ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
✦ฺ♦メリクリ✦ฺ♦
みなさん、ごきげんよう。

酒は飲んでも飲まれるな。

忘年会続きで酒に飲まれまくっているひめですww

昨日も飲んだくれてました。


さて、
今年のクリスマスガールは・・・・・
R0010331.jpg



弥生、改め、皐月ちゃんでーす。
ROBINさんにカスタムしてもらいまんた。

アウトフィットはかおりんさん作
オークションで落札しまんたー。
R0010333.jpg



皐月のドール名「ストロベリーミルフィーユ」なだけに
イチゴなおめめ。
R0010330.jpg




今日は死ぬほどチキンを食べました。
飽きました・・・・・

恵比寿のイルミネーションが綺麗で思わず撮ってしまった。
R0010340.jpg
 R0010341.jpg
 R0010342.jpg


  


気持ち悪いほどカップルだらけでしたけどもね。

ええ。


とはいえ、今年は去年からは考えられない程
元気にクリスマスを迎えられました。

神様に感謝です。

メリークリスマス。


あなたとともに。
過去の清算
部屋の掃除を機に
不必要なものは捨ててしまおう計画。

掃除をしてたら日記が出てきたので捨てました。
高校生くらいから大学4年くらいまでありました。
バッサリ、過去は忘れることにしました。
もう読み直したくないし、
読み直すことに価値がないように思われる。

最近の私の『うつ』の症状のひとつに
フラッシュバックがあり、これがとても辛い。
日記を残すなんて
症状の悪化を促しているようなもんなんだよ。

数年前に。
PCで日記を書いている時期があって
それは私の中では絶対忘れたくないことが
たくさん書いてある大切な日記だったんだけど、
(でも読むと辛いような)
ある日突然ファイルが壊れて読めなくなったのです。
ショックでショックでショックで。
しばらく立ち直れなかったんだけど、

「もう、忘れろって
    神様がそう言ってんじゃないの?」

ってファイルが壊れて、
それで良かったのかもと思った事がある。
だから、今回は神様には頼らず
自分の手で抹消するのだ。

つうか、いま事故とかでうっかり死んだりして
遺品の整理で日記とか読まれたくないし・・。
恥ずかしすぎて死んでも死にきれない。


ところで、
いつか使うかもしれないモノ入れが
たくさんあるのだが、
いつか使うかもしれないと思って入れた
その日から今日まで開けずとも生きてこれた。

それでも捨てられないのはなぜだろう???
初ニモ!
週末、学生時代のバイト仲間と伊豆に旅行に行ってきました。
台風直後で海は思ったより遥かに汚く、残念。
(まあ、先日行った三浦海岸よりかは綺麗だったけど、、)
でもやっぱり海は楽しい!
フラフラ波に浮かんでいるだけで気持ちが解放される。

夜は皆で飲んで、トランプ「うすのろばかまぬけ」をした。
このゲームはなぜあんなに白熱するのだろうか。。。
右手に引っかき傷が二つも出来た。
「うすのろばかまぬけ」の思い出は大学の部活の合宿。
あの時の罰ゲームは肝試しで、
夜の海辺を歩くとかそんなんだったなぁ。。。
ちゃんと驚かせ役もいてさ。(しんみり)

次の日は泳ぐのやめて水族館に行く事になったんだけど、
ななな、なんと、そこで予想外の出来事!
ホンモノのニモに初対面したのでした!
DSC00304.jpg じゃじゃーん DSC00300.jpg

ニモ、可愛すぎる。。。

一応、水族館の入り口にいてニモを見る瞬間まで
待ち受けに設定されていたウミガメも載せておこう。
君は残念な結末になってしまったね。
DSC00296.jpg

それにしても、今年はなりふり構わず
燃えない脂肪をさらけ出しまくっているなぁ。
去年買った水着が今年になって大活躍です。
来週もプールに行ってきます。
史上最悪のバレンタイン
あぅ。

先日、半休してまで買ったチョコレート、家に忘れてきた。。。

朝品川駅に着く頃に気づく。
取りに帰ったら間に合いません。。。
なんで今日に限って早出社してないんだよぅ。

意味ないんですけど・・・(ーー;)
バレンタインにチョコを忘れてくるなんてありえないっす。
よっぽど興味がなかったんだなぁ、とつくづく実感。
だって自分のおやつ用のプリッツはしっかり鞄に入っとります。

