ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々にCDを買う。
最近CDを買ってないなー


と思いきや、最後に買ったのは4月だった。


いや、あたしにしては買ってないww



というわけで、新譜が色々出る(&出てる)のでガツっと購入。

つしまみれ
くるり
林檎
フランツ
フェニックス
ダヴズ

と、ざっとこんなもんか。

カエラはもらうとしてwww


フェスとか行くから本当はもっと予習したいところだけど、、
お金ないし、いいや、って感じで。




さて、エヴァ携帯予約に行って来ますよー!


ドキドキ・・・・・
5/30 LINDBERG『JUMP』@CCレモンホール
TeamPinkメンバーと行ってきた!

あれっ?

TeamPinkってaikoコミュじゃなかったっけ?笑。



いろんな趣味が広がっていいすなぁ。

リンドバーグは、小学校~中学校のころの青春すよ。


うちの場合、あたしの影響で、弟も妹も聴いていて、
いや、あたしは雑食なんで
むしろ下二人の方が詳しいという、、、(・・;)


でも懐かしくてね~キュンとしたわ~

なんとなくマキちゃんのノリも昭和でww


お客さんも昭和でww


なかなかすべて覚えているもんじゃないね。
記憶がよみがえる感じで、
じわっと感動した。

個人的には
every little thing every precious thing
をカラオケで歌ってやりたくなりました。


よかったです。


武道館は、、、どうしようかなぁ?


<セットリスト> (辻ちゃん日記からパクリww)
今すぐKiss Me
君のいちばんに…
10セントの小宇宙(ゆめ)
YOU BELONG TO ME
Re-FLIGHT ~あの日描いていた大人になってるかい?~
LUCKY GIRL
MODERN GIRL
~Sit Downタイム(アコースティック)~
MINE
every little thing every precious thing
~聖子ちゃんタイム
Heart Voice
HAPPY BIRTHDAY

Standing~
もっと愛しあいましょ
それでも地球はまわるんです
胸さわぎのAfter School
POWER
~学園天国タイム~
~Cherryドラムソロ~
恋をしようよ Yeah! Yeah!
GAMBAらなくちゃね
LITTLE WING
Over The Top

<EC>
行こう!!!!

<MC>
~重大発表~

BELIEVE IN LOVE
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX@赤坂BLITZ
エゴラッピンのライブに行って来ました~!!!
あしゃがチケット頑張って取ってくれて
番号が良かったので2列目くらいをゲト!

でもライブ始まったら後ろから押されて気がついたら最前列っていうww
ラッキー、、でも苦しい。。

一番前でもちょっと左寄りだったせいか
思ったよりきつくなかったです。
メンバー全部見えるし、
よっちゃんチョーカワユスだよ~!!!!
しかも色が白い!

新曲はあんま予習してなかったけど、十分楽しめたぞ。
歌、うまいよなぁ。
当たり前だけど、翔子とか比べもんにならん。。。
あんだけ綺麗に歌えたらさぞかしサイコーな気分になるだろう。


ちなみに言いづらくてあしゃには言わなかったんだけど、
よっちゃんノーブラだったような、、、(^▽^;)


ちなみに次のライブはGO!GO!7188だったんだけど、
アッコが体調不良で1ヶ月延期だって、、、
6月も7月もライブ予定あるから、
かぶったら行けなくなってしまう、、、どうしよう。

うー。

以下、セトリです。
-----
RED SHADOW
Whammy Kiss
Sundance
morning star
想像の美しい世界
5月のクローバー
!楽団
Dear mama
カサヴェテス
下弦の月
a love song

黒アリのマーチングバンド
雨のdubism
だるい
GO ACTION
サイコアナルシス

~アンコール~
かつて…。
PARANOIA
くちばしにチェリー
5/17しょこたんマジカルツアー@NHKホール 最終日!
お久しぶり?の日記ですね~ww

ええ、調子崩してました。

病院の先生も首を傾げる不調ぶりです。



でも昨日は翔子のコンサート行って来たお。

綾波コスでした。
めっちゃ風が強くて写真撮るどころじゃなかったけど、、
(まあ、あんまり声かけられなくてどうせ撮れないんだけど、、)

