないのだけどまぁ、おすぎも褒めてたしいいかぁ。

うーん、16時か。。映画まで時間がある。
そこでとった行動はなんと夕飯の下ごしらえ!すげぇ、主婦っぽい!(>_<)
そんな自分に酔いしれながら
映画館ではポップコーンにむさぼりつくいつものあたし。。えへへ。
映画のあと肉じゃがを煮ながら色々作業してたら忘れてて煮すぎた。。。
うう。。。得意料理が悲惨なことになった。。。
でもまあ、食べれないことはなかった。
写真載せるつもりだったけどそれはやめとく。

そんな感じの一日を綴ってみた。
なんか今日はかなりの満足な充実度。
やっぱこういうのが良いよねぇ。
誰にも何にも縛られずのんびりと。。。。ああ、。幸せ。
明日からまた一週間頑張れる気がするよ
GO!GO!ヘルメッツ
先週の苗場とは打って変わって天気良好のかぐらみつまた。
前日遅くまで仕事してたからどうなることかと思ったけど無事に起きれました。
雪も良かったし、ほとんど休まず滑りっぱなし。
相変わらずヘタレなのでヘルメットもお役立ちで
買った甲斐があるってものです。

お昼に食べた↓『白樺カレー』↓
20050201003116s.jpg
キャッチフレーズは"木の実とチーズの新たな出会い"だとかそんなん。
いや、、、、究極でした。確かに新しい。
レーズンにプルーンにアーモンドスライスまではともかく
その上になんともまずいチーズソース。。
隣で食べていた果物嫌いの友達A君は文句ばかり言っていました。
合掌。

あーいつまでたってもボードがうまくならない。
運動音痴は辛いなぁ。
まあ、楽しければ良いんだけどさぁ。。
下手なままだと凹んでくるよね。
マジでもうスノボには向いてないと思っちゃうもん。。
頑張ろう・・・。
生と活、静と喝。
韓国料理っておいしいよなぁ。
チヂミが大好きだ。マッコルリもうまい。
泉岳寺にある韓国料理屋のチヂミは最高。

今日はハッキリ言って気分は最悪で
生きることと活きることについてばかり考える一日だった。
相変わらず仕事はおもしろくない。
でもこないだ休んだばかりだから休めなくて行った。
( そういえば今日は初めて会社でAVを見た。すごかった。 )
明日もできれば休みたいし、行っても一刻も早く帰りたい。
というか、なにより今、この瞬間、一刻も早く寝るべきだと思うけど。。。
でも寝たら朝が来ちゃうのc(>_<。)シ*

ということで今日の唯一の楽しみは久々の友達との語らい。
でも皆忙しくて始まるのは遅かったね。
3年目にもなるとなかなか全員は集まらなくなってしまったのは寂しい。

( あーお風呂入んなきゃ。。 )

今日のあたしはいつもにましてハイだったね。
元気ないと元気出そうとするから爆発するのかな。
声がいつもでかくてごめんなさい。m(_ _)m
でもおかげさまでちょっと元気になって
明日は駄々こねずに会社に行こうと思った。

さあ、3月まで週末の予定がびっしり。
体力が持つ予感がしないぞ。
そうだ。チヂミで元気を出そう。テレタビーズを見よう。
過去日記更新第二弾
過去の清算をすべく更に昔の日記を更新。
地道な作業。。

2004年以前のものもそのうち更新予定。
予定は未定。という感じで。
本流サイトの中に21歳だか22歳だかの日記も残されていましたが
それはばっさり削除することに相成りました。

というわけです。

はぁ~
えらく気分が冴えなくて明日半休することにしたんだけど
したとたん、元気になってきた、、ような気がする。
相変わらずゲンキンな心と身体です。
寝よう....
ぞくぞく
20050125232949
かむかむシリーズ。
あまりに止まらないから会社に置いてきたよ。

春の限定チョコもたくさん出てるよね。
今んとこタケノコの里と小枝が上位ランキング☆
とはいえ秋シリーズには及ばず↓
来週の新作に期待♪
やめられない、止まらない?
20050124233533
かむかむシリーズ、制覇すべし!ポテチ、チョコに継ぐ強者登場か!?

