ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春、イメチェン
ひさしぶりに古い子、
長女のさくらと次女のひなこで遊びました。

シャンプー&ヘアチェンジ&衣装替え
シャンプーはやっぱり必要ね。
さくらのボサボサヘアがサラサラになったよ。


さくらはこんな感じ。
ライダースの革ジャンがカッコいいス。
R0010855.jpg


ヘアはおもいっきりアップに。
R0010854.jpg



ひなこです。
R0010859.jpg



うっぷすちゃんに頂いたオソロスカートを履いてみました。
上はパーカー。

ヘアは前髪を編み込みしてみた。
R0010857.jpg




こんな感じにロックなふたりになりました。

さて、どこに連れて行ってあげようかww
新しい家族
いそいそとブライスを隠れて集めているあたしです。

少しずつお披露目していかなきゃな、と思いながら、
撮影する暇もやる気もなく、過ごしてきました。

そろそろやらなきゃたまっていくので、、(^▽^;)

と言う訳で。

2代目弥生ちゃんの(正確には)双子のお姉ちゃんである、
皐月ちゃん(初代弥生)です。(ややこしい、、、、)
ROBINさんにカスタムして頂きました。
ブライス名はストロベリー・ミルフィーユ。大好きなモデルです。

去年のクリスマスガールとして、一度登場してますww


まだクリスマス衣装のままです。
脱がすのももったいないほど素敵なOFなので。
(かおりんさん作)
DSC00030_20090311031237.jpg



正面のアイはデフォルトのまま。
左右のアイをおもちゃアイにしています。
やっぱり着物着せたいですねww
双子で写真撮りたい。





こちらも双子ちゃん。
ガチカスタムです。

かおりんさんにカスタムをお願いしました。
「不思議の国の双子ちゃん」です。
おもちゃアイ使いまくってもらいました。
DSC00008.jpg



アウトフィットもかおりんさんがお揃いの着ぐるみを作ってくださって!
カワユスな二人になりまんた。

名前はHANA(オレンジヘアのほくろあり)とRUNA(ブラウンヘアのほくろなし)。
はなとるな、葉那と瑠那、いろいろ考えたんだけど、しっくり来なくて。。
どれがいいかなぁ。。。。。
漢字は当て字過ぎてなんか同人漫画のキャラっぽくないか?とか思い・・・

ひらがなもなぁあああああんんかなぁ。

華と瑠菜でもいいんだけどね。。


名前、というか漢字、募集中ですww


この際ローマ字のままでも良いか?




眠り姿、カワユスッ(*/∇\*)キャ
DSC00014.jpg




ふたりはいつも一緒。仲良しなんだお。
DSC00023.jpg


はやくおでかけしたいね~^^
春が待ち遠しいふたりなのでした~


続きの写真はこちら
ドールショウ
18日(日)

相方はお仕事。
あたしはマイミクのうーさんとドールショウに行きました。

初めてのドールイベント。

29歳なってからホントいろんな世界を見てるなぁ。
競馬の次はドールの世界だお。

女の子ばっかりかと思いきや男の人も多いのね。
さすがにコスプレはいなかったけど、、、、

お人形はいましたよ~笑。


長門さん
 R0010534.jpg


アスカとレイ
R0010535.jpg


クリーミーマミ
R0010596.jpg


初音ミク
R0010543.jpg





ウハウハウハウハ。


お人形ってブライスとかリカちゃんとかしか知らなかったから
もう本当にいろんな人形がいて、ビックリした。

すっごいボインなお人形とかww
そういうところのブースの人はやっぱり男なのね。



これとか超おもしろいでしょ。
R0010541.jpg


良く見てみて!
いろんなドールがブッシュ人形に靴を投げてんのwww

密かにうちの子もいるんだけど。



でもやっぱりブライスが好きだー!

