ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めでたい!
YUKIが妊娠していることを発表、5月に出産予定
こちら

嬉しいねぇ。

めでたいねぇ。


今度はスクスクと育って欲しいものです。


無理はしないで帰ってくるのをまってるよ~!
ニートじゃないけど
胸が痛い。







はやく社会復帰したい。



切望。




でもこわい。
だれか助けて!!!!!
iPnoneが欲しい。
明日、iPhone3Gの発売日。
一応メーカー勤務だし、新製品はちょっとは気になる。嘘。笑。

hero20080609のコピー


http://www.apple.com/jp/iphone/

ソフトバンクだし、変えたばっかりだし、
買う気はさらさらないけど、本当は欲しくてたまらない。笑。


でもひとつ惜しい点が・・・・



カメラ機能がないこと。



携帯のカメラ、結構使います。
とくに今の携帯は性能もいいので重宝してます。
(もともと持ってたコンデジより性能上)

ビスタクエストは常に持ち歩いてますが、
とはいえ、カメラ機能はあって欲しい。
(日記の写真は携帯で撮ってPCにメールしてって形も少なくない。)



それからもうひとつ。
バッテリーの持ちが心配。
ipodの何世代か目を使ってますが、
音楽だけならなんとかいけるけど、
フォトを見るととにかくバッテリーがグングン減る。


これに加えてネットを見ようもんならどうなる!?


iPhone(iPod Touch)の魅力は大画面で画像を見れる事だと思っているので
(IPhoneに関してはインターネットも)
バッテリーが切れて結果的に電話、メールが出来なくなったら本末転倒。



さて、どうなるかな。


2年後、この今の携帯を変える時、ソフトバンクに移るかどうか・・・


明日からの評判が楽しみです。
2年後にはカメラついてるかもだしね。なんて・・・甘い期待。
かつ、ピンクが出てればサイコー



買う人がいたら、レビュー、期待してますよ。









エンジニアっぽい日記になってしまった・・・・
あぁいやだ、イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
さて
そろそろこのノートPCの容量が写真と音楽でいっぱいになってきましたよー。

とりあえず、昔の写真から
外付けHDDに保存して削除。

でも本当はiPhotoで見たいんお。
昔の写真も見たい。

音楽はどうする?

ipodと同期してるのこっちのPCだぜ?
デスクトップの方にするか?
Winだけど・・・・
いや、良いんだけどね。なんの問題もない。




ああ、どうすればいいんお( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
開いた傷口
今の心境はこんな感じ。

アイフォーン・・・・・
『IPhone はソフトバンクから』

ソフトバンクかヨォ・・・・
まぁ、予想はしてたけど。

どうしようかなぁ。

aiko


あおいちゃん




だからわたしもdocomoだよー(_TдT)



とりあえず、買った人の意見を聞いてから検討するとするか。
抜かされた
妹をmixiに招待したのはついこないだ。

あっというまもなくマイミクの数抜かされた。

これが若さゆえの勢いなのか。

あたし友達少ない、、、、わけじゃないよ!
うん。うん。
ボブで行こう!
今の優香の髪型がかわいい!!!

次はあれがいい。
アイドル雑誌とか買えば写真は手に入るかな。

aikoのファンクラブの会報が来たんだけど、
aikoの今の髪型も可愛いです。


優香のちょっと長い版かな。

また伸ばそうかなぁ。なんて思ってたけど
やっぱりしばらくはボブで行こう。
復活に向けて。
いい加減復活したい。
今はどうやれば復活できるかをまじめに考えて
実践しようとしているところ。
もう少しの辛抱。だ!

がんばれ!!!
死にたい。
ちょっとした遊び心で

「死にたい」

とGoogleで検索したら
一番上にこんなサイトが出てきた。
ココから

自虐ネタ?を書く掲示板?みたい。
ちょっとおもしろかった。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
