ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【重要】mixi辞め、、、よかな。。。






















どっかーーーーーーん!



地雷バトン!




やりたい方だけどうぞ。



見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルはミクシーやっぱりやめます。
経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!足跡残ります!!


入院 ○(理由は、、聞かないで、、、)
手術 ×
骨折 ○(理由は、、、聞か、、、ない、、で、、)
献血 ×
失神 ×
風俗 ×(女の風俗ってあんのかなぁ?興味あるけど。)
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ○
補導 ×
男を殴る ○(小学生のとき告られて、即ビンタ。このころから男性恐怖症やったんかな)
女を殴る × (たぶん、、、)
ギター ○(Fが押さえられなくて未だ断念中。唯は上達早すぎるお!)
ピアノ ○(一応10年くらいはやってたよ・・・)
バイオリン ×
眼鏡 ○(気分や状況により)
オペラ鑑賞 ○
テレビ出演 ○ (子供の頃、ローカル番組にて)
パチンコ ○(子供の頃、親と一緒に)
競馬 ○(最近、相方に影響して)
合コン ○(学生の時はそれなりに行ってた)
北海道 ○(毎年)
沖縄 × (行きたい)
大阪 ○
四国 ○
名古屋○
エスカレーター逆走 ○(爆)
フルマラソン ×
10キロ減量 ×(マックス7キロ、ただいま20キロ減量目標中ww)
交通事故 ×
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で遊ぶ ○(何気に最近もありました。まだまだ若いよ)
ピアス ○(右2左3)
ラブレターをもらう ×
一目惚れ ○(もう、しょっちゅう。今は正海にラブずっきゅん)
幽体離脱 ×
先生に殴られる ○ (授業中に漫画読んでた・・・・)
徒競走で1位 × (ビリならあるけど)
年寄りに席を譲る ○
他人の子供を叱る ×
20歳過ぎて素で転ぶ ○
同棲 ○?(半同棲あり。本同棲はこれから)
雑誌に載る ×
学級委員 ○
恋人が外国人 ×
ナンパ ○ (一番最近は先週だな、キモイオヤジだった。。。)
逆ナンパ ×
ディズニーランド ○
一人暮らし ○
スキー ○(修学旅行で)
スノボ ○(かれこれ7、8年。海外にも行きました。)




以上!




さて、、、エヴァ携帯を、、、、、、
すきなものばとん♡
ちひろちゃんから。

数字→7
色→ピンク、青、緑、パステル系より原色系。
場所→自分の部屋のベッドの上
異性→フィーリングが合う人。一緒にいて楽しい人。
先生→永見先生、百合野先生。笑。
教室→中学のときが一番綺麗だったかな。。
部活→バド部、吹奏楽部。
芸人→わりと幅広く。
歌手→aiko、YUKI、林檎、翔子、くるり、レディへ、オアシス、、書ききれない。
曲→1曲にしぼれないよ。ハレ晴レユカイ!?
芸能人→中川翔子、宮崎あおい、蒼井優、岡田准一、瑛太、妻夫木聡、とか。
動物→猫!ねーこねこ!でも犬も好き。
ドラマ→流星の絆、ラストフレンズ、17才
アニメ→エヴァンゲリオン、ハルヒ、ガンダムSEED、とか。
映画→切ない映画、サスペンス
チャンネル→?
日→25日(給料日♪)
季節→春と秋
曜日→金曜日の夜
月→6月と12月(ボーナス♪)
時間→MagicTime♡(夕日が沈む頃)
食べ物→カレーライス、ラーメン、ショートケーキ、チーズ
飲み物→水!ビール!
乗り物→車の助手席
匂い→爽やか系
シャンプー→TSUBAKI
リップクリーム→ニベアのUVカットリップ
コンビニ→ローソン、ミニストップ
ファーストフード→朝マック
サイト→mixi、しょこたんブログ、ヤフオク
花→ひまわり、スイートピー、コスモス、マーガレット、ハイビスカス
言葉→ありがとう。
絵文字→
顔文字→(≧▽≦)
記号→☆★
街→渋谷、原宿、代官山、青山


いじょー!


