ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
合言葉は、『ともだちんこーー』
かーねもち、かーめもち、、、





すいません。

パチンコの話です。

いや、あたしはしないんですけどね。。。

http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2009/obocchama-kun/index.html

パチンコ『おぼっちゃまくん』めちゃ面白いらしいです。


ヤバイ、やりたい。

チンコにタッチして「ともだちんこフラッシュ」とかできるんだって。




ほら、やりてーだろ!!!!!!


パチンコもタッチの時代なんですね。



早くゲーセンに出てきてくれないかなぁ。


ぽっくんもやりたかとぶぁい。



おぼっちゃまくん知らない人は
MXTVで現在絶賛再放送中なので見てくだしゃい!


伝説のアニメぶぁい。
【NEWS】ウォッカ!!!!!!!
安田記念 1番人気ウオッカがV
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=37066&category=A
去年の天皇賞からファンになった牝馬ウォッカ!

昨日オールだったんで、
朝は死んでて、
相方も仕事だったんで、
今日は競馬場行ってません。

なので馬券も買ってなかったけど、心で応援。


見よ!この奇跡の勝利を!!!!!
映像

前が全然あかなくてヒヤヒヤしたけど、
最後の追い抜き!
めっちゃカッコいいよ~!!!!!!



部屋でひとりで叫んでました。


あーこれ、3連単取れたなぁ。。。


ちなみに愛しの正海は出てなかった・・・・チーン。
ハシッテホシーノは走らなかった・・・・
■オークス、ブエナビスタが差し切る…桜花賞に続き2冠


オークス、行ってきました。

相方が指定席当たったので。

ガチで←使ってみたかったw
お金なくて、人生を賭けたバクチでしたww

相変わらず惜しい馬券ばかりでヘタクソです。


基本的に常に松岡のケツを追っかけてるのですが。
彼もいつも強いわけではないので、、、


オークス自体は一応3連複取ったけど、
堅かったのでお金的にはマイナス、、、

でもブエナビスタはすごかった!
絶対あり得ない最後方からの追い込み!!!!

かっこいい。。。。


いっぽう松岡君が乗ったほしのあき命名の
ハシッテホシーノは、、やっぱりレベルが違ったかなぁ。

もちろん買ってはいたけどね。


最終レースで松岡君が勝ったので
先週に引き続きサインをもらいに駆けつけたけど、今回も敗北。。。

写真だけなんとか撮れたって感じでした。


来週もダービー、次は安田記念、と、競馬ばっかりやってる気が、、、











いや、決してあたしのせいではない。
ハルヒ2期
「ハルヒ」第8話、放送開始!


くあぁあああ!!!!


ハルヒ、、、、録画容量不足で録れていなかったという残念なお知らせです。




ついでにけいおん!とか他にも、、、


容量のでかいレコーダー欲しいよぉ!

そして保存してる番組をハイビジョンで保存したい。。。
せっかくハイビジョンで録ったのにDVDにしか焼けないなんて
意味ないじゃん!って今更な事を。。。。
BDレコーダー買うしかないのかぁ。




とりあえず、ハルヒ2期はたのしみだ。
天皇賞、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイルカップ

すべて競馬場で見たんですけどね、、、、


結果は惨敗・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



惜しい馬券はいくつもあったんだけどねぇ。。。。
そううまくいかないものです。




しかし、最近のジョッキーはイケメンが多いなぁ。

バカなのでずっと松岡騎手を追っかけてましたww
かっこいいんだぁ~(〃∇〃)
チャラ男らしいけど・・・それでも良いのっ。

日曜日の4Rで松岡が1着でサインをねだりに行ったのに
こっちを見てくれもしなかったぜ・・・・・チッ・・・・

まっちゃん、、、、

あんなに近くで見れて幸せだったけど、
サインに夢中で写真を取り損ねてしまった・・・・・


くぁあああ!しまった!!!!!!


でも目に焼き付けたぜ!


また勝ってくれ!

あたしは君を追いかける!!!!!


NHKマイル制した藤岡騎手もイケメンだし、
石橋しゅう騎手もカッコいい!





