ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マイボードお買い上げ
20050205201405s.jpg  20050205201358s.jpg
こちらはマイボードちゃんなのです☆
引越しが近く部屋が狭いのでので
写真がこんな息苦しくなっちゃったけど。
それでも麗しきあたしのボードちゃんなのです☆
おいこら。
お前いつのまに買ったんじゃーって感じですな。ほほほ。
これはもう勢いっつうやつです。
そしてこれがまさに独身貴族っつうやつなのです。
といっても、ケチ臭く安いものを探したんだけどね。
しかし、ヘナチョコの癖に生意気にも
ブーツとビンディングはBURTONです。
BURTONなんて名前を何ヶ月か前は知らなかったのに
それでもBURTONなんです。
友達の助言そのまま鵜呑みにして、
ブーツとビンディングはいいものを買ってみました。
もちろんモデルは古いんだけど。
ビンディングが赤いから板も赤!!!
燃える闘魂!!炎の赤!!気合いの赤なのです!!
でもまだ1回しか滑ってあげてないので
(いやむしろ転んであげてしかいない・・・)
まだまだ雪山に繰り出したい気分でいっぱいです!!!
うーん・・・・・仕事がなぁ。。。。。
突然風邪でもひいてみようかしら。
なまけもの
なんだか今日は意外と早く帰ってきて来れてしまったから書き物しましょう。
最近書き物が苦手になってしまった気がする~
昔はよく寝る前に書きなぐってたなぁ。
ほとんど毎日文章を作っていたようなもんだからなぁ。
電車の中で思いついた文章を携帯から自分のPCにメールしたりね。
マメなことをやっていた(;^_^ A
だからクリエが欲しいなんて思っていたのに
今は意欲っつうもんがないね。
まあ、時間もないのだけど。確かに。
しかし基本的に時間なんてものは作るものだと思っておるからして
ただのなまけもんっちゅうーことやね。
仕事のこと
2月はホントに全然暇がなく更新できなかったなぁ
仕事に対しての考え方というのはそれぞれだと思うけど、
少なくとも今のあたしにとっては
仕事でいっぱいいっぱいになっているような気がする。
そういう人生にするつもりはなかったんだけど、
そうなっちゃってる。
これはもうあたしの性格の問題で、
与えられてしまった仕事を見ぬ振りは出来ず、
自分の時間の使い方ってものを自分で決められない。
まぁ、いろんな人がいるさね。
規模が大きければ大きいほど。
自分の一生懸命が良くわからなくなることも多いけど、
決められた時間内で終わらせることが出来ないのは
私の責任ですからな。
ま、頑張りましょって感じで。はい。
女の子あぴーる
20050205201421s.jpg
これはなんとチョコレートなんですね。
バレンタインの。
これはーーー部長さんにあげたやつです。
なかなかラッピングがうまく行って気に入ったので
パシャリ☆とやってしまいました。
でも良く見えないね。。。
あたしの意外と女の子な所はイベントが大好きな所。
・・・だと自分で思っている。
今年も作りました!!今年はガトーショコラ!!
毎日終電付近で帰っているのにもかかわらず作ってしまう女の子なあたし。
何気にクリスマスのときもケーキを焼いている女の子なあたし。
ガトーショコラはとても簡単ででもすごく好評でした。
『モンスター』
20050205201414s.jpg
今日の写真はこれ。
『MONSTER』、漫画っすね。
漫画。最近読まないんだけど、
実家に帰ると暇だから漫画ばっかり読んでんの。
でもだいたい途中まで読んで東京戻っちゃうのね。
で、『MONSTER』はもうかれこれ何回読み返しただろうってくらい
1-5巻くらいをひたすら読んでる。
なぜって。
時間をあけると前の事を忘れてしまうから。
実家帰るたびに最初から読んで読み終わらないから
もう今回は東京に持って帰ってきちゃった。
って弟の漫画なんだけどさ。
仕事終わって寝る前にちょっとずつ読んで
もうすぐようやく完結します。

仕事
お久しぶりでございます。
あっという間に2月だね。
1,2月は本当に忙しく、
昨日も先週も休日出勤とやらをやっておりました。
去年は
『何しに会社に行ってるんだろう』
って事ばっかり考えるくらい
できる仕事がなかったのに、
年が明けたら休出の連続です。
とはいえ、
『何しに会社に行ってるんだろう』
という疑問は特に消える事はなく。。。
でも要は仕事なんて自分なりの納得のような気がするよ。
やりたい仕事は少しずつ見つけていこう。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
