ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
空の写真
20050126015851s.jpg

わたしは飛行機の中から空の写真を撮るのが好きで、
一眼レフやらチェキやら最近は専らデジカメで
密かにパシャリパシャリとやってたりします。
離陸着陸時は電気製品は使ってはいけないのですが、
本当はその時にすっごく良い空の世界に出会えるので
とっても残念です。

今年は東京に戻ってくる飛行機の中で
富士山が見え、すごく綺麗だったので撮りました。
っていうか、ココじゃちっちゃくて
見えんっちゅーねんな。(・・;)
"look"の先にマウント・フジがおります。

何気に今年は、じいさんのように
大晦日、ボブサップも見ず、SMAPも見ず、
除夜の鐘も聞かず、うたた寝し続け、
最終就寝は23:30
若さのかけらもないお正月を迎えました。
というわけで、この富士様が
一番お正月っぽいかな、と言うことで載せてみた。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
