ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
腐ったサラリーマンの独り言
最近は。
週末のことだけを思い、週末の為だけに起きる。
サラリーマン、腐ってんなぁ。

温泉行きたい。
スノボ行きたい。
映画もっと見たい。
寝たい。
ボーっとしたい。
本読みたい。

一人旅、ちょっとやってみたくなった。

何も考えずココロの赴くままに遠くまで行ったら何か見えるかな。
そんなに必死に生きなくても良いって
誰かの声が聞えるかな。
わたしはわたしでいいって誰かの声が聞えるかな。

近所のノラ猫色鉛筆仕様。
20050203234849s.jpg

恵比寿フリーク
最近自称"恵比寿フリーク"
私が友達との会合の幹事になったら
まず確実に恵比寿で開催されることでしょう。
きっかけなんてものはないのだけど、恵比寿っていいんだよ。
おしゃれなお店あるし、街も人も下品じゃないしさー。静かで。
実は月に1,2回フェイシャルエステに通ってまして。
それが恵比寿にあるんですな。
んで何かと恵比寿に行くんですよ。
それでその帰りとかにラーメン屋巡りをしたい!
つうことでラーメンや巡りを始めたのです。
今日行ったのは"えにし"っていう一応本屋で調べて行った、有名らしいお店。
20050203234641s.jpg
おいしかったよ。
どんな風に?って聞かれると辛いんだけど、、、(--;
女の子がヒトリでラーメン屋に行くのってどうなの?
って思われそうだけど、だってそんなことより
ラーメン食べたいんだもん。いいじゃん。

8月の日記に書いた好きなアクセサリメーカの
置いてあるお店も恵比寿にあるわけでして、
エステのたびにその店に寄ってしまうものだから
ついついね。。。。買ってしまうのですよ。

今日もタイピン??みたいなの買いました。
秋ですから。
首に巻き物する季節なのですから。
あと帽子ねー
今年はすでに2つも買ってしまっている。
小物好きです。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
