ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Change Music Life !!
20050205203937s.jpg  20050205203930s.jpg
今週からあたしのMusicLifeが変化しました。
CDウォークマンがいよいよ壊れたので
勢いに乗ってネットワークウォークマンを購入しました。
今の所、かなり気に入ってます。
なにより、小さくて、曲がたくさん入るって所。
あれもこれも、聞きたいCD
全部持ち歩かなくてもいいって所。

ついでにBANG&OLUFSENのイアフォンもお気に入り。
基本的にヘッドフォン好きなのですが、
帽子も好きなので、ずっと前に帽子用に買ったイアフォンです。
付け心地も音もいいのでナイスです。
今ヘッドフォンも壊れてるから愛用中☆
カラーマスカラ
あなた帰ってくるの遅いんだから
しかも朝も早いんだから
とっとと寝ておしまいなさい。
というかんじです。。。ρ(-ω- )

最近微妙にブームなのがカラーマスカラ。
あんな面倒くさいものはないと思うが、
時間さえあれば楽しい。
このまえ渋谷の下着屋のお姉さんたちに
「かわいい!真似していいですか?」
と聞かれた。
単に目尻に付けてただけなんだけど。
でもそういう風に言われると
「えへっ」
ってなっちゃうんだよなー。。。
嬉しかったっす。単純に。
ピンチ
ねむい。ねむいねむいねむい。

実は今すごくピンチの状態。
仕事がわけわからな過ぎて切羽詰ってる。
わたしは理系で採用されたはずなのに、課長に
『君はまあ、理系じゃないから』
と言われるくらい、理系としての使い道がないらしい!
かといって英語も出来ない!やばい!\(>◇<)/
それでもエンジニアとして採用されちまってるので
頑張るしかないのであり、
頑張っちゃってる次第であります。
全くもって未知の世界。
いや、これでも入社当初よりは
周りの人の話も理解できるようにはなってきてて、
これはもう成果と言わずなんと言おうか。

最近、うちの部署で作ってる製品が市場に出ました。
なんかくすぐったかった。
ものづくりの一番楽しい所は
そこな気がした今日この頃。
20050205203950s.jpg  20050205203944s.jpg
写真はぱーまん。あくまでもぱーまん。
携帯の待ち受けの写真、見えるかな。
両方とも暗いね。すまんす。
ストロボはあんま好きくないのであり。。。
しかし暗すぎ。取り直すかなぁ。
ぱーまん。。。。素敵だ。
そういや先日ドラえもん展にも行ったんだった。
ドラも素敵だった。
でんわ
20050205203959s.jpg  20050205204005s.jpg
IP電話にしたら前使ってたFAX、音が鳴らなくなった。
一応、使えるんだけど、
音が鳴らないと電話の意味がないので
新しく買ってみた。
ちょっとかわりもの。
エリクソン社のエリコフォンっていう
有名らしい電話機のレプリカなんだけどね。
安くてかわいい電話機を求めてお買い上げました。
家で電話することなんてほとんどないからさぁ。
あんまり高級なのもどうかと思ってたんで
自分的には当たりでした☆
頑張ってる?
うぬ~・・・
GWの過ぎるのの早いこと早いこと…
「あっ」という間もなく終わってしまったなりよ。
このようにしてどんどん年とっていってしまうのであるな。

なんかね、
自分はすごく頑張ってるんじゃないかって思うんだけど、
実はそんなことないような気がしてならない今日この頃。。。
あたしなんかよりずっと苦しんでる人いっぱいいるなぁ。
って思って。
言葉にするのが下手な人って多いと思うのね。
あたしは割りと得意で、
返って生意気って思われるんだけど(笑)
そう、だから誰も言葉にしないだけでさ、
その辛さってのは計り知れないのですよ。
誰が、一番苦しいのかってそんなんないもんな。
その人がすごく苦しかったらそれがきっと一番でさ。
だからやっぱり
自分はすごく頑張っているような気もするが。。。
言われないと周りみんなが
ハッピーに見えて腹が立つ。笑。
でもってほんとはあの子もこの子も苦しいの我慢して
平然を装っているのかと思うと
やたらむやみに弱音を吐き散らす自分って情けない。。。
とほほ。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
