ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビバ
907734888_178.jpg

一蘭でaikoのサイン!

トゥットゥル~(゜∀゜)♪


しかもBGMもaikoとキタ━(゜∀゜)━!!!!!
ハロライター
UFOキャッチャーでゲット。

ハロライター

ボタンを押すと『間違いない』とハロが言って火がつく。


しかし・・・




なんだこの声は!!!!!


全然ハロじゃない!
どこのおじさんだよ!


不満足。


でもカワユスだから許すのであった。


最近ゲーセンはリラックマグッズが多い。
従ってリラックマグッズが増えていく。

昨日はバスタオルと水筒を取った。
20080730090457.jpg



ちなみにリラックマが特に好きなわけではない。
が、あたしの部屋はリラックマ好きな女の子の部屋になってきている。。。

コリラックマ派です。
またキタコレ(。_。)q
サイト

綾波レイのUSBメモリ、3000個限定発売!

20080801023916.jpg



すげーチョコンとお座りしててカワユス揺れるハート


君はそこにいるだけでいいよ。


激萌。
iPod touch
ひょんなとこからiPod Touchが手に入った。

overview_hero20080711.jpg






うひょ。



まだ楽しめてないけど、これからいろいろやります。



うひょ。
初手作り♡
ピアスを作ってみました。

フジロック用です。(なぜ?)


羽ピアス凄い欲しくてでもなかなか良いのなくて、
そしたら昨日ふらりと立ち寄ったアジアン雑貨屋さんで
手作りでネックレスとかピアスとかつくるパーツが色々売ってて、
お姉さんが「大丈夫指でOK頑張れば出来るよ」って言ってくれたので
いろいろ買ってみました。

そしてシコシコ作って見まんた!


第一作目!

20080724130150.jpg

















結構カワユスでしょ☆彡



羽ピアスって結構高くて、2,3千円はするのだけど、
これは羽が100円でパーツが50円とかだから
総額500円以下で出来上がってます!

やすあがりん!


手作り苦手だけど、やり始めると楽しいね。


フジロックにしていくぞー!!!


そして今日は小島よしおのライブ。笑。
収穫物2
そういえばミキりんさんが見たいといっていたアナスイの指輪。
これですじゃじゃーん☆

20080719102919_20080728172913.jpg

















(あれ?これ逆かも。笑)
これはピンクだけど、黒もあるっちゃ。
バーゲンで半額だったからそんなにしなかったヨ。
材質もプラスチックだしね。


最近星とか月とかに弱いっす。
ピアスも星とか見ると買いたくなるっす。
ムーンピアスも結局全色集めたっす←バカっす。


完全しょこの影響すなぁwww
安物ばかりだけども。


だけどさぁ。

ピアスといえば昨日のライブで3個つけてて2個落としたんよ。

安いから諦めついたけど、高かったら泣くよね。


ブランドもんのピアスなんて変えない・・・。


ヴィヴィアンとかほしいけど・・・・。
テファニーとかほしいけど・・・・。


あともいっちょ。
バスローブを新調しまんた。
前のやつ、ボロボロやったからね。

440131976_134.jpg




















このしょこが着てるのと同じだお。
偶然見つけたのでゲットしました。
前のは処分処分。
さようなら。いままで大活躍まりがとう。南無。
(捨て切れない症候群)

このシリーズ、、
3色展開形もいろいろあるから他にも部屋着用に買おうかなとおもっちょります。

このくらいかな。


服は我慢してるお。偉す偉す★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
安いものでも買えばストレス発散になるしね。

以上。
貧欲……………
…………………………




16630679_3642348205.jpg





なくなった………………

自作貪欲シール貼りたて。
なくなった……………org



しょこたん、貪欲に生きるなという意味ですか!?!?

ヤフオクにも出てないしもう手に入らない……。











泣きたい。
貪欲!!!!!
ついに……………………
16630679_3301901649.jpg




消えてしまつた。


だから自作貪欲シール作ったお(゜∀゜)b

16630679_3452121951.jpg


16630679_1458026094.jpg


ちょっと透明度が満足いかないが、いいか(-。-;)

結構、手かかってます…。

たくさん印刷したから色んなところに貼ろう♪♪
最近買ったもの
~その壱~
もともとヘッドフォン派のあたしですが、
(ヘッドフォンももってるよ。安物だけど)
帽子やヘアバンドをよくするので最近はもっぱらイアホンです。

で、いままで使ってたイアホンが壊れてしまったので買い替え。
安い割に音漏れもせずかわいくて、気に入ってたのですが、
もっと素敵なものに出会ってしまった✦ฺ♦


20080708181751.jpg

可愛くないですか!?
アクセサリーみたい~!!!!!!


pn.jpg

しかも、あたし耳に入れるこのタイプじゃないとダメなので、
バッチグーよ!


しかもこれまた安い!セール!?
即買いですた。
もちピンクよv( ̄ー ̄)v
予備にもう一個買っとこうかな・・・・笑。


~その弐~
もともとアンチ日傘なあたし。
なんかおばさんとかお嬢様がするもんだというイメージがあって。
で、今まで日焼け止めだけで過ごして来たのですが、
最近は若い人も持ってるし、カワユスなデザインもあり、
ふらふら~っと見ていたら出会ってしまった✦ฺ♦
しかも、これまた格安✦ฺ♦
そして、晴雨兼用✦ฺ♦

20080708181539.jpg



ゲット(゜∀゜)b


黒に、ピンク生地に黒ドットなのら。
カワユスカワユス♡


今日も晴れてるから持ってくお。

トゥットゥル~(゜∀゜)♪

しかし、晴雨兼用ってどこまで使えるのかね?
さすがに台風は無理だべ。
カメラストラップ
デジイチのストラップが気にらない。
Canonとかロゴが入ってるのがダサくて嫌だ。
それで一応ロゴの入ってないストラップをつけてたんだけど、
別段可愛くはない。

どうしたものか。

と思っていたらストラップを作っている工房を発見☆

早速注文。

昨日届きまんた。

20080627054150.jpg

どうでしょう?

イメージはオリンパスのCMの宮崎あおいちゃんの着けてたストラップなんだけど・・・



今度の帰省にはデジイチを持っていって猫を狙おうと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