いやな事は重なるもので、
そういう時はどんな手段をもってしても復活すべき。
だからやめられなーいのだ。
あーポテチ食べたい。。
やっと連結
やっと自分のHPの日記をBlogに入れ込みました。。。
あ~苦労した。

これから日記はBlog側でUPします。
きっと、きっと、更新率あがるでしょう!

誰が見てくれているのやら未だに不明な
元祖「えごきち」ですがこれからもどうぞよろしく。

ってなわけで挨拶してみました~♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。

さぁ、今日はもう寝よう!
インクレディブル
見た。
20050124003244s.jpg笑って泣いた。こういう映画大好きだ。

ニモよ。。世代交代の時が来たか。。。

ニモはキャラクター勝ちだけどね。
映画的には軍配が上がったかも。
、というわけで…
20050123133204
ヘルメッツデビュー☆
もう逆エッジも怖くない(!?)
…べつにジャンプはしないです。

なんかのキャラクターみたい。
でもお気に入りだ!(>_<)b
さぁ君もレッツGO!GO!ヘルメッツ!!

っていうかー
今シーズンなんだかんだで全身コーディネートしてしまった。
お金、使ってんなぁ。。。
今年の目標
今日は今年の目標について書こう。
目標は守るか守らないかではなく、
目標を立てることに意味がある。(ひめ論)
『受容』
そのまんま。
ありのままの自分を受け入れます。
成長しようとすると苦しくなるから成長もしなくて良いことにします。
っていうか無理じゃん、っていう自分を受け入れましょう。
『自分時間』
自分のための時間を大切にします。
人と会うことが好きなのですぐ外に行ってしまうけど
今年はもっと自分の時間を自分の好きなように過ごしたい。

以上。たぶん、守れない。。

三國無双にはまりまくり。20050120234713s.jpg
PSP も PS2 も。高校生以来のマイゲームブームです。
好きなブランド
何気に、エルメスが好きです。
20050119231608s.jpg

出張の時にお父さんが買って来てくれた(ねだった)ネックレス。
かなりお気に入り。
親戚のおばさんが使わないからとくれたスカーフもかなり愛用。

そして今はケートスペードのかばんが欲しい。
http://www.katespade.com/home/index.jsp
アウトレット行きたいな。

なんか最近洋服も買ってない気がするー!
スノボ関連ばっか。
でも冬はそんなもんか。
春になったらパーっと買い物したいな。

花見もしたいなぁ。
実はここ何年もお花見してないんだもん。20050119232339s.jpg


やりたいことがいっぱいだー!
『東京タワー』
20050118011137
週末に『東京タワー』を見に行きました。
岡田くんを見に(笑)
映画自体は微妙。
エロティックな岡田くんは素敵でした。

東京タワーはあんまり行きたいと思わないんだけど、
すごく見たいと思うんだよね。
マイクロダイエット
20050116001849
始めました。
といっても痩せるためじゃないです。
あたしは時々どうしようもなく食欲がなくなるので
そういう時の栄養補給のためです。

でも、ちょっと期待しちゃうよね(>_<)
さよならミッフィー
20050115003715s.jpg

ぬいぐるみは最初は可愛いけどお別れするとき悲しいです。
今日ミッフィーとお別れすることにしました。
このミッフィー君は大学のときにお友達にもらったものであり、
お別れするのはかなり心苦しかったのですが、
それも世の流れ、仕方がないような気がします。
だからせめてもの感謝の気持ちを込めてその雄姿を写真に残し、
たくさん抱きしめてあげました。
右手のボタンを押すとメロディーが鳴るのですが、
最期の別れの時、悲しく鳴り響いていたので思わず涙がこぼれました。
ミッフィー君、いつも勇気をたくさんくれてありがとう。
これからも心は君のそばにいるよ。
オーストリア
旅の必需品

20050110232710s.jpg
ゲームボーイとPSP
ぷよぷよ、マリオカート、麻雀、三国無双、リッジレーサー

絶景と

20050111000801s.jpg戯れるあたしと20050111001643s.jpg
ラブなお土産

ドイツ語版テレタビーズです。
チューリッヒ空港でお買い上げ。
20050111002000s.jpg
あまり安くないのね。。
しかもユーロが使えず一苦労でした。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