ってことでOF(洋服)を買いまんたー。


これの右側のと、
R0010575.jpg


こちら
R0010576.jpg



お安くゲットできました。


ほかにも安くいろいろ買えて満足♪


あとは撮影場所とかもあって、うーさんのブライスと。
R0010593.jpg

先生と生徒。み・た・い・な!


気付いた人は気付いたかな?


いないか。

うちの子、新人です。

R0010595.jpg


彩音っていいます。

うふ、よろしくね~


そんな感じで、うーさんといろんなお話も出来て
とても楽しかったのだー


ブライス世界、いや人形の世界は奥深いなぁ。


いっぱい写真が撮れて楽しかったぃ!

トゥットゥル~(゜∀゜)♪~
関東ブライスオフ会
日曜日イベント1、ブライスのオフ会@恵比寿。

ROBINさんからのお誘いですた。

あっという間に時間が過ぎて、すごい楽しかった

また次回も参加したいなぁ…


あ、弥生、改め皐月ちゃんが帰って来ましたよ~


とりま、報告までっっ
写真は⇒こちら
はじめまんて!綾波ハニィです!
はにこちゃんからもらった、プチブライスちゃんのお名前。

20081126191713.jpg




はにこ、だから、ハニー、敢えて、ハニィ。




綾波家の九女です。



よろしくねん。

ちなみに、、、

長女さくら IMG_0006_20081127001053.jpg

次女ひなこ IMG_1461_20081127001712.jpg

三女ナナコ IMG_1501_20081127001326.jpg

四女愛子  IMG_1568_20081127001156.jpg

五女ユキ  IMG_1574_20081127001402.jpg

六女弥生  IMG_4037_20081127001457.jpg

七女レイ  DSC01263_20081127001237.jpg

八女茜   IMG_1801_20081127001531.jpg




ですよ。

次は葉那と瑠那、
1代目弥生は生まれ変わって皐月となる予定です。
深夜覚醒(競馬とブライス)
相方が京都から帰ってきたんだけど、それまで寝てたんで、今眠れない。

エリザベス女王杯は惨敗。

女王杯 リトルアマポーラ優勝
NEWS

予想だにせぬ武豊の落馬。
ショックすぐる・・・・。泣。


京都でそんな事が行われている間、
わたしは渋谷でROBINさんと会っていました。
清里で髪が溶けた弥生ちゃんをなんとかしてくださるという事で、
ご相談&ブライス談義。

ブライス2体持ち込んで渋谷のカフェで語る男女の姿は
一体渋谷の若者たちの目にはどう映ったのでしょう。笑。


弥生が変身して帰ってくるのを待っています。



2代目弥生は購入済み。
1代目は変身と共に改名します。

さつき(皐月)、うづき(卯月)が候補です。
どっちがいいかなぁ。


ちなみに、かおりんさんのところにもブライスちゃん2体をカスタム旅に出しています。
テーマは「不思議の国の双子ちゃん」
全部おもちゃアイでやってもらってます。
おもちゃアイを使ったブライスが欲しかったからです。

本日経過報告を受けたのですが、いい感じ♡
早く実物をみたいです。

こちらのほうも名前を考えています。
はな、なな(ナナコがいるんだよなぁ)、ゆな、さな、にな、まな、るな、、、、

決まりません。


ブライスとの生活は本当に楽しくて、
併せて写真ライフも楽しくて、わたしの生活を明るくしてくれます。


そんななか、今度ははにこちゃんから素敵な連絡が!!!
プチブライスちゃんをプレゼントしてくれるとの事!!!
しかも手作りOF!!!!!
体調不安定の中、わたしなんかのために一生懸命作ってくれて、
本当に本当に嬉しかったです。


会える日を楽しみにまってるお。


さて、明日からまた仕事だ。
そろそろ無理矢理にでも寝なくてはやばい(((( ;゚д゚)))アワワワワ


おやすみなさいZzz
ホルガテスト撮影会
まだまだです。

とりあえず載せますが。

こ、こわす・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
EPSON002.jpg



仲良しバージョン
EPSON003.jpg


EPSON012.jpg


EPSON013_20080709231952.jpg


愛子頑張る!
EPSON006_20080709232955.jpg


向日葵シリーズ
EPSON009.jpg


空の色は良いのですが・・・・
EPSON014_20080709233117.jpg



EPSON015_20080709233141.jpg



愛子で〆。
EPSON007.jpg


以上。
精進します!

