ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ばななペティギュア
20050205195545s.jpg
この汚い足は紛れもなくあたしのもの。
わけのわからない色のペティギュア。
ホントはバナナをイメージして茶色と黄色にしたんだけど、
トップに緑のラメを塗ったら
茶色が目立たなくなってしまった次第。
でもそれがまた意外と気に入ったから撮っちゃってみた。
やだ!!なんて楽しいの!!女の子って素敵☆
マニキュアが思い通りに仕上がったときほど嬉しいことはない。
すごくハッピーでワクワクするんだ。
単純だね。
ネイルアートなんかほんとにハッピーだね。
ネイルサロンもたまには良いよね。
もっと手先が器用だったら良いのになぁ。

でもマニキュアしすぎて爪が結構ぼろぼろ。。。
指もあんまり綺麗じゃないから
本当はもっとケアしないとなんだよね。
う~女の子って大変だあ。
写真と日記
写真があるとすごく文章が書きたくなる。
というか、書きたいって思った瞬間に
“ネタ”となる写真が撮れるから
PCの前に座ったときに書きたいことを
忘れないでいられるのが良い。
だからやっぱりデジカメは買って正解だ★
PHOTOの方に載せたい写真の“ネタ”も
実は何枚かあるのだけど
スキャナで取り込むのが面倒だってだけで
更新してないからね。
結局時間のないなまけものには難しい話か。
ってことでPHOTOも更新しよう。そのうち(笑)
ってか、このページってDiaryって事になってるけど
別に日記っぽくないよね。
まあいいや。
文章を書きたいだけの話だから。
ウェア購入♪
20050205195553s.jpg   20050205195600s.jpg
ずばりこれが噂のおこちゃまSNOOPYウェア!!
上下セットでアウトレット価格、¥5800!!ありえん。。。
でもお気に入りなの。
ポイントは胸のSNOOPYと、腕のライン。
これでもっと作りがちゃんとしてたら良いのになぁ。
雪とか結構入ってきたぞ、やっぱり。笑。
しかし実はズボンは別に買いました。
作りがあまりに甘かったので、スノボでコケまくるんなら
ちゃんとしたのが良いぞ、と説得され。
いや、それは大正解だったね。

『お前、滑ってる時間より座ってる時間のほうが長いやんか!』

と渇を入れられるくらいヘナチョコボーダーなもんでσ(TεT;)
今回は、ターンとやらを頑張って練習したんだけど
まだまだこれからって感じかな。
あたしのスノボ人生は!!
なんと、調子に乗ってボードも買ってしまおうかという勢い。
なんかね、今年はレンタルで散々な目にあったからさ。
きっときっと来年も再来年も行くであろうという期待のもとに。

ボーナス、何気にまだ大して使ってないからちょうど良いかも。

ちなみにこのデジカメ、F77の不満をひとつ。
ストロボが強すぎる・・・・・
まっちろになっちゃうんだよ~ぬぅ。

マフラー
20050205195538s.jpg
そう、そしてこいつがマフリャ~の本体。
なかなか可愛くできたと思ってる。
結んだ先だけが紺ってのがいいね★笑。
しかも結構あったかいんだなぁ。これがまた。

さぁさぁ。
明日は待ちに待った大スノボ大会。
週末にしか行けないってのが悔しいが。。。
いや、むしろ社会人らしくて良いのかもしれない。
2泊3日なところがまた社会人なのだ!?
何より来週の体のことが心配でなりませんが
とりあえず楽しんでこようと思います。

そろそろ寝なきゃ。4時起きです。
今年の目標
あ、今年の目標ね。
『まいぺーす』
これどうでしょう。
わたし、マイペースなようで実は結構自分で自分を
「いそげいそげ」と追い詰めるタチ。
そんなんだから仕事も恋も
焦って収穫なし、みたいな悲しい結末。
そして
『強く』
最近あまりのよわっちさに凹み気味。
これはマイペースにもある意味繋がるんだけど、
自分の事は自分でちゃんと一人でしっかり考えたい。
自分の未来は自分で築けってね。

とまあ。思いつきの目標だったりするんだけど、
とにかく『今を生きる』
今が一番楽しくあるように
笑って過ごせる一年になると良いな~
なんて思ってます。
デジカメ購入
デジカメ買いました。
念願のF77!!しかも安く買えちゃったんだよね~
長崎って素晴らしいわ★
ってことであんなにブーブー言っていた
あたしもいよいよデジカメデビューなのでございます。

そんなわけで正月早々何を撮ったのかといったら>
20050205195530s.jpg『あやとりをするわたし』(笑)
いやね、11月に行った岐阜県の実習のとき、
暇だったもんだから友達と編み物をしたのです。
マフラーなんだけどね…。
それがこの正月にようやく編み終えて、
そのあまりの毛糸であやとりなんぞやってみました。
懐かしいなぁ。
小学生のころはよくやっていたような。
何が驚いたってうちの妹、あやとり全然知らないの。
今14さい?なんだけどね。
いやぁ。時代ですかねぇ。
2003の幕開け
明けました。
なんとなく、おめでとうは避けてみたり。。。
喪中だから。


年末年始のお休み、あっという間だった。
プロバイダも移行してみたり
サーバーも引越ししてみたり、
販売実習の暇を利用して色々やったな。

明日から仕事。
っちゅーことで今年の目標は次回!

実は何気に去年の目標が達成されてない。。。
映画なんて100本どころか50も見れなかったし。
普通になんてなれないし。
隣人は愛しすぎたかな。なんて(笑)
ちょっと自分が苦しかった。ときもある。
愛は適度が一番である。

まぁ、目標なんて達成されてもつまんないっしょ。
とか、自分に甘くなっている2003年の始まり。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
