ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドラゴナッシュ。
20050203234636s.jpg
昨日友達についてDragonAshのライブに行ってきたんですけどね。
始まる前からロビーがモクモクしててですね(^^;
なんか、ぽい感じが面白くて良かったです。
意外に女の子多いんだな、と言うのが感想。
ライブ自体は楽しかったです。
結構後ろだったので顔なんて見えたもんじゃなかったのだけど、
十分楽しめました。
激しくふわふわって感じで音楽良いなーって感じでした。
ちょっと、音をはずしていたような気がしないでもないが、
そこらへんは目をつぶります(笑)

何年か前までのライブ恐怖症が嘘のように
今はライブが楽しいです。
目指すは4月のRadioHeadだったりします。
あ、もちろん2月のaikoもね。
1月はベルセバか!?
クラブはまだ怖いです。あの不健康な感じが怖い。
行けば楽しいんだけどね。わかってるんだけどさ。
ライブ、そのうちひとりでふらっと行くようになりそう。
サマソニ2日目
一人で回ったのがかなりツボついたからねσ(^◇^;)

なんかずーっと忙しいよ。仕事も遊びも。
11月も10月も週末も埋まりまくって
あいてたら会社行ってって感じだったもんな。
12月もかなり埋まってきてる。
やばい!忘年会目白押し!平日まで埋まりつつある!
仕事は!?どーすんじゃあ!!!
でも楽しいのは良いことなのです。
仕事は二の次で、はい。
それが出来たら苦労せんよな。。。
なんとよく考えたらもう冬じゃん!
スノボ行きたいよー!
ヨガ
最近はヨガにはまってます。
はまるってほどじゃないけど。
週に1回行くか行かないか。
すんごい運動したって感じにはならないけど、
ほどよく筋肉が伸びて心地が良いです。
おすすめ。
出来ることなら毎週行きたい。
ストファーで一番好きだったダルシム。
ヨガと言えばダルシム。
20050203234840.gif
日記とは?
あくまでもマイペース。
それでいいじゃん。
そう、いいんじゃん。

時々思う。
ここの日記って何の為に書くのかと。
ま。ずっと前から思ってたことだけど。
公開する限りはオブラートに包むわけで。
ちゃんと誰かに何か伝わってるのかもよくわからんし。

もっと意味あることを書いたほうがいいんだろうなぁ。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
