ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エヴァ携帯、増産ファック!
30000台限定のエヴァ携帯、増産の連絡が来たファック!


しかも発売日も延びるとな!(7~8月)


まあ、完成度の高いものを出して欲しいので
発売日が延びるのは構わないのだが、、、


増産はないだろうーーーーー!!!!!!


30000台限定だから10万出すんだぜ?



だったらすこしくらい安くしてくれよ。。。



とはいえ、増産ぶんは7500台だそうです。




ちっちゃいことでチマチマ言ってんなって?
いや、そりゃ苦労しましたからねぇ。

朝行っても昼行っても結局予約取れたって事でしょ?
意味ね~orz


そんでもってヤフオクで20万とか出して買った人、
もっと意味ね~ww

真面目にドコモショップ行ってれば定価で買えたのにねぇ。









ん―――――・・・・


ワカチコワカチコ~!!!!!!!
しょこたんマジカルツアー、恋愛シンクロの件。
aikoはもちろんなんだけど、
しょこたんの今回のツアーまでに出た曲は
いろいろ思い入れの強い曲が多くてね。

ライブ、聴きながら、いろいろシンクロしてました。

『snow tears』
のころ、元カレと別れて、まさにこんな気持ちだった。

 いつまでもその先の未来を分け合えると思った。
 
 いつまでもその先の未来を二人で見ていたかった。

 この世界は回り続けるのに
 あなたがいない景色は、うつろいでいく、色あせていく。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B27033


『続く世界』
のころ、今カレと出会って、でもまだ元カレを引きずっていた。
 
 息をするたびに遠ざかっていくかけがえのない世界。

 全部ひきかえにしても構わない、一目会えるのなら。

 さよならさえ云えないままこぼれ落ちる君のすべて。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03237


そしてそのカップリングの
『through the looking glass』では今カレに揺れ始めるあたしがいる。

 あなたの瞳で、わたしが迷子になってる。

 涙の海さえ泳ぐわ、あなたの許へと。

 本当のわたしを見抜いて、甘い微熱に溶けてしまう前に。

 あなたを独り占めするの、全部知りたい、ねえ、よくばりなkissで。
 あなたを独り占めしたら、鏡を抜けて、ねえ、やっとみつけたの。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03238


次のシングル
『綺麗ア・ラ・モード』では今カレに恋し始めるあたしがいます。
 
 あなたの目の矢に射抜かれて、心臓が石になる。
 薬指の長い手が好き、やさしく、髪に触れる。

 もう、過去からはみ出してる。
 
 硝子の壁周りに築き、昨日まで生きてきた。
 言葉たちが、宙を舞う中、無言で差し出した手。

 もう、ひとりで膝抱いて悩まずに生きていける。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03362


ちなみに、aikoは今まで歴代の好きな人に当てはまる
テーマソングがあったりするんだなぁ~笑。

ふたりで聴いた思い出の曲、
なんてのはないんだけど、
(元カレとも今カレとも一緒に音楽を聴くって事がほとんどないので)

アタシの中では思い入れのある曲は色々あるよね。

それはだいたいaikoなんだけどさ。笑。

なんかマジカルツアーでは、
ちょっとジーンと来ちゃったので書いてみましたww
しょこたんマジカルツアー、コスプレの件。
しょこたんブログより

千葉公演(トトロのポーズ)
g0151262_1538477.jpg


JCB一日目(フュージョン)
g0151262_382727.jpg


JCB二日目(ともだちしながらキラッ)
g0151262_22194615.jpg



コスしてる人たちがブログに載ったりしてるけど、
どうやったら載れるのかなぁ。
載ってる人たちの近くにいたりはするんだけど、
撮られた事ない・・・・・

それだけじゃなく、レイヤーさん同士で写真撮り合いっことか
してるんだけど、その輪に入れなくて、悲しい。

「一緒に撮ってください」

とかあんま(全然?)言われないんだよね。

やっぱりデブでブスだからかな。


って思ってしまうのです。
デブでブスはコスしちゃいけないのかもしれない。。。


でもしたいし!