やりたいひとは持って行ってねーww
エヴァバトン~
エヴァンゲリヲンバトン
ちひろちゃんから。



■好きなエヴァキャラは?
綾波レイ

■何でそのキャラが好きなの?
存在そのものが切ないから。

■そのキャラの名セリフは?
「あなたは死なないわ、わたしが守るもの。」
「たぶん、わたしは3人目だと思うから」

■そのキャラの名場面は?
ヤシマ作戦

シンジを捨て身で守る綾波。
勝ったあとのシンジとのやりとり。
笑う綾波。萌え。

■好きな使徒は?
あえて言えばサキエル?

使徒は特に好きじゃないかなぁ。

■好きなエヴァゲームは?
エヴァパチ~使徒、再び~

しかやったことないお。

■好きなエヴァ話は?
ヤシマ作戦(レイ×シンジ)
↓長い・・・・


これ(アスカ×シンジ)


あとレイの存在が徐々に明らかになっていくストーリー全体

■好きなエヴァ曲は?
もちろん「残酷な天使のテーゼ」

■好きな機体は?
零号機といいたいところだけど、初号機♡

■好きなエヴァ漫画は?
わかんない

■昔の劇場版って見た?
当然

■新劇場版は見る?
見るでしょ。

■新劇場版の前売りは?
いつ発売なんですかー?

■エヴァパチしたことある?
ゲーセンの100円パチンコなら。

あとDSのゲームww

■エヴァウエハースは買った?
2、3個。

■ぷちえう゛ぁは集めてる?
集めてはない。
でも持ってるものは持ってる。

■UCCエヴァ缶は買った?
買いました。

■エヴァプラモは持ってる?
残念ながら・・・・

買うならリボルティックが良いな。

■ゲーセンでエヴァフィギュア取ったことある?
取りまくりだおっぉ。

■エヴァのコスプレしたことある?
綾波コスをww

■アスカとレイ、どっち派?
レイ。アスカも好きだけどねー

■カヲルとシンジ、どっち派?
カヲルくん♡

■ミサトとリツコ、どっち派?
ミサトさんでしょぉ~

■エヴァを愛してる?
愛?愛?・・・・うーん、好きですww

■お疲れ様でした、次に回す人を5人どうぞ!!

エヴァ好きな人はやってみてくださいな。


ちなみに変な動画を見つけました。
ヤシマ作戦、エヴァ×ガンダムSEED


めちゃくちゃやがな。笑。

でもツボですww
久々にバトンとかやってみちゃおっかなぁ
早起きしたので。


はにこちゃんより頂きましたww
そんなはにこちゃんと今日はおデート


1.あなたのmixiネームとその由来は?

ひめ

ブログを始める時に考えた。
わたしは駄々っ子だ。
いつも皆に見ていられたいお姫様だ、と思ったから、
「駄々っ子ひめの珍道中」というタイトルにした。(いまもあるよ)

そこから、ひめだけ抜いた。


2.あなたの現在のTOP画は?

マイミクのかおりん様が描いてくださった似顔絵。
かなりのお気に入り

3.現在トップ表示されているコミュニティーを上から9つ

aiko×椎名林檎
aikoのチケットに命をかける!!
長崎市立西浦上小学校
失恋したら、aiko
TOY-CAMERA

YOU
゚・*自爪派*・゚
FRAPBOIS


aiko率高いですなww

4.このバトンを回す人を足跡が上から12人(マイミク限定)

(敬称略)
Ayumi
レイラ@弐号機
はにこ(爆)
ひぐ
ひまわり荘
さやぽん。
トンチチ
リリィ
はにこ(爆)

まりな
さえ
すぐ泣くチワワ
chie

はにちゃん抜いて12人。

お暇ならどうぞ。


5.現在のメアドの意味は?

んー、PC系は本名の略。
携帯系は本名が変身したら。笑。

6.現在の着信音は?

いろいろ。
しょこたん、aiko、アニソン多し。

登録されてない人からだったら、、
電話 『ひめたん、電話が来たお(しょこたん)』
メール『トゥットゥル~トゥットゥル~トゥ~トゥットゥル~(しょこたん)』



7.待ち受け画面は?