ところでHOLGAは左右逆に写るんですか?笑。
ブライス展
今日はモンハンやろうと思ったらキャラクター作成した時点で眠くなって寝た。笑。
まだゲームやってない。

表参道ヒルズでブライス展があってるんだよね。

ちょうど良い時期に帰ってきたな。
と思った\(^o^)/


RUIRUIさんの作品も展示されてるみたいだしこれは行かなければ!
と思いきって行きまんた。
寝てたし、例のごとくすでに遅刻気味。
飲みには遅刻する(✿ฺ-ω-)

とりあえず原宿到着。

20080629172645.jpg

さすが原宿。
原宿にキタって感じがする・・・。

表参道ヒルズ入り口にディスプレイ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
20080629181207.jpg


入り口(左端に密かにあたしがいるのですが・・・・・(✿ฺ-ω-))
16630679_739576561.jpg


場内は撮影禁止だったので載せませんが、
こっそり何枚か撮っちゃいました。(シーよ、シーボケーっとした顔)
franche lippeeとOVER THE STRiPESが出してました。

ブライスビューティコンテスト
にRUIRUIさんの作品があったのでもちろん投票指でOK
WEBからも投票したから2票入ってますよ~♡
s_06_neroli_01.jpg


s_06_neroli_02.jpg


飲みは横浜にて。
少し大人な感じのお店で、お酒もご飯も美味しかったです。
もちろんお値段もそれなりに。
でもそれなりなので、また行っても良いかもって感じ。


むっちゃ欲しい・・・・・。
「プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム」
080421_PCM_ffs.jpg


どこかからお金降って来ないかなぁ・・・。

あっもうこんな時間だ!
寝なければ!
ラジオ体操が・・・。。。

明日の午後長崎入りします。
さくら衣替え
着替えましたお~(゜∀゜)

ちょっとロックな感じになりました。

ビスタクエストで撮ったけどなかなか上手く撮れない~( ´_つ゜)ホルース

IMG_0018_2.jpg


IMG_0015_2.jpg





アップに弱い・・・・・
IMG_0022.jpg



このアウトフィット、かなりお気に入りです。
むほほ♡
さくらはまだネズミです。
さくら、ごめんね。
もうすぐ新しいアウトフィットに気がえせてあげるからね。

というわけでネズミのまま撮影です。

うちの庭のガクアジサイ
ビスタクエストで。
うがーピントが・・・・

IMG_0010.jpg


携帯カメラ(サイバーショット携帯)で

20080604131718.jpg


20080604131751.jpg



さすが画は綺麗だけど何?この白っぽさは・・・・

色的にはビスタクエストに軍配です。


裏の家(親戚)のアマリリス。綺麗な色。
ビスタクエスト。
構図が上手く取れなかったのでトリミングしてます。
IMG_0006_1.jpg


何の花?
母ど忘れ。 (ガザニアだそうです。)
ビスタクエスト。
IMG_0006_2.jpg


IMG_0007_2.jpg


ベコニア。
ビスタクエスト。
IMG_0010_2.jpg



トイカメラ難し―・・・・ピントが合わん。
特に接写。

あとHOLGAが届きまんた
hol135bc.jpg


トゥットゥル~♪トゥットゥル~♪

まだ開けてない。笑。

これでも遊ばなきゃ。
妹にもらった複合プリンタ、ネガスキャン出来るらしいお。
ほほほ。

でも被写体がないというか
出かける気分にはならないので
さくらを撮るしかない。あはは。

ねずみは卒業しなきゃね。

ちなみになんでねずみって、子年だからだよ~
年賀状の素材に使ったんお。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
