ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いよいよ
スノボの板をチューンナップに出してきた。
10000円の板に6000円かけて。
うう。
だって買うお金ないし。

年末に北海道。
年始にオーストリアのザンクトアントンに滑りに行くことが決まりました。
ひょえー(>_<)ボーナスよ、さようなら。。。

ついでにバドミントンのラケットのガットが切れたから
張りなおそうと思ったらあまりにボロくて
買いなおしたほうが良いと拒否されてしまいました。
救いようのないほどの酷い状態だったようです。
(まあ中学時代のだしね。)
年に1、2回しか使わんのに買うの。。?と考えるとヒヨる。
でも自分のラケットじゃやないと嫌だったりもする。
ラケットは保留だ!
怒涛
気がついたら一週間終わっていた。
あー疲れた。でも土曜日も出社。

最近は半身浴ブームで遅く帰っても意識があるうちは
出来るだけお風呂に入ろうと思ってるんだけど
そうすると寝る時間がかなり遅くなる。
そういえばこないだ、
酔っ払って気がついたら寝たてたんだけど
あー、また化粧も落とさず寝ちゃったよー(T^T)
と思ったらしっかりお風呂に入っていたらしい(笑)
ちゃんと化粧も落ちていたし、
風呂場に歯磨きセットが移動してたから歯も磨いているっぽい。
ほいでお風呂上りのボディクリームの蓋が開いた状態で添い寝してた。。。
む、無意識・・・?恐ろしいね。

なんかねー酔っ払って化粧落とさないで寝るのってほんと最低。
良くやっちゃうんだけどさ。。。
酒は飲んでも飲まれるなですよ、マジで。
暴言
今日はお祝い事があったので
お祝い飲みで珍しく課長さんと飲んだのですが、
(入社3年半強にして3度目・・・)
まあまあ、そこであたしはやっちまったさ。
暴言をはきまくり。
ただの愚痴っちゃ愚痴なんだけど、
言うべきじゃないことを言った気がする。
日ごろ、ストレス溜まってんやな。
ストレスというかね。。なんか自分の道が見えてないから。。

もっと頭で考えてからスマートに言えれば良かったんだけどねぇ。
そんなわけで落ち込んでしまったのであります。
口は災いのもとですわ。
POLYSICS
ポリシックスすごかった。汗だく。。。。
まだ耳の奥でウワンウワン言ってる。
最近毎週のようにライブに行っている気がしますが。。。気にしない!
ライブってストレス発散になる。爽快。
自分のライブは。。。逃げたいが。。。。

来週、British Pavilionつうオールナイトイベントがあり、
最近溺れまくりのあたしとしてはとっても行きたいところなのですが、
その次の週のelectraglideに行く事になったので我慢。体力もたないもん。
次回に期待。

そうそう。スノボのために体も作らなければ。
最近ジムをまたサボりだしたので、頑張ろう。
出来れば痩せたい。
でもポテチとチョコは食べたい。お酒も飲みたい。
複雑な女心なのです。
ライブが・・・
実は来月、ライブがあります。
GO!GO!のコピーをやっているお遊びバンド。
んで、あたしは歌担当なんですが、歌担当はおしゃべり担当でもあるのです。
友達とのおしゃべりは好きですが、
知らない人ばかり大勢の前でのおしゃべりは大の苦手です。
面白いこと言えないし、なにしろ人前で歌うことすら初めてなのでそれどころではありません。
うーむ。。。。どうしたものか。。

そんなわけで(?)深夜にも関わらず
大好物のポテトチップスをヤケ食いしている土曜の夜。
止まらない。。。
これで痩せたいとか言ってんだからなぁ。冗談言うなよって感じっすね。

明日も色々やることがあってあっという間に週末が終わる感じです。
ポリシックス見に行ってきます。
テンション上がりそう。
眠すぎる。。。
・・・。

それだけ。

明日も朝から会社だ。。。。

夕方から予定があり、その時間まで働く。
なんじゃいな。そりゃ。
なんだよもー
頑張っても頑張っても頑張っても
どんどんどんどん仕事が降ってくる。
自分の能力以上の仕事も平気で。
よっぽど見えてないんだねぇ。あたしのやりざま。
あぁ~回らん。

といいつつスノボの予定がポツポツと出てきた。
遊びはワクワク。
ウェアを買わなければ。
今年こそおこちゃまスヌーピーとはさよならよ。

最近ライブに良く行くけど、
一緒に行く友達探すのがどうも心苦しいから
誘いにくいのとかは1人で行くようにしようと思う。
そのほうが平和。
かさびあん
カサビアンのライブに行ってきた。
かなりかっこいい。
あたしはあんまり見えなかったんだけど、
一緒に行った友達いわく、ボーカルの彼は細身なのに腹は出てたらしい。
きゃーー。
でもああいう雰囲気のひとタイプなんだわ。

不健康そうな、弱そうな、細くて、ちょっと可愛い感じの。。

electraglide 2004に行きたい。行きそう。
こちら
SoulWaxかっこいい。PRODIGYも。
ぶーつ
スノボのブーツを買った。
スノボ暦3年強。で3足目。毎年お買い上げ。
リッチですな~と思いきや、単に毎年毎年足に合わないブーツを買っているから。
両足親指の爪がはがれた1年目。
歩けなくなる程、内反小趾と脛が痛くなった2年目。
こりゃバートンのステップインブーツが合わないのだと思い、
ソフトブーツ+Flowビンディングデビューしようと決意した今年。。。。

なのに
3度目の正直でバートンのステップインブーツを買ってしまいました。。

だって。。。ブーツもビンディングも買ったら高いんだもん!(>_<)
今年はウェアもほしいのに!
サイズを上げたら行けそうな履き心地だったしね。
今年こそ頼んだぞ!バートン君!
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
