ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まとめ日記更新中。。
サボり魔なのでまとめ日記してます。

今日は5時まで働いてスタジオだ!
風邪ひいてまだ喉が本調子じゃないのだけど。
サボり魔
結局日記サボりまくりだなぁ。
ちょくちょく書かないと意味がないのに。
まとめて書くかぁ。。。

さて今日はエゴラッピン見に行って来ましたの。
かなり素敵でノリノリでした。
中納 良恵嬢は動物のような女性で、非常に魅力的でしたねー

あたしも12月に初ライブ(?)を控えておりまして、
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今週末もスタジオ。
でも下手でもやっぱり歌うことって楽しいであるな。
とつくづく思うですよ。

歌で食っていけたら幸せだなー。。
まとめにっき③
お昼エステ。相変わらず爆睡。

一度帰宅。ゴロゴロ。

夜再び外出。
下北シェルターにて待ちに待ったドーピングパンダのライブです。

かなり、ノリノリ。

だったのだけど立ち位置が後ろの方だったので
しっとり見てる方が多いなか、周りの目は気にせずノリノリ。

前に行きたい!
しかし壁が立ちはだかって身動きがとれん。。。く、くやしい。。。
どーぱん。また絶対見に行きたいバンド。次回は是非前方で!

下北、かなり久々に足を踏み入れた。
また近いうちに繰り出してみようかな。
まとめにっき②
ともだちの、ともだち。
長谷川都さんのライブに行ってきました。

どうも私はキーボード弾き語りに弱いらしく、かなり撃たれてしまった。
歌もうまいし、かわいらしいし、素敵でした。
そして、CDをお買い上げ。

ただ残念なことに、CDではアレンジとか別の音が色々入っていて
彼女らしさが消えてしまっているように感じました。全然違う。
弾き語りでCDっていうのは厳しいのかなぁ。音的に。。。薄くなるしね。
もったいないです。

だから絶対にライブで見た方が良い、アーティスト。
友達いわく、ここ数ヶ月で一気にうまくなったらしい。
また見に行こう。
http://www.hasegawamiyako.com/
まとめにっき①
仲良くなったスタバのバイトの子とご飯を食べに行く。
美々卯のうどんすき。
高いが確かにうまい。
高いからその一人前を3人でわける(笑)とビール一杯。

のんべえのアタシとしてはやや?少ないか(笑)

たぶん、会社の人と行ったら普通に人数前頼んで余ってそれでも
誰も何も気にしないのかもな。。。
そういう感覚、おかしくなってくよね。それなりに、稼いでいると。。。
とか思ってしまった。間違ってる。

でもまあ、とにかくおいしくて、おなかも話も膨らんでとてもよかった。
これからもスタバに通う。
なぜならアタシの癒しの空間だから。
スターバックスインターシティ店。かなり、雰囲気がいい。
ちなみに品川の大戸屋は最悪。
奇人変人
奇人になりたい。

なりたい

なりたい

なりたい。

だけど皆同じなんだってさ。
特別扱いをしたらいかんらしい。

なんだかなぁ。

健康診断の血液が緑とかだったらよかった。奇人の証明。
絶叫の心地よさ
後楽園のジェットコースターに乗った。
東京に来てからというもの、ディズニーランド・シー以外の
有名遊園地にはまともに行ったことがなく、
たぶん、上京後こんなすごいのに乗ったのは初な気がする。
そう考えるとちょっと腰が引けた。
いくらなんでももう、25だしさ。。。

いや、それでなくとも
80度で落下なんて、あんた、そりゃ、腰引けますって。

と、言いながら2回も乗りました。(笑)
2回目は万歳乗りです。
いやはや。
きゃーーーーーーぁぁぁあぁああ 
と叫ぶことでストレスも発散されるのではなかろうか。

でも、オバケ屋敷は、、、ごめんなさいです。

観覧車のてっぺん付近で隣のカップルが長いことチューしてた。
やつら、幸せなんだろうか。。
どういう会話の末にああいう結果になるのかが知りたい。
花嫁さん
友達の結婚披露パーティ。
台風で行くのが大変だった。