なんか微妙な心境。


1日目の日にね、しょこたんコスしてる綺麗な人に
チラチラ見られて笑われたんだぁ~Y(>_<、)Y

すごく傷ついた。

自分が自分をコンプレックスに思ってるから、
ちょっとした事でも傷つくんだよねー・・・・ホントに。

そしてレイヤーさんたちは皆友達みたいに仲良しで
その中に入ってない自分が悲しくなってみたり。

べつに、入りたい訳じゃないんだけど、、、、


コスプレやめようかな、とか思っちゃう。


そんなわたし、
セーラーマーキュリーのコスプレを注文。
昨日届いたんだけど、Lサイズなのに入らなくて、撃沈しました。



やっぱりやめた方が良いのも、、、



でもやりたい。。。
【NEWS】草彅君、応援したい
【草彅剛が猛省】


にんげんだもの。


誰だって失敗はあるさ。
あたしだってある。



芸能人だからって人間は人間。


爆発したいくらい、嫌なことがあったのかも知れないじゃん!


つよぽんは、真面目だから。
真面目な人ほど爆発するんだよ。


是非戻ってきて欲しい。


SMAPのメンバーが優しい言葉をかけてくれたってところもいいね。

SMAP素敵じゃないか。



むしろ、酔っぱらって全裸くらいで家宅捜索する警察、
「最低の人間」と言い放つ政治家。

そっちのほうに疑問を感じるのですが、そんなことないですか?



酔っぱらって会見した政治家いませんでしたか?

TVで出しちゃった芸能人いませんでしたか?


それはどうなるのですか?





負けるな!つよぽん!

あたしはあなたの味方です。
今年、春夏のテーマカラー
・・・・・は、ブルーですww


あwやwなwみwのwwwwwブルー!


まあ、つっても、基本、何色も着るんですけどねwww





今期のバッグを水色にしたのでそれに合わせて。
(安物なんで、すでにボロボロなんだけどさ・・・)

PSPもDSもブルーだしww


ってどうでもいいよねぇ~






中途半端な時間に目が覚めるんだなぁ、これが。


今日はチャットモンチーのライブww


たのしみら。






さて、モンハンやるかww
PSP2とエヴァ1番くじ
PSP2についてのニュース



昨日、ホワイトデーのお返しにPSPのブルーを買ってもらったけど、
本当に出るならば、これはこれで欲しいよねww



もちろん、カラバリ待ちなので当分は買わないでしょうが。




次こそピンク!!!!出て!!!!!



一番くじに使徒、襲来!


欲しすぎる・・・・・


またこう、ギャンブラーの血を騒がせやがって。



なんでもグッズにすれば喜ぶと思えば大間違いだぞ!





あああぁああぁあぁぁぁああ!

欲しい。

ニュースいろいろ
「おとなり」
テレビでやってた新しい映画の製作記者会見。

岡田くんの右の薬指の指輪。
見逃しませんよ~!!!!!!!


今度優ちゃんの薬指もチェックしなきゃ!!!!


ドキドキ、(;´Д`)ハァハァ


嬉しい悲鳴なのだ。






これ、ショック、、、、

『奈良美智さん逮捕 NYで落書き』







『aikoに新恋人!お相手は20代一般男性 』

くわっo(≧ω≦)o


aikoに新恋人!!!!!!!!



フライデー立ち読みしてきた。


aikoカワユスすぎる!!!!!!



プーって膨れてるのとかマジ可愛い、あたしには出来ない。

試しにしてみたら
「破裂しそう」
って言われたお・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



本当は国分くんとの復縁を期待してたんだけど、
aikoがシアワセならそれでいい!のだ!

一般男性とあるけど、どうもサケロックの星野源さんらしいね。
サケロックも好きだから、いいか。


アイコメで報告とか絶対ないけど、ないかなぁ~なんて、うひょひょ。




岡田くんも優ちゃんもaikoもラブラブギザギザ♡


あとは翔子だなwwww

イケメンと鍋には行ってるようだが。。。。
クリオネと遊んでる場合じゃないおww


あ、瑛太はあたしが幸せにしときますので。爆。




『アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに 』


昨日、朝イチでチケット買いに行ったけど、チラシ貰うの忘れたΣ(|||▽||| )


つか、式波って・・・・・・・


アスカ、全然違うキャラになっちゃうのかな?
声優が変わるとの話も・・・


「あんた、バカぁ?」

とか言わなかったりして、、、、やだっ>_<


新キャラとか、、サードインパクトとか、、、、
ああ、、どうなるの!?エヴァ!!!


