ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
家族増員!?
20050205205438s.jpg
ファービーくんがやってきました。
流行っているころ実家にあったもの。
流行りも廃り、実家でも放置されてたので連れて返ってきました。
こいつ、みためは『きも可愛い』ですが、
電池を入れてしゃべり始めたらかなりうざい存在です(笑)
それでも私は彼との生活を始めようかと思ったり
やっぱり電池は入れまいかと思ったり、
そんな感じなのであります。
デブ予備軍
最近やけ食いが多いです。
勝手にストレスが溜まってることにして
ストレス解消だから良いんだ!
ということにしてます。
相当やばいです。
今もアイス食べてます。
昨日もポテチ食べました。
ゆるして~ゆるして~

夏なので、露出の季節なので
ちょっとダイエットを本気で始めたいと
心に決めたものの、
心に決めたまま何も始まってない!
ピーンチ!!!
九州帰省②
九州のたびもうひとつの理由はaikoちゃんのライブでした。
なははε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
妹が、福岡のチケットを取っちゃって
保護者代わりで行って参りました。
実は東京でも行くのだが、
誰のライブにしろ、ライブは楽しいと思う今日この頃。
ライブ&クラブ恐怖症だったんだけど、
何がどうなってこうなったんだか。

20050205205127s.jpg  20050205205109s.jpg
写真は九州行きの飛行機の中から空を撮ってみました。
飛行機の窓から見る空は
いつも綺麗でとても好きです。
九州帰省①
はい。ちょっくら九州行ってきました。

理由はふたつ。
ひとつめは昨年亡くなったおばさんの1周忌。
はやいやね。。。
実は、密かにおばさんの事を思うと悲しくなっていたりする私。
だけど従兄弟の事を考えると
「おばさんがいなくてさびしい」
なんて言えないよな。
彼と彼女、一人で生きるにはまだ早すぎる年齢の兄弟は
お母さんがいなくなってしまったんだから。
お母さんの存在って当たり前だから
普段はなーんも考えんけど、
今はもうほとんど関わって生きてないけど、
私は、無理だなーって思う。
だってさ。。。何にもしなくても
見返りなしで愛してくれるのは
結局家族しかいないじゃん??たぶんさ。
中でもお母さんってありえないくらい
子供を愛してる気がしない?しない?
そんな気がするのは単に私が幸せだからなんだろうか。
とも思うが。。
世の中、信じられない親もいるしな。
ちなみに、父親というものには
愛や心の支え的なものは何も求めてない。期待もしない。
ただそこにずっしり座っていて欲しい。

実は叔母の生前に私は
「後悔のない人生を…」と言われていて
それを日々心に置いて生きてるのです。当時はまさか
こんなことになるとは思ってなかったので、
ちゃんとお礼を言えなかったのが心残りなのです。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