コスプレいっぱいいましたよ。

ともだちの集会!
R0011056.jpg



最終日ということもあり、mixiのコミュでいろいろ企画されてて、
アンコールで「空色デイズ」合唱とか
バッカルコーンウェーブとか
終わったあとのナミエ(新曲:涙の種、笑顔の花)を合唱して
手に花をつけて会場を花で埋めるとか

なんと、翔子が感動して泣いてたーーーーー!!!!!

そしてあたしももらい泣き。。。

うう、感動したお。


この一体感。
みんなで翔子を応援しようという気持ち・・・・

すばらしすぎる。。


いろんなことがあったけど、良かったなぁ。

なんだかんだで千葉公演に始まり、4公演も行っちまったぜ。
へけけっ。

次は武道館だじぇ~~~~~!!!!!!!!

ちなみに昨日の公演、BSで放送されるらしいっす。
映るかなぁwww


以下、セトリ。(アニソンが多かったお)

----

5月17日(日) 千秋楽NHKホール セットリスト


01:Spiral
02:Shiny GATE
03:1/2
04:午前六時

   =クリオ寝子たちのイラストVTR=

05:ストロベリmelody
06:みつばちのささやき
07:through the looking glass
08:シャーベット色の時間

   =CAT LIFE振り付けトVTR=

09:CAT Life
10:pretty please chocolate on top
11.your "Magic Time"
12:冬の遊園地
13:綺麗ア・ラ・モード
14:snow tears(ピアノソロ演奏)
15:君にメロロン

  =画像+テキストVTR=

16:続く世界
17:空色デイズ
18:happily ever after
19:calling Location

  =MC=

20:涙の種、笑顔の花

  ★★アンコール★★
21:アニソンマジカルメドレー
 ・ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's(エース))
 ・めざせポケモンマスター(ポケモン)
 ・プレパレード(とらドラ!)
 ・創世のアクエリオン
 ・残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
 ・魂のルフラン(エヴァンゲリオン)
 ・DANZEN! ふたりはプリキュア(プリキュア)
 ・星間飛行(マクロスF)
 ・ライオン(マクロスF)
 ・トライアングラー(マクロスF)
 ・デリケートに好きして(クリィミーマミ)
 ・もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
 ・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
 ・God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
 ・ラムのラブソング(うる星やつら)
 ・おじゃ魔女カーニバル!!(おじゃ魔女ドレミ)
 ・ムーンライト伝説 (美少女戦士セーラームーン)
 ・乙女のポリシー (美少女戦士セーラームーン)
 ・WE GOTTA POWER(ドラゴンボールZ)
 ・CHA-LA HEAD CHA-LA(ドラゴンボールZ)
 ・もえよ ギザみみピチュー(ポケモン)

   =MC=

22:空色デイズ

   ==写メ撮影==

23:Ivy

   ==コンサ終了の雰囲気になる==

24:涙の種、笑顔の花
5/6しょこたんマジカルツアー@JCBホール 二日目
はい、二日目。

さすがに連続は結構きついよなぁ。

朝起きたら不調で、早く行きたかったのに
しばらくゴロゴロしていた。。。

コスは、ハルヒと長門、悩んだけど、
せっかくゲットした長門コス、というわけで長門にしました。
ハルヒはコス率高かったしねぇ~

マイミク、くーたん(みくるコス)とです。
やはり美少女くーたん!!!!
R0011040.jpg



チキンなあたしたちはレイヤーさんたちに
なかなか写真をお願いできず、端っこの方でコソコソしてましたwww

けいおん!コス、次回はやりたいかも。
ギター買っちゃうか!!ww



席に座るとき、てっきりバルコニー席だと思って
バルコニー席に座ってたら、あきらかに関係者?
みたいな人たちしか来なくて、コスしてるのはうちらだけ。。。
絶対おかしい!
と思ってチケットを良く見たらアリーナだった・・・・www

しかも





!!!!!!

