ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たとぅー
今年(こそ!!)はボディーアートやりたい。
これはただでやってもらった
すぐ消えちゃうけど。
ホンモノ入れてもすぐ飽きそうだし、
このくらいがちょうど良いや。
やっぱ胸元に蝶々のタトゥーがセクシーでいいよね。
(どっかできいたような 笑)
20050203234916s.jpg

『チャーリーズエンジェル フルスロットル』
今日はぽっかり穴があいたように暇だったので、
またやる気もなかったので、さっさとあがって映画館へ直行。
『チャーリーズエンジェル』見てきた。
わたし、あの映画好きなのよ。
なんてことのないなんの工夫もない単純な映画だけど。
あの爽快感がなんとも言えず大好き。
キャメロン超可愛いし。
ルーシーもかなり好きなのでグーなのです。
2作目だからあまり期待してなかったのだけど、やっぱ好きだった。
もはや話自体が良いとか悪いとかそういう次元じゃない。
エンジェルがいて、悪と戦って勝ってくれればいい!
みたいな(笑)
セクシーでキュートで強くて…嗚呼あたしも仲間に入りたい。。
ファッションもすっごくいい。
ひとつの映画であんなにコロコロいろんなスタイルのファッションが見れる。
それがすっごい楽しい。本人たちも絶対楽しいって。
女の子は変身願望が強いからさ(多分)
すっごく快感だと思うんだよねーうらやましいわ。
そして何でも似合ってしまうのが悔しいっつうかなんつうか。

いや、マジで元気の素かも
今日はすごくこころが開放された。行ってよかった。
DVD買ってしまおうかな~
ぱーまん
やっぱり日記サボりマンなひめ
だあっていそがしいんだもん。って言い訳。
最近変わったことはベッドが来たこと。
やっぱりベッドのほうが楽で良いや。腰掛代わりにもなるしね。

なんか音楽コーナー(?)なんぞ作ってみたけど、
聞いてるCD挙げていったらどんどん埋まりそうだ。
20050205190457s.jpg
パーマンに仲間が出来ました。パーやんがいない。
でもこれもう売ってない。
パーやんだし、安く売ってないかな。
なんて、パーやんに失礼。

今年の夏は富士山に登るらしい。
らしいって。。。。もっとやる気を出せよ。。。。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
