ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヱヴァファーーーーーーーーック!
15:00 ヱヴァケータイ「SH-06A NERV」、ドコモショップでの予約受付終了


今日1日振り回されたぜ。

エヴァ情報にはいつも振り回されるんだが、、



今日はドコモーーーー!

ファック、ドコモ!



9時オープンの羽田空港店に行こうと思い気や、
予約はどこでも10時開始との情報をコミュで見て、
急遽予定変更。

9時半に品川店に行こう。(定期あるし♪)




・・・・・・・血迷った・・・・・。




9時半に品川って、、、、、





めっちゃ出社時間やし!!!
右を見ても左を見てもうちの社員に見えるよ・・・・あわあわ。。
しかもドコモショップって本社の横通るんだよな・・・


ひぃ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と、無事にドコモショップに到着。
ざっと10人弱並んでてあたしは5番目くらい。
10時前には店に入れて余裕で順番回ってきた、、、、、




。。。。。。が。。。。。。。





サーバー落ち。。。



マジかよ。


2時間くらい待って回復見込みがないので、
予約票?らしきものだけ書いて帰宅。

予約取れたら電話くれるって。
まあ、さすがに今日1日で2万台はさすがにないだろ、と余裕ぶっこく。


しかし、コミュ見てる限り、全国的にサーバー落ちしてて
予約取れたって人の方が少ない。
マジか、、、安心とともに不安も襲ってくるわけで、、、

逆に量販店組(量販店では予約ないんじゃなかったのかよ[m:68])
が予約取れたとか書き込みが増えてきて、さらに慌てふためく。
どうも量販店は残りの1万台分を先行で予約してるっぽいんだな。


とりあえず14時過ぎにドコモショップに電話。

「現状、全部のサーバーを止めてるので誰も予約は取れない状況」

とはいえ、コミュには”取れた”とか書き込み続々。


どういうことだよーーーーー!?



15時からエヴァの公式ホームページでも予約が出来たんだ。
だからそれに賭けてみることにした。

16時から病院だったのでギリギリ。
念のため病院近くのビックカメラに電話したら
「まだ数十台ある」
とのこと。。。。

をいをい。

15時。
公式ホームページ、数分で売り切れ、、、

と共にドコモが予約台数に達したとのニュースも。



まだドコモショップから電話来てないんですけどーーーーー!?

ファック!

どうなってるんだ!?



もういいや、ビックカメラに賭けよう。


というわけで病院帰りにビックカメラへ。











はい、


無事、確保しまんた。
とりあえず一安心。


今日のあたしの一日はなんだったのだろうか。。。。


しかし次なる問題が。
故障とかした時の保証サービスがきくはきくらしいんだが、
限定機種のため、そのサービス用の在庫がなくなったら
同等の機種(色違い)との交換になるかも。
って・・・・・・・・。

って・・・・・・・?



10万も払って?


壊れたら同機種の色違いかよ!?



      ふ ざ け る な ! ! ! ! 


はぁ~ (ノ_-;)。。。


やめてくれよ、ドコモだろ?

そこらへんしっかりしてくれよ。。。



と、先ほど(20時頃)ようやくドコモショップから電話。
「まだサーバーが復旧してないので
 仮予約と言う形で、ご連絡は月曜日に・・・」

はぁ。。。

まだ復旧してないのか、天下のドコモ。



もう、どうでもいいけど、予約取れたら新規で買っといて、即解約して、
壊れたとき用にしようかな、、、なんてバカな事を思いつく。
どうしようかな。
分割だとそんなに負担はないんだ。




てか、、ヤフオク、、
オークションはこちら
手にする気がない奴らファック。



翻弄されたが、妙に充実した一日だった。

とりあえず、手には入るし。


あのときiPhone買わなくて良かったなwww
憂鬱な日曜日、迂闊な月曜日、幸せな土曜日。
ダービーはロジユニヴァースV



日曜日ですね。



しかも雨。大雨。



やはり憂鬱。




競馬マジあたんねーし[i:152]
ロジユニバースだけ外してたよ。


今日は飲むよ。
(あれ、いつもか?)




