ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京タワー
引越しして、もう随分たつけど、全然部屋が片付きません。
というか、家具を新調して行こうと思ってて、
それであまり本気で片付ける気にならない。。。。
というのは言い訳かもしれないけど、
どうもあの部屋で生きてはいるけど、
あれは、はて、生活、と言えるのであろうか。
今は休みのたびに都会に出て家具を見て
ネットでも家具を見て、そんな日々。お金、足りないなぁ。
20050205203104s.jpg
この写真は随分前に撮ったもので
品川駅の横須賀線のホームから見える東京タワーなのですが、
以前千葉に住んでいた頃に、
すごく好きなワンシーンでありました。
デジカメを買うずっと前からこの画を
切り取りたいと思っていたものです。
ところが、いざシャッターを切ると
こんなにちっちゃくしか写らんのか東京タワーよ。。。
でも東京タワーはあたしの元気の源でもある(?)
会社用サンダル
20050205203056s.jpg
4月になって心機一転、サンダルを購入しました。
といっても、夏に履くサンダルではなく、会社用。
ヒールは駄目、かかとが止まってないと駄目、指先が見えては駄目、
などの規則が一応あるのです。(誰も守ってないけど)
小心者の私は守ってみた。
というか、やっと巡り合えた感じです。
というわけで、
ようやくブーツを履いて会社に行けるの。
ブーツで社内は動きたくなかったから
全然履いてなかったのだよ。
まあ、もう春だけどさ。
でもかなり気に入っちゃってるのでお披露目☆

4月だ。
4月。出会いの季節。
新人君が入って来たは良いけど、24歳と28歳だよ。
いやはや。28にはやられたなぁ~
人生ってホントにいろいろなんだなぁと思った瞬間。
私は28歳のひとの先輩。そんな23歳。。
ああプレッシャー。

最近歯止めなくお菓子を食べる。
ストレスがたまっているに違いない。
今日もビデオ見ながらプリングルス食いまくり。やば。。

今欲しいもの。
水色の自転車、ズッカの時計、ちょっと可愛い家具、
ネットワークウォークマン、カメラつき携帯、等々々。
お金がいくらあっても足りまへん。。。。
今日我が部署の製品がついに公式発表されました。
実感ないけど、
店頭に並ぶのを見るとやはり嬉しいのだろうか。
もうひと踏ん張り、頑張らなければ。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