ブライスカレンダー

8.好きなタイプを外見で答えよう!

顔も体もジャニーズ系
中身は波長のあう人。

9.年上が好き?

結局そうみたいだね。経験上。

10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

隠し事しない
暴力反対
あたしの趣味に口だすな。笑。


11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

いない。(残念!笑)

っていうか、タイプの人と付き合える人っているのか?
それはうらやましす。

好きになった人がタイプですww

12.財布はどんなの使ってますか?

ヴィトンの長財布、aikoとお揃いww
ちっちゃいバッグ用に、ビゾンテの財布も使ってる。


13.携帯はどんなの使ってますか?

docomoのサイバーショット携帯。

すごい汚くて、買い替えたい。
同じ機種に・・・(爆)


14.使ってる携帯ストラップは?

京都でいとこ全員で買った人形
キュージョン綾波・アスカ
ご当地キティ千葉あさり・鎌倉大仏
ガンダム00刹那
福岡のカフェで買ったチャリティーのストラップ

てか、多すぎww

15.手帳持ってますか?

はい。

16.バッグはどんなの使ってますか?

いろいろ。
会社用はおっきいの。
お出かけ用はちっさいの。

が基本。

17.バッグの主な中身は?

・おっきい版
財布、鍵、携帯、ちり紙&ハンカチ 、iPodTouch、定期入れ、社員証
化粧直し用ポーチ、アクセサリー入れ、折り畳み傘、手帳、常用薬

・ちっさい版
財布・鍵・携帯・ハンカチ・iPodTouch、定期入れ、リップ、グロス
常用薬(必要分)

18.持ち歩いてないとダメ!!という物を3つあげましょう

鍵、携帯、リップ

19.今はいてるパンツの色は?

黒。いや、セクシーとかじゃなく、黒しか持ってないんだよ(爆)

20.今何聴いているの?

アニソントランス(爆)

21.一番最後に食べた物は?

リッツ?

22.星に何を願う?

痩せたい。とにかく痩せたい。20キロ(爆)

23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

ピンクレンジャー

24.現在の天気、気候は?

晴れ、寒そう。

25.絶対バトンをやる人は誰?

絶対なんて軽々しく口にしたらいかんぜよ。
(はにこ談)

26.最近泣いたのはいつ?

清里行った時。ごめんね。相方。

27.ベッドの下には何がある?

衣装ケース。

28.一番長いマイミクは誰?

つっしーおうじ
招待してくれた人。

29.昨夜何した?

衣替え(今更かぃ!!)

30.「これ失ったら怖い」と思うもの

相方

31.好きな車は?

車詳しくない。
えーっと、えーっとなんだっけ、、、、ミニクーパー?


こんな感じです。はい。
乙女バトン
のうこからのバトン。

1.パンツ派?スカート派?
 90%スカート派です。
 でかいお尻と太い足を隠すためにはスカートなんです。
 でもパンツに憧れてます。最近は頑張ってます。
   
2.これを書いている今、どんな格好してる?
 全裸とでも書いておこうか。ふっふっふ。  

3.どんな服が好き?
 ブリブリしすぎない女の子っぽい感じ。
 ボーイッシュな中に女らしさがある感じ。

 > えびちゃん系モテ服は着れない。

 うん、あたしも。。。

4.好きなブランドは?
 ブランドあんまりわかんないけど、
 エルメスはいつ見ても好きだなー買えないけどさ。
 日常系では ZUCCA tsumori、Tシャツはランドリー。
 まぁいろいろです。

5.メイクのこだわりは?
 少なくて短いまつげを増やして伸ばすマスカラは3度塗り。
 ほっぺのチークは自称トレードマーク!

6.美白or小麦肌派?
 美かどうかは、、、、白肌派です。

7.よく読むファッション誌は?
 GINZA SPUR Spring とか。
 基本買わない。立ち読み派。

8.この夏はどんな水着だった?
 ぶよぶよお肉出してビキニ。。。。
 おなかを引っ込めてうつった写真が引っ込んでなかった。
 
9.お気に入りの靴をレビューして
 ツモリか、バニスター愛用。
 ツモリは可愛いけど、疲れるかも。
 バニスターは履きやすいけどやや高いかも。

10.チャレンジしてみたい髪型は?
 アフロ。似合うと思うけど、爆笑されると思う。

11.センスが良いと思う有名人は?
 芸能人ってみんなスタイリスト次第じゃないの?