嗚呼、世の中とは間逆に立っているんだわ。

・・・とはいえ、せっかく買ったわけで。
バレンタインに『明日でいっか』なんてないわけで。
仕方ない、お昼に取りに帰ろう。
一時間もあればなんとかなるだろう。
ということでお昼休み返上、ランチも抜きで奪取で帰宅。
なんとか寮に到着。

     ふう~

と、その時、更に最悪な事態に遭遇。

 『か、、鍵、忘れた。。。。』

                     撃沈。。。

    眩暈がしてぶっ倒れるかと思った。

鍵を持たずに自宅に帰る。んなあほな話があるか!
数秒間その場に立ち竦むが、そんな時間も残されてない為、
パワー振り絞って帰ります。

涙が出そうでした。まじで。

たかだか義理チョコに。。頑張りすぎやって。
体をはったネタ作りにも程があります。

結局、品川に戻って、品川で適当に必要分を購入し、
なんとか今日という日を終えました。
というわけでチョコレートが残ってます。
嬉しいやら悲しいやらで明日からのおやつです。。。
どたばたクリスマス
朝 御茶ノ水で買い物。旅行鞄ゲット☆
昼 赤坂の行きつけ下着屋で体の採寸。
やや痩せで万歳。
夕方 恵比寿でエステ。爆睡。

夜 今から川崎の友人宅で鍋。プレゼント交換します。

なんとも優雅そうで何気に体力使いますよ。
いや、サンタクロースもびっくりに違いない。
前夜祭
前夜祭ということで女友達と二人で銀座でケーキを食べてきた。
アンリ・シャルパンティエというケーキ屋で結構有名らしい。
情報に疎いので知らなかった。
上品でおいしかった。
女の人しか客がいなかった。
そして女の人はみんなおしゃべりだった。自分も含め。

店員の態度も丁寧なのにやたらミスを連発していた。
コーヒーこぼされ、バケットを落とし、塩をひっくり返していた。

SNOOZERのディスクガイドを買ってみた。どうだろうか。

リバティンズとミュージックの新譜を買おうとHMVに行こうと思ったのに
工事中でどこから入れば良いか分からず諦めた。

明日はのんびり過ごして夜また女友達と飲みに行く。

あ、そうそう。ディズニーシーも明日お誕生日。
明日行くとバッヂがもらえるよ。
去年貰ったけど、今年のほうが断然可愛い。
GW記録
今年もGWが終わりました。
ふと、去年のGWは何してたっけなぁ、
と思っては見たものの、
思い出せない・・・・
ぼけたか?
っていうか、
何にもしなかったって事なんだけど。
去年の日記のページ見ても
GWが終わるってことしか書いてなくて
日記つけてる意味なくない?
とか思ってしまった(ーー;)

何気に、以前はHP用ではなく、
ちゃんと自分用に日記を書いていたのだが、
(意外にも結構毎日書いてた)
ただのストレス発散ノートに過ぎないし、
義務化してて面倒だったし、
そのくせ読み返すこともないし、
文が下手で何を言いたいのかわからないし、
もし、今突然死んだら
家族とかに日記読まれて
それって死んでも恥ずかしいだけに決まってるし、
日記を書くことに何の意味があるのだ?
なんて思ってやめてしまってたのだけど、
今日、やっぱり書いておけばよかったかと
初めて後悔致しました。(笑)

というわけで、
今年も大きなイベントもなく
GW過ぎてしまった来年の自分のために
今年のGWやったことを書くことにします。
★4/29
白いパンプス購入。麦藁帽子購入。
4年ぶりくらいに髪染め。
ヤンキーみたい。でもお気に入り。部分染め高かった…
★4/30
会社の人たちとドライブ。7:00発。
上高地の予定が渋滞にはまり東京脱出できず、熱海に変更。
花火大会。温泉。酔っ払い。1:30帰宅。
★5/1
会社の別の人たちのバイクのレースの応援。もてぎ。
3:00発。つまり無睡。眠い。良い天気。日焼け。写真。
日帰りのはずが引き止められて一泊。
なのに一杯飲んで即寝。
★5/2
午後帰宅。エステ。ラーメン。電話。読書。
★5/3
ビデオ2本。あとはほぼ睡眠。酢豚作った。
★5/4
ビデオ1本。ジム。
チンジャオロース作った。友達食べに来た。
★5/5
広尾。ネイルサロン。スフレ。マッサージ。セレブ。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