でも端っこの方だったから
しょこたんがステージの後ろの方に行くと見えないという・・・
微妙な席だったよ。
でも近かったんで、それなりに楽しめました。

盛り上がりはやっぱり誕生日だった5日の方が盛り上がったかな?

でもすぐ上のバルコニー席にヲタ芸の人がいて、
半分迷惑(必要以上にうるさいんだww)、
半分おもしろかったですwww


この日はライブが16時からと言うこともあり、
19時には終わりました。
ので、くーたんと、ご飯食べに行きました。

しょこたんオリジナルメニューその3、カクテル。
DSC00214.jpg



このオリジナルメニューを頼むとコースターがもらえるのですが、
全部で4色あって、お店によって色が違うのです。
んで、このカクテルで、コンプリートwwwしましたよ。

じゃーん。
DSC00215.jpg



セトリは5日とビミョーに違いました。

アンコールのアニソンに
デリケートに好きして、が追加。

マカロンホリデイ→Brand-new day

それから翔子がマクロスFのシェリルコスだったです。
カワユス~
g0151262_23145166.jpg


マクロス見なきゃな~
ランカコスも多かったよー

というわけで東京公演終了です。

あとは追加公演と武道館行きたい!
5/5しょこたんマジカルツアー@JCBホール 一日目
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


キタキタキター!!!!

翔子ライブ、東京公演一日目っ!!!!

マイミクkinokoたんと行って来たお。
kinokoたん、はるばる奈良から来たんだおー
ウェルカム東京!

綾波とアスカコスっ!!!!
本当に、「こんなとき、どういう顔して良いかわからない」のです。
笑うと綾波じゃないし、、、
DSC00221.jpg


今回、普通に綾波コスの人はいると思い、
眼帯と三角巾を導入してみたwww

相方にはめっちゃ笑われたけどさっっっ!!!!

まずは、到着。
まだ私服。
でもラムちゃんTにエヴァパーカ、というオタクな装い。
R0011020.jpg



マジカルポート、しょこたんオリジナルメニュー、その1。
R0011022_20090519161620.jpg
R0011021.jpg


その2、ギザピザと、クレープ。
R0011023.jpg
R0011032.jpg



チケット1枚につき、後楽園のアトラクション一回券がもらえたので、
しょこたんも好きと言うスカイフラワー?に乗りました。
R0011025.jpg



トゥットゥル~(゜∀゜)♪~
DSC00224.jpg



しょこたん、誕生日のメッセージ寄せ書き。
綾波と茶魔のコラボwwww
R0011017_20090519162024.jpg



席は2階のバルコニーと非常に全体が見やすい位置でした。
しょこたんの誕生日ということもあり、
ファンの方達がいろいろ企画していて、
アンコールに『空色デイズ』合唱するとか、
ウェーブをするとか、いろいろ、あって
ものすごく感動的なライブだったと思います。

武道館公演の発表のときは思わず絶叫してしまった・・・・・

しょ、翔子が、武道館wwwww

怖いスなぁ~


翔子が一番怖いだろうけど、、

お客さんで南海キャンディーズのやまちゃんが来てて、
「やまちゃーん」と呼んだらこっちみて手を振ってくれたよ。

あと、帰りに栄子(しょこたんのおばあちゃん)にも会って挨拶したwww

そんな感じで1日目終了かな。
kinokoたんともっとお話したかったなぁ。


以下セトリだおw

01.Spiral
02.Shiny GATE
(MC)
 バースデーケーキ・スカシカシパンマン登場
 HAPPY BIRTHDAY合唱
03.1/2
04.午前六時
(VTR)
05.ストロベリmelody
06.みつばちのささやき
07.through the looking glass
08.シャーベット色の時間
(VTR)
09.CAT LIFE
10.pretty please chocolate on top
11.your "Magic Time"
12.冬の遊園地
13.綺麗ア・ラ・モード
(MC)
14.snow tears
15.君にメロロン
(VTR)
16.続く世界
17.空色デイズ
18.happily ever after
19.calling location
(MC)
20.涙の種、笑顔の花