12.帽子はよくかぶる?
 結構かぶる。髪型迷ったらかぶる。
  
13.イチオシのおしゃれ小物を1つ
 帽子。皆敬遠するけど、慣れると楽だし可愛い。

14.バトンをまわす5人
 asayak, さぁ, えっこ, あここ, ハマー
 暇だったらで良いので書いてみて~
10年バトン
トンチチからいただきました~

Q1.10年前に愛していた人を、今でも愛していますか?
 いいえ。
 てか、10年前、16歳で”愛”とかないよなぁ。。

Q2.10年前にがんばっていた仕事を、今も続けていますか?
 10年前の仕事が勉強だとしたら
 今は続けてないなぁ。勉強しないとなんだけど。

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
 いつも一緒だったかどうかは別として
 当時大好きだった友達は今も大好きだし、親友です。
 
Q4.10年前泣いた映画で、今も泣けますか?
 泣ける。ラピュタで。

Q5.「10年前楽しみだった誕生日」は、今も楽しいものですか?
 誕生日大好き。年に一度の自分のための日。楽しいです。

Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
 元気のない時に空を見上げてしまう習慣は変わりません。
 ただ、10年前とは違う空を見上げてます。

Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
 ない。。。ときめきたい。。。
 10年前はミーハーにときめきまくってた気が。。。

Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
 なってない。
 そしてあと10年たってもなれそうにない。

Q9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?  
 10年前はただ必死でそんなの探してなかったと思う。
 居場所は見つかったけど、もうなくなった。
 大人になると定まった居場所はなくなると思う。

Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
 うむ~。社会人になってしばらくして消え去った。。。

Q11.この10年間、精一杯生きましたか?
 結果はともあれ、いつ死んでも後悔しないように生きようと
 思って生きてきたから精一杯だったんじゃないかな。
 
Q12.10年前の自分に会ったらなんと語りかけますか?
 自分らしくで良いじゃない。

Q13.このバトンをまわしたい5人  
 さぁ、ハマー、asayak、さえ、奥川アパート
 ひまだったらよろしく~
学生時代バトン
えっこさんからまわってきました。
学生時代バトンです。

Q1 小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
A1 良い意味でも悪い意味でも高校時代かな。
  ストーカーになってみたり、登校拒否児になってみたり、
  バンドをやってみたり、なにかと波乱でした。

Q.2 一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
A.2 小学校3年のときの先生?
   お世話になったっちゅうか、一番思い出す先生。
   家庭訪問の時バイクの後ろに乗っけてもらって次の人の家まで
   つれてってくれた。が、次の人の家から自分の家まで
   どうやって帰ったんだろう。。。

Q.3 得意だった科目は?
A.3 美術、音楽、一応数学。

Q.3 では、苦手だった科目は?
   体育。逆上がりできません。

Q.5 思い出に残った学校行事を3つあげてください。
A.5 ・高校文化祭
    バンドを組んでライブに出たけど
    「あの子誰?」って言われてた。。
     マイナーキャラでごめんなさい。
   ・高校の修学旅行
    初めて雪山へ。今はなき、あの感動は忘れない。
   ・中学校の部活の合宿
    大変だったけど楽しかったような気がする。
    (どっちじゃ!)

Q.6 学生時代はクラスでどんなキャラ?
A.6 まじめな優等生キャラ。たぶん。

Q.7 学生時代の友達からの呼び名は?
A.7 タオ、よーちゃん、ふとた

Q.8 好きな給食のメニューは?
A.8 カレーライス。

Q.9 学生時代出会った友達はどんな存在?
A.9 今も続いてる子たちは親戚のような存在。

Q.10 バトンを託す5人をどうぞ!
A.10 5人もいないけど、、、
まりな、つっしー(えっこさんとリクエストダブルです)、トンチチ
恋愛バトン?
トンチチから回ってきました。
これは何バトンじゃ?

