ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なにこれ
20050115004642s.jpg

パンの山たらふく食べて体脂肪アップ↑
年賀状が書き終わらない…
年末読書
いま流行りの少女漫画を読破する一日。
あなどれん。深い。号泣。
あんな漫画読んで今時の若者は育つのか。
つうか、共感してんのかぁ。

あたしはどうだったかな。20050115004622s.jpg
・・・っていうかときめきトゥナイトでしょう!
ハウル
20050115004614s.jpg

見たの。
とてもよかった。
泣けた、、、
カルシファーがタイプ

頑張って生きようと思った。
でも愛は信じません

そんな長崎
残忍ニモ
20050115004714s.jpg

昨日。
品川駅にて破壊されてました。
三日前まで人気者
たった一日でお邪魔虫

そんなもんか。。

PSPが売り切れ御免。ほすぃ。
ついでに
20050116132959s.jpg
これも残しておこう。
今年のクリスマスは思ったより素敵だった。

期待がかなり低かったともいう。
どたばたクリスマス
朝 御茶ノ水で買い物。旅行鞄ゲット☆
昼 赤坂の行きつけ下着屋で体の採寸。
やや痩せで万歳。
夕方 恵比寿でエステ。爆睡。

夜 今から川崎の友人宅で鍋。プレゼント交換します。

なんとも優雅そうで何気に体力使いますよ。
いや、サンタクロースもびっくりに違いない。
アジカン
アジカンのライブ。武道館。
今年4回目か?もはや追っかけだな。。。

武道館はでかかったなぁ。
初めて行ったときも武道館でそのときは初めてだったから
すごい興奮してて遠くてもいいやって思って
超ノリノリでサイコーだったんだけど、
フジロック、ロックインとあれだけ近くで見てしまって
そのよさを実感してしまったせいか、
やっぱり武道館はでかすぎた。。。
耳に響くが心までは響かない。みたいな。

といっても悪くはなく、素敵だったんだけどね。
昨日の今日でMCの研究をしてしまった。。。(笑)

あたしの、心がけの問題かな。
あまり行き過ぎるのも思い入れがなくなって良くないのかもね。
といいつつ次回のライブのチケットも狙っている。
追っかけだから、もうどうしようもない。
本当の私デビュー?
えっと

ライブでした。自分の。
あまりの自信のなさとライブハウスが千葉で遠いって事で
友達には自分からは声を掛けませんでした。

初めてのカラオケ以外での歌声披露。
ものすごい緊張でした。
予定以外の場所で歌詞がぶっとび、カンペを作ったにもかかわらず
見る余裕なんてなく、
MCなんかとにかく一刻も早く終わってくれと言わんばかりに
何も喋れんかった・・トホホです。

でも終わってみれば貴重で楽しいひと時だったと思う。
まだ、この感覚を快感とは思えないけど。

嬉しかったことは意外と評判がよかったこと。
初めてにしては上々の出来だったみたい。よかったな。
思ったことはやっぱり歌うこと好きなんだな、ってこと。
バンドは解散しないようなので
また次回があったときは自信を持って友達を誘いたいと思います。
結婚ラッシュ
結婚ラッシュだなぁ。
友達はまだまだなんだけど、会社関係でポロポロ結婚話があります。

心がすさんでます。
人が幸せなことを心から祝福できなくって。
嫌とは思わないけど「けっ」って思うことが多々。
自分の不幸せを実感するというかですね。
「おめでとう」という言葉が嘘に聞える。作り笑い。

そんなすさんだ心が益々心をすさませるんだよねぇ。
幸せが飛んでいく。

幸せな人は自分が幸せなことを大切にしてくださいね。
ほんとに。
素直になれないけど。そう思うことは確か。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
