ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボーナスの使い道。
みなさん、ボーナスもらいましたか?


あたしも微量ながらもらいました。
(一応会社に所属しているので。)


なんに使うと思いますか?














引っ越し費用





EVA携帯


終了です。






ちーーーーーーーーーーーーーーーん。







レンズとかメガネとか買うつもりだったんだけど、、、
無理っぽいわ。



次は12月かぁ。

まずは復帰から・・・・・・(*´д`*)・・・・
新居探し中デツ♥
部屋には30箱以上の段ボールが出来ました。

だいぶ引っ越しする人の家っぽくなったかなぁ。

と思い気や。

まだ服がいっぱい溢れてる、、、
なんなんだかこの家は。

明日追加の30個段ボールが来ます。
そろそろ食器とかパソコンとか電化製品周りを片付けようかなと。
そもそもWindows使ってないし。。。
iMac欲しいなぁ、、、←呟きデス


ブライスは3体以外お箱入りしました。
しばらくさようなら。
ちなみに、まだ開けてない正真正銘お箱入りの子も実はいます。
新居で『こんにちは』するんだぃ。


そんなこんなで今日も新居探し。


今日で2軒目まわりました。


2つとも古い、でも安いアパート(マンション?)です。


1軒目は今の家から近くて広くて結構いいかな?
と思ったんだけど、相方はもっと狭い方が良いと。笑。
え?
狭い方?
あ、そう。

ちなみに、新しい家に住んだら部屋の一部を
ひめ専用部屋(通称NERV支部)を作る約束で、
(つまり今のヴィレヴァン、、、ド、ドンキ部屋を一部屋に押し込む作戦)
そこはもうひめワールドにして良いことになってるの。

へへへ (〃 ̄ー ̄〃)

で、そこの部屋の照明は今使ってる
ちゃちなスタンドライトとシャンデリアもどきを使いたいわけ。
つまり、照明が変えられる部屋じゃないとNG。

そういう意味で1軒目はあたし的にもNGでした。
照明が変えられない。。。


で、今日2軒目。

今よりちょっと不便な駅だけど、駅からはまあまあ近くて、
広さも前回より狭めで、照明も変えられる。

お、良いかな?

と思いきや。

内見終わったあと、相方が、、、、、



「ゴキ○○が3匹いた」








ひいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!






却下!

絶対却下!



人が住んでもないのになんでいるのーーーーーーー???????




そんな家、絶対いやぁ!!!!



で、そこからやっぱり少し高くても新しい家が良いと思い出した。
まだ候補の家は何軒かあるんだけど、まだ入居中で内見不可。

そのなかで一番新しいところは、
わりと、、、いや結構、不便なところにある。
会社に行く事考えたら今の駅までチャリで10分、電車10分て感じかな。。
最寄り駅だと各駅しか止まらんので不便なんよ。

雰囲気だけ見に、帰りに行ってみた。


あんまり雰囲気もいい場所じゃない。






うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。






家探しって難しい。

時期的なものもあると思うけど、
今住んでる家がどんだけ恵まれてるんだろうって思うよね。

まあ、確かにこの近辺も第一印象はやや低めだったので、
住めば都というけれど。


と、家に帰ったら。


目が合っちゃった。












ひぃぃぃぃぃいいいぃいいぃぃいいいいいいい!!!!


7年住んで初対面!
マンションの中では出会ってたけど、
部屋の中では初対面!!!!




はぁ、もうお前はよ出ていけ、そういうことなのね。。。。





あーあ。。


もっと良い場所で新しくて予算内の部屋、ないかなぁ。

まだまだ新居探しは続きそうです。。。。
長老は、、、やめて(>_<)
最近、オフ会とかそんなんで
夜遊びばかりして相方に心配&迷惑をかけているひめです。


でも、なんか家でウジウジしてるのが嫌なの!
(昼は誰も相手にしてくれないからウジウジしてるけど)


楽しくお酒を飲みたいの!



ただ、それだけなんですよ。



なるべく相方の仕事の日と合わせて遊ぼうと思うのですが、
なんかうまくいかないね、、、、
相方の会社バカヤロー・・・・


しかも、オフ会とかって来るの当たり前に若い子ばっかりで。
あたくし”長老”なんて呼ばれてしまっている次第であります。
ひどくね?


若いってどれくらい若いって、妹より若いね。
20そこらの子ばっかりです。


そんななかでやってける三十路手前のあたしもどうかと思いますが。



そういえばあたしの愛読雑誌は InRed と FUDGE です。
そしたらこないだ妹(21)と会った時に
「InRedとか読めば?」って言われてしまいました。

よんでますけどーーーーーーーー!!!!!!!爆



だめですか?

三十路がネネットやメルシー着ちゃだめですかwwwwww


PUFFYだってきてるやんけ!


でも、InRedで着てるような服をあたしが着ても
たぶん、同じ事だと思うんだよね。
だって見た目が見た目だから・・・

おねえ系は似合わないし。。。嫌いだし。。。。


とりあえず妹はあたしにもっと落ち着いてもらいたいみたいで。

なんで21の小娘にんなこと言われなあかんねん!
お前が落ち着き過ぎなんじゃー!




ってわけで自由に好きな服を着ますよ。

飽きたら落ち着けば良いじゃん。ね?