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか
★一緒にいて楽しいかどうか。

Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを 最大限に表現してください。
★やさしくて、おもしろくて、包容力があって、自分を持ってる人。
 ついでに超カッコいいのに私に夢中だとか、良いなぁ。

Q.異性と付き合いたいとき、どのように アプローチしますか
★いつもちゃんとアプローチ出来ないからわかんない。

トンチチは大人になって
相手にだけ気づくように気になってることをチラ見せする。
っていう技を身につけたらしいが、そんな技到底無理。。。

Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか
★寝て起きたら仲直り!それが一番。

Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか
★歌って踊る。効果なさそう。。。

Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか
★跳び蹴り?

Q.夜、好きな異性から迫られた時、
自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか
★イケてない下着もネタになるはずだ。

Q.相手はSかMかどちらがいいですか
★S。だだっこMだもん。

Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのか と聞かれたらどう答えますか?
★結婚したら自然に出来る。実際そう思ってたし。

Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか
★そうあればいいな、と思うけど、なかなか難しいね。

Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人に質問を回してください
★にゃ~→もう結婚して幸せだけど。。。。
 isono→最近暇そうだから。でもこのバトンって女向け?
 (男のイケない下着って・・・)
ライブバトン
asayak から来ましたライブバトン

Q1.生まれて初めて行ったライブは?
A. 小田和正。
  中1んときおばちゃんに連れて行ってもらった。
  その時に買ったグッズ(クッション)はまだあるよ。

Q2.一番最近のライブと感想は?
A. AIR
  めっちゃかっこよかった!服装は謎です。。

Q3.今まで一番最高だったライブは?
A. ・サマソニ'03 のRadiohaad
   初めてのライブだったってこともあり、
   鳥肌ものでした。
  ・フジロック'04 のアジカン
   アジカンの追っかけでしたので(笑)あの近さは大興奮
  ・初めて行ったStrokes
   それまでライブ苦手だったけど、すげー楽しくて
   積極的にたくさん行こう!と決めた夜でした。

Q4.ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツ着る?
A. Tシャツとジーパンか動きやすいスカート。
  靴はスニーカーかヒールない靴。
  アーティストTシャツはたまに着るー

Q5.ダイブ賛成派?反対派?
A. 賛成派。やれば良いってもんじゃないけど、楽しそう。
  モッシュしてみたい。

Q6.あなたにとってライブは?
A.充電

Q7.次のライブ予定をおしえて
A.今日オアシス。

Q8.回すひと
A.ライブと言えば君、はぎーくん。
  私がライブ好きになったのも、何を隠そう君のおかげ。
シネマバトン
ひえ~!!
随分前にさえに貰っていたバトンですが、
放置してしまってた!
ごめん、さえ!
いまさらですが、書きます。

★Movie that I saw for the first time in theater
 (初めて映画館で観た映画)

 覚えていない。。トトロ??

★Movie that I saw in theater at the end
(最後に映画館で観た映画)

 メゾン・ド・ヒミコ

★The last DVD or VHS、LD I bought
(最後に買ったDVD又はビデオ又はLD)

 映画、と言う意味では
 映画の DVD って買わないんだよなぁ。
 RadioHead のドキュメンタリーっぽいDVDだと思う。

★Five movie I see a lot, or that mean a lot to me
(よく、見るまたは特別な思い入れのある5本)

 『天空の城ラピュタ』
 :やっぱこれでしょう!バルス!
 『ビタースウィート』
 :ゾクゾクした。
  やっと出会えた理想のアンハッピーエンド(?)
 『愛してる、愛してない』
 :これもまたゾクゾクした映画。
  オドレイトトゥしかいないでしょう!って感じ。
 『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』
 :ガイリッチーといえば、という感じ?
  スナッチではなく、あえて。リボルバーも楽しみ!
 『スターウォーズ』
 :ガッツリはまったのは最近なのだけど。
  2と5のヨーダのギャップが最高によい。

★Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
うっしー
さと
まりな
こがです
isono

 とりあえず、渡してみます。暇な時、気が向いたら書いてー
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
