ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ライト
20050205202324s.jpg  20050205202333.jpg
部屋のライトを撮ってみた。
かれこれ3年くらいお付き合いしているであろう
このスタンドライトは
前の寮ではちょっとした噂だったらしい(?)
ほんとかよ。笑。

この二股ライト、かたっぽは赤いライトを入れているのです。
豆電球の代わりに使っていたというかな。
寝るときはこの赤いライトで寝ます。
それを外から見るとなんとも怪しいらしく。。。
当然ですね。
そして私が寝ているかどうかもチェックできてしまう。
前の寮は帰り道に窓が見えたから
それでいつも赤い部屋がある、と
ちょこっとだけ噂になっていたらしいです。
いつも赤い部屋。。。
ってことは私はいつも早寝だったって事で。。。
うーん。。。。それはちょっと複雑。
諦め
体調悪いっつって早く帰ってきちゃった。
まぁそんな日もあるわな。
自分の仕事は一応終わらせてあるからいいやって。

そんで近所のラーメン屋に立ち寄って
ラーメン食べて帰ってきた。
女の子が一人でラーメン屋なんて
どうかなーって思ったけど、
今日はもうどうしても行きたかった。
ほんとは横浜行こうと思ってたんだけど
例のたどり着けなかった目的地を再度目指して・・・。
でもさすがにちょっとそれには遅かったから諦め。
『諦め』
といえば人生諦めも肝心だというけど
そう簡単に諦めきれるものなんてないよね。
その想いが熱ければ熱いほど。
簡単に諦められるものは
所詮その程度なのではなかろうか。
でもって
どうしても諦められなかったものが諦められた時は
ひとつ大きくなったような気がするな。
そしてそれを他人に簡単に諦めることが出来たなどと
思われた日にゃこりゃもう腹が立ってたまらんですな。
一生懸命って大変だにゃ~
そんなことを思ってみる今日この頃。
ペプシのおまけ
20050205202342s.jpg
このあほのようなスヌの山は昨年末に集めたもの。
一昨年のもあるな。
実習先で知り合った女の子と競うように集めてた
思い出のある品でもある。
最後の日に私がなかなか出会えなかった
スヌをくれたの。すごく嬉しかった。

そういう思い出。

久々にあいのりを見たぞ。
そしてやはり涙。いろんな意味で涙。

引越し
引っ越しました。
大田区です★平和島です★
結構治安とか悪そう~
と思っていたけど、住めば都♪
品川近いし、周りも結構いい感じなのだ。

気になるのは
温泉とラーメン屋とアロママッサージと横浜。
なんと横浜が近い!
横浜なんて今までまともに行った事ないから
昨日はぷら~っと行って
目的地にたどり着けなかった・・・。しょぼ~ん・・・。
これから開拓しよう。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