落ち着くのはいつでも出来るわい。



で、なにが話したかったのかわからなくなってきたけど、
若い子に囲まれると、若い気分になっていいねってことです。


つまり精神年齢が低いってことです(爆)


あ、かおるくん、まぁちゃんの電撃入籍wwwには驚きました。
若いとそういうこともあるんだね。
今度遊ぼうね。
ふたりとも大好きです。



あああ~はやく社会復帰したいなぁ~

と時々思うようになってきました。


リアルにお金ないし、罪悪感とてつもないし、情けないし。



でもまぁ、まずは引っ越し。

大きな事は一気にやらん方がいいって先生も言ってたし!


段ボールがたりないなぁ。
病み上がり。
年中病んでるので病み上がりって言うのかな?


脳だけじゃなく体にも使徒が潜入しました。


ええ、風邪ひいてまして。


巷で噂の イ ン フ ル エ ン ザ だったかもしれません。。


病院行ってないんでわかりません。



高熱と頭痛と喉と体の節々がやられました。


怪しいでしょ?うふふ。


でも相方はピンピンしてるのでただの風邪だと思います。


だいぶ楽になったところで鬱が酷くなりました。

なんなんですか、この天秤!!!!




でも病院なんで出動します。


それなりに気合いを入れれば動けるのか、とがっかり。(?)



さっきまで死にたかったのに。。。





そして今日はオール。

病み上がりオール。




どう思います?

この体の酷使の仕方、、、、、





でも先生にはたのしいことはたくさんして下さーいって言われてるので
いっかぁ、、、、、


というわけで行ってまいります。



わたしはどMです。
キュン死
http://www.youtube.com/watch?v=wfXN3c63rkE





「笑って」





あうああああああああああぁあああああああ!!!!!!


瑛太ヤバス・・・・
【NEWS】すっぴん万歳
すっぴんでも変わらない&すっぴんだと変わる芸能人


えーと、薄化粧派のひめです。


でも相方と一緒の時はすっぴんです。
相方があたしの化粧顔はケバくて嫌いらしいですww


友達と会うときは最低限化粧するけど、
(あ、昨日はしなかったねww)
そんなケバいってほど化粧してないはずなんだけどなあ。

BBクリーム
おしろい
まゆげ
まつげ(エクステ)
アイライン
アイシャドウ
チーク
リップグロス

普通でしょ?
ちなみに15分くらいでできるよww

でもって、すっぴんでもそんなに変わんないって言われるんだけど。

とにかく相方は嫌らしいです。


まあ、ある意味楽なんだけどねww
キャッチコピー診断ww
マイミクのとしくんがやっていたのをパクリ。

ひめバージョン
1244266905E381B2E38281のコピー


本名バージョン
1244266952E5A4AAE794B0E999BDE5AD90のコピー


もし今の相方と結婚したらバージョンww
1244266997E5A4A7E5B1B1E999BDE5AD90のコピー



なかなかおもしろいです。

当たってるような・・・?



みんなもやってみて!

ここから
【NEWS】わざとらしいのはおいや。
重い荷物を持ってあげる際の言い回し6パターン


あるよね~・・・

「荷物持つよ」攻撃。


めっちゃ経験あるよ~

あたしは強がりで恥ずかしがりやなので
自分の荷物くらい自分で持つよ派


・・・・・・でした(過去形w)


なんか男の子に甘えるの下手だったんだよね。
長女だし、なんでも自分でやるっていうのが身に付いてたというか。
なんか負けた気がするしさww

しかも、下心ってなんか見えちゃうもんで
いかにも、「俺って優しいでしょ」的なオーラがあるともうNG。。。


さぶいぼたちまくりで、断固としてお断りさせて頂きます。





しかし、年も取ったもので、
最近はうまいこと甘えて重いもの持ってもらったりしてるかもな。



やっぱり、一番は「無言」でしょ。


さらっと持たれたら、断りにくいし、ドキッとしちゃうかも?




男性の皆さん、あたしのようなひねくれ者もいますので、ご参考までwww
【NEWS】これ、、、買っちゃうと思います。
噂の“ヱヴァケータイ”全容が明らかに~限定3万台、6月~7月に発売


3万台限定かぁ・・・


とりま、6/5に予約しに行くとしても、、、


買えるのかなぁ?



ぶっちゃけ、携帯変えるなら
乙女に相方とお揃いの携帯が良かったんだけど、、
さすがに相方は嫌がるだろうなwww

一応、説得してみるかww



予約出来たら買おう。
引っ越し準備します!
引っ越しの話は前にもしたと思うけど、
三十路になると寮を出なければいけないため 、
7月に引っ越します。



まだ家は決まってないけど、
最近引きこもりで寝てばかりな上、
我が家はご存知?物が多くて片付けに時間がかかるので、
今日から引っ越し準備を開始します。


昼に段ボールが届いたのさ☆ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ


とりま1日最低でも一個はまとめる方向で。

何もやらないより何か達成したっていうのを感じたい。


頑張るおっお(゜ω゜)



-- 追記

現時点で小段ボール4個、大段ボール2個終わっております。
今日は洗濯物も干したし、
なんかいい感じでございますお。

あとひとつくらい作りたいな。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