でも土曜日は大切なマイミク、レイラの結婚式だった。
会ったこともないけど心はつながってるつもり。


写真を見て泣いた。



幸せは、ここになければ、どこかにあるんだ。



そう、思った。


あたしにも、いつか。
にくの日~裸で、何が悪い!~
昨日はにくの日。

肉三昧の日でした。


朝からBBQ、夜は焼き肉コンパ。


飲みまくった。



すごく酔っぱらって、飲んでるときの記憶はあるんだけど、
帰宅してからの記憶がぶっ飛んでて、
なぜか、いま、全裸ですwwwwww



家でよかったなぁ~笑


酔うと脱ぎたくなるのかもね、草なぎ君。


と、彼の心情がわかったような朝なのでした。
春、イメチェン、パート2
あwwwたwwwしwww

26821703_233937343_20090416205605.jpg




ウィッグを引っ張り出した。


新しいウィッグも買ったし、春は楽しもう。


髪伸ばすのやめようかなぁ。
パーマはかけたいけどね。
大人になってからでもいろんな出会いがある。
大人(社会人)になると出会いって少なくなる。


男の人よりむしろ女の人との方が出会わない。



それはアタシが男の多い職場に勤めているから、
ということもあるが、、、、


男の人とは合コンという出会いの方法があるけど、
合コンに連れてく女の子は大抵が自分の友達なので出会いはない。

たまに、友達が友達を連れてきて会ったりするけど、
合コンの目的はそもそも異性との出会いなわけで、
女の子同士で盛り上がるってことはそうそうない。


ところがその壁をやぶったのがここ、mixi。




あたしはmixiを通じていろんな人と出会っている。




しかも、大抵が共通の趣味や価値観を持っているのが前提条件であるから、
気が合う事の方が多い。


まだ会ったのことのないマイミクさんとも
会いたいと思うくらい仲良しな人が何人かいる。




ネットからの出会いは怖い所もあり、それは重々承知。
慎重にやってます。


そのおかげか?今のところ、悪い事は起きてない。
(あーーーーーーそうでもないかなぁww)



そんな訳で今日もマイミクさんと初対面してきた。
くーちゃんだ。
話し方がしょこたんに似ているしょこたん繋がりなマイミクさん。
5月のしょこライブに一緒に行く事になっている。



なんと、服の趣味も好きな音楽もオタクな所もw似てた。


初めてなのに初めてじゃないほど仲良くなった。


カラオケヨユーで3時間ww



なんか、こういうのって良いよなぁ、って思う。



くーたん、今日はとっても楽しかったお。
また遊ぶおね。

ラブラブギザギザ。


あくまでも慎重さを忘れずに
これからも素敵な出会いをして行きたいと思いました。



とりあえず、レイラ、仙台行くからねww
AGE AGE ライブ初参戦
どうも。


今朝、近所の中学校の前を歩いてたら
廊下の窓から「柳原可奈子~」って叫ばれてしまったひめですww
反論出来ない・・・・



ちひろちゃんとよしもとのAGE AGEライブへ。


あたしはお笑い詳しくないので・・・
知ってる芸人さんは
ハイキングウォーキング
はんにゃ
エハラマサヒロ

くらいだったかな。

あとちひろちゃんが好きな爆笑コメディアンズさんww



なんか、女の子がめっちゃ多くて、
黄色い声が飛んだり、会場の外からもはしゃぐ声が聞こえたり
写真撮ってたり、、、あんまりいい気持ちはしなかったけど、、


芸人さんのネタは面白かったと思う。
意外にはんにゃとかがイマイチだった。
というか、知りすぎてて新鮮味がない感じ?