ENCORE
1.アニソンメドレー
 ・もってけ!セーラーふく
 ・ハレ晴レユカイ
 ・God knows...
 ・ラムのラブソング
 ・星間飛行
 ・おじゃ魔女カーニバル!!
 ・ムーンライト伝説
 ・乙女のポリシー
 ・WE GOTTA POWER
 ・CHA-LA HEAD CHA-LA
 ・もえよ ギザみみピチュー
(MC)
2.マカロンホリデイ
(MC)
3.Ivy
4.涙の種、笑顔の花
 ギザレンジャーはステージ裏に捌けた後、会場BGMのナミエにあわせて
チャットモンチー@NHKホール
えっちゃん、すげーよ。



そんな言葉だけが残るライブでした。


声が水のよう、風のよう、透き通っていてホール全体に響き渡る。

それでいてギターもしっかり弾いていて、
なんかなんかなんかもーーーーーーー!!!!!!!!!!


すごかった。


席はね、3階だったんだけど、えっちゃんよりの中央の一列目。
だから座っててもステージ全体が見えて良かったです。
もちろん立ってノッてみたり、自由に見れたww


なんか、翔子のマジカルツアーに通ずるものが・・・ww
1.グッズにガチャポンがある
2.観客を舞台にあげて一緒に演る
3.最後に全員で写真


あー良かったなぁ。


チャットモンチ―って何気にすごいムズイんだよね。。。
カラオケで完璧に歌えた事ないんです。。。


ガンバロー、うん。



セットリスト (どこぞの日記より拝借、昨日のだけど一緒と思う。)

橙と恋愛スピリッツが聴きたかったなぁ。

01.8cmのピンヒール
02.Last Love Letter
03.海から出た魚
04.恋の煙
05.CAT WALK
06.片道切符
07.長い目で見て
08.LOVE is SOUP
09.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
10.やさしさ
11.Good luck my sister
12.あいまいな感情
13.染まるよ
14.余談
15.風吹けば恋
EN01
16.ハイビスカスは冬に咲く
17.シャングリラ
18.ハナノユメ
OASISキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
〈FUJI ROCK FESTIVAL '09〉、第2弾出演アーティスト発表! OASIS、THE KILLERS、9mm Parabellum Bullet、PEACHES、PUBLIC ENEMY、TORTOISEなどが追加!!
公式サイト


フジロックにオエイシス!!!!


行くしかねえだろ。


でも誰と行くんだろう・・・・



サマソニも日程次第では1日くらい行きたいと思ってマス・・・・
Tahiti80、Phoenix、Kasabianとか、同じ日になってくれwww
3/28 OASIS@幕張メッセ
行ってきた~!!!!!

オアシス!!

あたしが洋楽にハマるきっかけとなったアーティスト。

前日のMステはすっかり忘れてて見そこねた・・・orz
(youtubeで見れた(´ー*`)キラーン)


でもライブが見れるからいいのだ。



いやぁ、とにかくすごい人で、全然ステージが見えなかったぜファッキン。

スタンディングってそれが嫌よねぇ。
チビだし・・・
結局モニターに映る彼らの姿しか見てない気がするわ。

とりあえずリアムがベッカムみたいだった・・・ww

セトリ(最後に記述)も良くてねぇ。
どうもWhateverは大阪とかではやってなかったみたいでね。
ノエルの弾き語りでありました。感動!