他人のウエディングドレス姿より
友達のウエディングドレス姿は何百倍も美しく、
感動的なものだなぁ。。
いーなぁ、いーなぁ、いーなぁ。
結婚はしたくないが、結婚式がものすごくしたい。今。。。

毎度そうだけど
女友達の結婚というのは嬉しいような苦しいような不思議な感じがする。
私も頑張らなければ。
ミッキー追っかけ隊
ディズニーランド行ってきたー雨の中。。

雨のせいでスプラッシュマウンテンが2度も止まり、結局乗れなかった。。。。
が、そん時にもらえるファストパスと同じ威力を持った「優先乗車券」にて
大行列ぷーさんと、特別バージョンホーンテッドマンションに乗れたので良かった。
トイストーリーの新しいアトラクションも良かった。

幸せな世界だ。

雨だったのでパレードはなかったんだけど、
車に乗ったミッキーたちがミニパレードをやっていたので
お気に入りのショットで写真が撮りたくて
パーク内を必死に追っかけてぐるぐる回っていた。。。。
そんな頭の悪い自分が大好き。
ミッキーはもっと好きだーーーーーーーーーーー!

男の子と、ディズニーシーに行きたいなぁ。今。この瞬間。
なんだ、お前、偉そうに。
なんとかロードショーで「タイタニック」がやっていた。
暇だったから見た。
当時、映画館に見に行った時、感動ものと謳われていた本作品。
泣けなくて、私は感情のない人間なのか、と思ったものだが、
やっぱり泣けなかった。

ああいう状況でも貧富の差が明確に現れるやりきれない現実。
ああいう状況だからこそ表に出る人間のエゴ。絶望感。強さ。
頑張る、ということの儚さ。
最後まで任務を果たした船員たちの勇士。

とか。
細かい人間模様なんかは胸をうつんだけど、
結局ジャックとローズの物語が主になってしまってるもんだから、
イマイチ、になっている気がする。

と偉そうに映画評論してみたりして。
評論は苦手なのですがね。

次に見たい映画は『SAW』サスペンスホラーですね。
↓ちょっと怖いから覗くなら気をつけて。
http://sawmovie.jp/
とし?
最近暇になったのでよく飲みに行っている気がする。

で、思うことは 弱くなったなぁ。と。

ちょっとやそっとじゃ全然酔わないんだけど、
というか、酔っていないつもりなんだけど、
家に着いたあと、どっとくるあのダルさがたまらない。。。
1人になると安心して一気に酔っ払ってしまうのだろうか。。

顔を洗う気力すらなく、気がついたら朝、なんてこともしばしば。
25歳なのに・・・・
お肌に気をつけなきゃいけないお歳頃なのに。。。

たまに、裸で寝ているからこれまた恐ろしい。
とにかく、何もかも脱ぎ捨てたくなるんだろうなぁ。
その気持ちはよくわかるわ。
血液
そういえば、昨日健康診断でして。
前回体重が増えていたのを指摘されてむかついたので
この日のために何気に体重を少し落として(元に戻して)キープしておりました。

よしよし、順調。

この1ヶ月はどんなに食べても減ることはなくとも増えることはなかったメーターが
昨日の朝なぜか突然 1.5Kg も増量!

なんで?なんで?なんで?なんで?

あうー。
確かに前日の食事は遅めだったし、割と量も食べた。。かも。。
が、が、、がぁ、、、、
それでもいつもは戻ってたのにーー!
むぅ。裏切り者め・・・!

それでも前回から1キロは減っていたのでよしとしよう。うん。。

ところで血液検査のときに、
今回あえて自分に刺さっている針から血が飛び出る様子を観察してみました。(笑)
どす黒い血がピューと試験管のような検査容器に入っていく様。
「あーあたし、生きてる人間なんだなぁ。」
そして多少の色の違いはあれど、同じような血液が並ぶ。並ぶ。
「やっぱり、皆、おんなじなんだ。」
と生物的にも実感した瞬間でございました。
マゾっ子です。。。。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