ちひろちゃん本命の爆笑コメディアンズさんのネタは
かなり面白くて、ずっと笑ってたよ。





出待ちもしましたww

なんかめっちゃ怖かった。
ジャニーズか?って感じではんにゃの金田とかエハラマサヒロとか
どわーーーーっと人が流れるの。

実はちょっとだけ写真とか撮りたかったんだけど、
おばさん、怖くて、勇気が出なかったよ・・・


爆笑コメディアンズさんとはお話させて頂き、
写真も撮らせて頂きました。

R0010851.jpg


お二人ともカッコよす♡


また行きたいなぁ。


ちひろちゃん、ありがとうね。

----
目標体重まで19.5キロ(増えた・・・・)
また花見した
今回は相方と。


新橋から皇居まで歩いて千鳥ガ淵まで。


毎回ブライスもなんなので、コリラ様を連れて行きましたww
カメラはコンデジです。


R0010829.jpg


R0010834.jpg


R0010835.jpg


さくら~
R0010843.jpg



コリラ撮るのむずかしいなぁ~



千鳥ガ淵で桜見ながら
ビールと大好きなそぼろ弁当を食べた。

今年は大々的な花見はしてないけど、
桜は十分くらい見た気がするよ。


今日は天気もよくて気持ちよかった。
花見に海見に鎌倉へGO!!!
はにこを拉致って鎌倉行ったお。


建長寺の桜。満開。

DSC00363.jpg


DSC00367.jpg


DSC00373.jpg



カフェでランチ&お茶

カプチーノのアート。
初めて見た~!!!
一度やってもらいたかったのよねぇ。

DSC00388.jpg



由比ケ浜海岸にて。

ヤンキーと桃子
R0010819.jpg



日が沈むまでいました。
DSC00425.jpg



そのあとふたりして道に迷いまして、
隣駅まで歩いてしまいました。

そして藤沢にてカ・ラ・オ・ケ~♪










って突っ込みはなしねwww

今週また行くしww

チャットモンチーのLastLoveLetterのプロモがめっちゃおもろい。
youtube探したけどなかったぁ~・・・






はにちゃんとあたしは似てると思うんだなぁ~
マイペースっぷりも
マイナス思考っぷりも
エロさっぷりもwww


楽しかったねぇ。
たくさん写真撮ったねぇ。


またカメラ持っておでかけしましょう。

----
そうそう、
目標体重まであと19キロ
TeamPink オフ会 09春
ねえねえ、これっていわゆる『オフ会』だよねwww

コミュもあるしさ。



というわけで昨日はaiko仲間のTeamPinkの集会ですた。


まずは下北沢のTiSSUEへ。

aikoがよく通っているカフェです。
aikoの非売品グッズとかが飾ってあって興奮。

これなんか直筆だお。

R0010784.jpg



ケーキがおいしいらしいけど、
ダイエット中なので飲み物だけで我慢した。(えらいなぁ~笑)


aikoファンだけど、aikoの話はあんまりしないうちら。


続きましては中目黒へ移動。

お店の予約の時間まで余裕があったので
目黒川の桜を見に行きました。


R0010796.jpg


開っっ
R0010797.jpg



人も多かった。
天気がもうちょっと良ければ良かったなぁ。


aikoもよく来る!?お好み焼き屋さんへ。
aikoのサインww
R0010805.jpg


カワユスなぁ~

ついでにとった嵐のニノのサインとB'zかなぁ?と思われるサイン。
R0010807.jpg R0010808.jpg


他にもたくさんの芸能人のサインがありました。

お好み焼きはこんな感じ。
R0010809.jpg



超おいしかったし、満腹食べて飲んで3000円とは安い。

また来ようと思った。


でもって次は渋谷にてカラオケ。
aiko縛り、、、なわけではなくwww

でも〆はやっぱりaikoで!!!!


トシくんの熱唱がすばらしかったww



こんな感じで、オフ会らしいオフ会でした。


次はaikoのプロモ撮影場所巡りしたーい。




----
目標体重まであと19.5キロ(爆)
お台場デート
うつ日記のあとになんですが。



今日はね。

お台場に行って来たんです。


目的はなんだったっけなぁ?


なんとなく、そこになっただけだけど。



猫カフェじゃないけど、猫と触れ合えるところがあってね。
そこに行って来た。
猫、全然なつかないしww
寝てるしww

R0010760.jpg


R0010763.jpg


R0010777.jpg



でもやっぱカワユスよ~o(≧ω≦)o


そのあとジョイポリスに行きました。


何年ぶり?????


あのね、スノボのハーフパイプっぽいアトラクションがあるんだけど、
60分待ちとかだったんで1回しか乗れなかったけど、
むっちゃくちゃ面白かったんだ。

実際、ハーフパイプとか無理だけどね、
気分は味わえるっていうか
もう快感ですた。


テンションヒートアップ!



これだけのためにまた来たいくらいだわwww



そのあと、ヴィーナスフォートでウィンドウショッピングww



超王道。



でも楽しかったよ。














いつもあなたに感謝しています。

今日も泣いてしまってごめんなさい。

でも、前に進もうと思っています。
これからも手助けをしていただけたらなぁ。

なんて、これもわがままなのかなぁ。




むつかしいね。





あなたは、元気だったあたしを知らない。。。
そして一生治らないかもしれないんだよ。

ごめんなさい。



あれ?またうつ日記になっちゃったかな?
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
