ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
むかしむかしのひみつの恋の話。
ふふふ。

ふと、思い出したので
書いてみようかな、と思います。

数年前に好きだった人の話。
急速に好きになって何事もなく終わっていった恋の話。
年上の遠い人だった。
女の子の扱いがうまい人だったと思う。
さらっとドキッとする言葉を言ってきて、
まんまとひっかかった。
覚えているのはスニーカーを褒められた事かなぁ。
こっそり二人で車でコンビニに行ったことかなぁ。
っていう一日きりのお話。

そのときは連絡先もなにも聞けなくって
会いたくて会いたくて息苦しくなった。
思えば、そういうのって初めてだったかも。

そのあと、色々あって
東京で会えることにもなって、
連絡先も聞いて
メールとか出したような気がするけど、
なんかどうやって終わったのかも忘れた。
返事が来なくなったんだっけか…
何事もなかったかのように、
ってわけでもないと思うけど、
あたしは普通に別の人が好きになっていったし、
はっきり言ってそんな人がいたことすら忘れてた・・・

あは。

まあ、そんなもんなんだな。
会いたくて会いたくて息苦しくなったのに。
さっきまで忘れ去られていたひと。。。。
たぶん、また忘れるから書いておこうと思ったのでした。
一応、大切な思い出だったりします。
20050126020408.jpg
aikoのかばんが良い。
やっぱり半音階がすきなんだな。。。
『ひたすらにあなたの方を向いてる この目は永遠と
 心の中で想ってる 口に出して言えないけど』
だってさ。

今日はUA見てきました。よかった。
うた、歌いたいなぁ。
最近の衝撃な2作品について②
歪んだ愛の形。っていうか。
『愛してる、愛してない・・・』20050126020420s.jpg
オドレィ・トトゥがとてもよい味を出してます。
男は知らんが女の子にはよくある
片想いしてる時の空想、妄想。
本当に純粋な女の子の衝撃なラブストーリーです。
ちょっとこれも見てほしい作品だったりしました。
というか、
思っていた内容と全く違ったので
衝撃だったのであります。
特に、ラスト、あれ、サイコーです。
『蛇にピアス』のラストに感じたのと
似たものがあったかも。
ネタばれにならない程度に内容を解説するのが難しい。
作品そのものの構成も色の感じも好きでした。

衝撃の作品にもっと触れたいなぁ。
最近の衝撃な2作品について①
歪んだ愛の形。っていうか。
『アッシュベイビー』20050126020432s.jpg
金原ひとみ、かなりブームな感じなのですが、
正直、『蛇にピアス』の方が好き。
衝撃、という意味では両者同じなのだけど、
今回のはちょっと表現が理解できず、
なんでこういう表現を
思いついたのかよくわからないというか、
私が生きる中ではそういう表現はしないというか、
そうはならないというか・・・・
感情とのからみの感覚がわからないというか
主人公と自分の感覚の共感は出来るけど、
その表現方法で????ってなったなぁ。
どんな表現に????ってなったかは
18禁なので(笑)ココには書けませんので
読んでくださいとしか言えないけど(^_^;
男の子が読んだらどう感じるんだろう
というのが興味深い作品ではあったかな。
もっとマイルドテイストな彼女の作品も読んでみたいです。
GW記録
今年もGWが終わりました。
ふと、去年のGWは何してたっけなぁ、
と思っては見たものの、
思い出せない・・・・
ぼけたか?
っていうか、
何にもしなかったって事なんだけど。
去年の日記のページ見ても
GWが終わるってことしか書いてなくて
日記つけてる意味なくない?
とか思ってしまった(ーー;)

何気に、以前はHP用ではなく、
ちゃんと自分用に日記を書いていたのだが、
(意外にも結構毎日書いてた)
ただのストレス発散ノートに過ぎないし、
義務化してて面倒だったし、
そのくせ読み返すこともないし、
文が下手で何を言いたいのかわからないし、
もし、今突然死んだら
家族とかに日記読まれて
それって死んでも恥ずかしいだけに決まってるし、
日記を書くことに何の意味があるのだ?
なんて思ってやめてしまってたのだけど、
今日、やっぱり書いておけばよかったかと
初めて後悔致しました。(笑)

というわけで、
今年も大きなイベントもなく
GW過ぎてしまった来年の自分のために
今年のGWやったことを書くことにします。
★4/29
白いパンプス購入。麦藁帽子購入。
4年ぶりくらいに髪染め。
ヤンキーみたい。でもお気に入り。部分染め高かった…
★4/30
会社の人たちとドライブ。7:00発。
上高地の予定が渋滞にはまり東京脱出できず、熱海に変更。
花火大会。温泉。酔っ払い。1:30帰宅。
★5/1
会社の別の人たちのバイクのレースの応援。もてぎ。
3:00発。つまり無睡。眠い。良い天気。日焼け。写真。
日帰りのはずが引き止められて一泊。
なのに一杯飲んで即寝。
★5/2
午後帰宅。エステ。ラーメン。電話。読書。
★5/3
ビデオ2本。あとはほぼ睡眠。酢豚作った。
★5/4
ビデオ1本。ジム。
チンジャオロース作った。友達食べに来た。
★5/5
広尾。ネイルサロン。スフレ。マッサージ。セレブ。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