一応馬も、、、
マイネルキッツもジョーカプチーノもウォッカもすごい!

馬カワユスwww


相方にくっついて見るだけだった競馬が
少し楽しくなりそうです。笑。
【NEWS】踊らされまくりだぁ!!!!!
エヴァモチーフのトランクス6種発売へ―パンツに使徒襲来


ヤバス!

これ相方の誕プレ決定!

つか、自分のも欲しい~www


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の6種類のヱヴァ缶登場、「式波・アスカ・ラングレー特製フィギュア(壽屋製)」などが当たる

新エヴァ缶~!!!

秋葉行かなきゃぁ!

そういえば秋葉、随分行ってないなぁ。
いつ以来だろ?



ローソン、ヱヴァンゲリヲンとのコラボで『にんにくラーメンチャーシューぬき』など発売


結局、にんにくラーメン、商品化www


ローソンなかなかやるな。

毎日通おう。



なんと「エヴァケータイ」が登場、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破とNTTドコモがコラボレーション


そろそろ携帯を変えたい時期。。。。




これは、、、、、、なにっ!?


くあああ!
無駄にほしいじゃないかぁ!


ワンセグいらない。
カメラは欲しいかも、、、
FeliCaは付いてるのかな、、、なさそう、、、


ううーーー気になる~~~~~!!!!
【NEWS】ハシッテホシーノに走って欲しいの♥
【フローラS:ほしのあき優勝騒ぎ!ハシッテホシーノ3着】


ほしのあきちゃん命名のハシッテホシーノ、本命で買いました。
R0010974.jpg









3着!


トゥットゥル~(゜∀゜)♪



もうちょっとで2着だったんだ。
惜しい。


とりあえず文無しからゲーセン代くらいは稼いだww


3連単とか当たる人、どうやって買ってるんだろう?
絶対無理・・・・・

銀座のWINSだったんだけど、可愛いギャルが一人でいてビビった。
なんかその辺のおじさんと仲良さそうだったけど、
常連か????

彼女も3連複当ててたいみたいだww


来週は京都で天皇賞見てきます!

優ちゃんは来なそうだけど、、、誰か来ないかなぁ。
桜花賞、(゜ー゜☆キラッ
桜花賞です。

阪神競馬場に行けば優ちゃんに会えたwww


汐留の場外馬券上にて。
26821703_3779159587.jpg




朝から席取って、昼間抜けて、
ヤッターマン観てwww
また戻ってきた。



しかし、見事に外れ・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


いまからの最終レースにかけます。





しかも相方からはかなりの放置プレイ・・ムカムカ…((o(-゛-;)



ほとんどPSPでぷよぷよやってたお。


PSP1000でのモンハンのセーブデータがPSP3000で読み込めない件Σ(|||▽||| )


意味ねー…


最初から狩り直しかよ…_| ̄|○゛ガクッ
添wいw寝wwwwwwww
布団を干して、シーツを替えた。



26821703_753064603.jpg






綾波添い寝シーツwwwwwwwwwww



エロス!




レイたんと一緒に寝るんだお←wwwww


しかし、UFOキャッチャーの景品だけあって
質がとても悪い件・・・。



そして、その他昨日の戦利品。

ハルヒ
26821703_3686622381.jpg


綾波(カーディガンピンクとかwww)
26821703_3780251654.jpg



楽勝で取れたが、もう部屋に飾る場所がない件・・・。



問題多発な自称ビレヴァン(通称ドンキ)な我が家。

でも大好きな自分の部屋。
ネルフww





----
目標体重まであと18.5キロ
今期のアニメ
放映中アニメを久々にリアルタイム(録画だけど)で見る事にした。


・ハルヒ
(再放送?)
・ドラゴンボール改
(総集編?歌が変ww)
・夏目友人帳
(ホリックっぽい?)
・ハガレン
(元カレの漫画で読んでたんだけど途中で別れて意味不明(^▽^;))
・けいおん!


他に面白いのあったら教えてください。
途中からでも見ます。



おぼっちゃまくんの再放送はもちろん引き続き見ますよww







アクエリオンパチンコパロ(歌声が微妙・・・)

Designed by aykm.
LOVE & PEACE