「これ(Whatever)が日本でやたら有名なんだよねえ、
信じられないよ、こんなん世界中だれも知らないのに」


って言ってたらしい。笑(どこぞのブログより拝借)


しかし、毎度思うけど、
オアシスって宗教だよね~・・・・

みんなで大合唱。


その宗教に入ってしまっている訳ですけれども。


しかしなぁ、チケット代高いスよ。
9000円だぜ?
まあBECKも7000円くらいしたけど。。

なんか短かったような気がしたけど、、セトリ見るとそれなりに歌ってた。


うん、満足。
あたしの原点はここにありって感じですね。


フジロック、来るのかなぁ。





セットリスト
--

Fuckin' In The Bushes
Rock 'n' Roll Star
Lyla
The Shock Of The Lightning
Cigarettes & Alchohol
The Meaning Of Soul
To Be Where There's Life
Waiting For The Rapture
The Masterplan
Songbird
Slid Away
Morning Glory
Ain't Got Nothin'
Whatever
The Importance Of Being Idle
I'm Outta Time
Wonderwall
Supersonic

-encore-
Don't Look Back In Anger
Falling Down
Champagne Supernova
I Am The Walrus
3/27 中川翔子マジックツアー@千葉県文化会館
しょこたーーーーん!!!


会いに来たおっ



今日は病院で、「短期休暇」の告知を受けたあと、
トゥットゥル~(゜∀゜)♪~と千葉に直行しました。


千葉、遠い、、、、



千葉駅に着いたのがもう18時過ぎてて、
「シュギャピ~!!!!」
状態で、モノレールは次発が24分とかで間に合わなす!!!!

だったので大人の乗り物、タクシーにしました。。。。


ある意味正解だったかも。
会場、かなり分かりにくい場所にあった。

というわけでギリギリ間に合いました。


ちなみに、着替え(コスプレのね)はタクシーの中でしました。笑
運ちゃんビビったやろな。。。。


マイキーが用意してくれたライトを持って応援。
R0010752.jpg



これ、7色に光るんだお。
カワユスなのだ。

翔子は相変わらずカワユスでなんかテンパってて、そこがまた良くて、
元気をもらったよ~

グッズのカオス玉はこれが当たった。
R0010751.jpg


マミタスバッヂかライティンバッヂが欲しいのになぁ。
あとハンコとか。


コスはハルヒ再び。



うはぁ~

あたしのデブさが・・・・・・


帰りはめんどくさかったのでコスのままロングカーデを羽織って帰ったww
品川でコスプレとかwwwwww

さすがにカチューシャははずしたが。


ヒーコラヒーコラバヒンバヒン
と家路についてまだコス姿でライブレポ書いてます。

セットリスト(どこぞのブログより拝借)
--

1.Spiral
-- 衣装チェンジ --
2.Shiny GATE
(MC)
3.1/2 (1コーラスのみ)
4.そばかす
-- 衣装・舞台チェンジ(この間CAT Lifeのピアノアレンジが演奏される) --
5.ストロベリmelody (1コーラスのみ)
6.みつばちのささやき (1コーラスのみ)
7.through the looking glass
8.シャーベット色の時間
-- 衣装チェンジ --
9.CAT Life (お客さんを舞台に上げて一緒に踊る)
10.pretty please chocolate on top
-- 衣装・舞台チェンジ --
11.冬の遊園地
12.綺麗ア・ラ・モード
(MC)
13.snow tears(生ピアノ伴奏)
14.君にメロロン
-- 衣装・舞台チェンジ --
14.続く世界
15.空色デイズ
16.happily ever after
17.calling location
(MC)
18.涙の種、笑顔の花

(アンコール)
1.アニソンメドレー(ほとんどサビの部分だけ)
 めざせポケモンマスター
 とらドラの歌
 アクエリオン
 残酷な天使のテーゼ
 魂のルフラン
 プリキュア
 星間飛行(1コーラス)
 シェリルの歌
 ギザ耳ピチューの歌(1コーラス)
(MC)
2.Ivy

プリチョコとかまだダンス覚えきれてないし・・・
5月までには必ず!!!






おなかすいたな・・・・
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