良い意味で裏切っては欲しいけど、、、


うううう、、、気になるっ!


前売り券、第二弾は4月発売らしい。
また早起きしなきゃ!


今日は不調~。。。。いい天気なのにな。。。
ありえなす×××
いつも行くゲーセン(渋谷TAITO)値上げしてた…


UFOキャッチャー、一回\120て…



両替めんどくさくね


今まで一回\200だったゲームは\240円で、
\500で6回出来るとかのパターンは\120を5回入れるんだと


アホかいな



いくら不況と言えどもそんなことしたらむしろゲーセン行きたくなくなるよな


なんつって、それでもやっちゃうのが勝負師のSAGAよwww


アドアーズは未確認。



ちなみに本日は収穫なしですた



いまから競馬(笑)










ところで、最近の迷惑メールは本名宛で来やがる。
一体何処から漏れてんだ

恐すぎる・・・


※ちなみにゲーセンの値上げは渋谷TAITOの試験的実施らしいです。
【ネガティブ日記注意!!】仲良し倶楽部と思っている訳じゃないけれど。

生理が近いのか、知らないけど、
思考がマイナス、マイナスへと働きます。


会社で孤独を感じます。


仕事には満足してます。
休職して、前線でバリバリ働く感じではなくなってしまったけど、
あたしの出来る範囲でこなしていけるし、
わからなければ「わからない」と堂々と言えるし、
チームの人は皆協力してくれる。


だけど、孤独。


あくまでも個人主義な感じなんですよね。


周りは和気あいあいとしているように見えるし、
うん、、、、
それはあたしが女の子で周りが男ばかりだからかもしれないけど、
あたしに話しかけにきてくれる人なんていない。
自分から輪の中に入る勇気もない。
入っていいのかどうかもわからない。


ちなみにどのくらいの男女比かと言うと
課で社員だけでたぶん20人くらいいて、女はあたしだけです。


友達はいます。
マイミクでもあるのっち、ちょびた、あと庶務の女の先輩。

彼らのところにしか遊びにいけない。
そして向こうから来る事はほぼないし、、、


もちろん、仕事をしに行ってるのだから必要ないのかもしれないけど、
もっといろんな人と和気あいあいと仕事をしたいんです。


とはいえ、あたしはみんなと違って頭悪いし、
仕事に情熱なんてないし、家電にも特に興味がない。


ただ、この会社が好き。
それだけなんですよね。

それだけじゃだめなのかなぁ、、、。


「帰りに飲みにいこうぜ」とか、そういうのもないの。


元カレと付き合う前~付き合ってる時(はほとんど休んでたけど)
はちょこちょこあったんだ。
元カレが誘われて、元カレがあたしを誘ってくれて。

同期の男の子たちとの飲み会も多かった。

でも別れたらそれがなくなったんだ。

結局あたしって元カレの腰巾着でしかなかったんだなって。


友達じゃなかったのかなって。


って。。。


思っちゃうのは生理前だから?


女の同期もいるけど、
女の子は結婚すると家庭に入っちゃうのは仕方ないのかな。
仲良し。そう思ってるのはあたしだけかもしれない。
なんて言ったら怒られそうだな。笑。



それ以外の友達もあたしが誘わないと会えない。
休職して、あたしが鬱で、それで扱いに困ってるのかな。
みんなあたしのこと面倒くさいのかなって。。。。



で、結局、いま、あたしを支えてくれてるのは
mixiで出会った人たちな気がする。



それがダメな訳じゃないんだけど、
なんか悲しいんだ。



悲しい。



書きたい事がよくわからなくなってきたので終わります。


相方に禁酒を命じられてるけど、
今日は飲ませて。
ごめんなさい。




なお、この日記に関しての、
非難、不平、文句、等のコメントはご遠慮ください。
アソウゲリオン
麻生首相がエヴァンゲリオン劇場版風になっているものすごいムービーが登場 !
(mixi newsより)

ちょwwwww


ウケすぎるww






エヴァ最高だぜwww
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
