ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鴨川ホルモー
horumo_1_1b.jpg


実はこれ、2回見たんだよね。。。
1回目寝ちゃってね。。。

つまんないって訳じゃないんだよ、くだらなくてさ。。。www
悪い意味じゃないよ。

だって2回目はめっちゃハマって見ちゃったんだ!

今となってはもう鬼語の虜。
鬼を操りたいね。

ああいう自己中女、いるよねー・・・・
ホントムカつく。
酷過ぎて腹からムカついたわ・・・・

ちょんまげはウケたwww

ゲロンチョリー!
ぐるりのこと。
b0145776_1123792.jpg



すごく、映画っぽくないんだ。

坦々と日常が映されてる。

ドキュメンタリーとも違うけど、、
なんか不思議な空間。
映像の撮り方?演技?リリー・フランキーの空気?
わからないけど。

入り込めてよかった。

特に、奥さんが鬱になって苦しむところ。
辛さを思い出して号泣した。
そして、それを支える旦那。
そう、こういう支えが欲しかったんだ。

少しずつ歯車があっていく。
夫婦ってこんなものなのかもしれないな。
ヤッターマン
ca350822.jpg


ザッツ、エンターテイメント!

やりたい放題やってます。

アニメの映画化だから漫画っぽいところは否めない。

フカキョンのドロンジョは可愛い。
ドロンジョになりたい。

ボヤヤンがいい。

ポチッとな~♪
おっぱいバレー
c67ee15bd25f7d4fc7b9-L.jpg



これ、あんまり入りよくないらしいけど、普通に面白かったよー

中学男子ってバカだなぁ、
ああ、でもこんなんだよなぁ、って感じで。
自転車でスピード出しておっぱいの感触つかむとことか
サイコーにバカでそれっぽいじゃん!

女の子目線で、綾瀬はるかの気持ちになって見る事も出来た。
でもさ、中学生のころの先生に影響されて
教師を目指すなんてそんな人、今時いるのかなぁ?
純粋で良いよね、、、

うん、すべてが純粋なんだ。

ナイスおっぱい!
映画まとめてレビュー~ダークナイト~
映画、それなりに見てるんだけど、
レビュー書いてなかったのでまとめてアップ~

まとめて書いた上に、見たのかなり前のとかあるから
ちょっとテキトー感あるけど、、、

他にも見たけど書いてないのありそうwww

実は、最近、映画館でよく寝るんです。
昔は「映画館で寝るなんてありえない!」って思ってたけど、
眠いもんは眠い。しょうがないって。


本当は『フィッシュストーリー』『スラムドッグ$ミリオネア』も見た、、
というか映画館に行ったんだけど、
ほとんど寝てて、レビュー書けません。。。。

どちらも面白かったそうなのでwwww
DVDで見ます。。。

『ダークナイト』
darkknight.jpg



バッドマン、初期くらいしか見てないけど、
面白いからって相方が借りてきて最初はしぶしぶ見たんだ。


でも、、、すげー、面白かったぞ。
どんどん物語に引き込まれていった。


ジョーカーがすげーんだ。

完全犯罪っていうか、、ホント、天才的犯罪。
ここまでくるとカッケーww

バッドマン、完全に食われたね。

そしてエンディングは切なくて、これまたあたし好みでした。
ヒーローが闇のヒーローに、、

バッドマンシリーズはこれで終わるのかな?


【NEWS】徐々に明かされていきますね~
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新ヒロインの詳細が明らかに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=812276&media_id=54


綾波チケット争奪戦、どうでしたか?


あたしは無事にゲット。
都内はすごいことになってたみたいなので
地元で買ったのは正解だったかもしれません。


あとは第3段を待つのみですwww




特典キューブリックはあげられませんが、
アスカ版、綾波版ともに1枚ずつ前売りチケット余ってますので
マイミクさんで、欲しい方はメッセくださいww
先着順でお譲りしますおww


普通に買うより安いのは確かです。
あとチケットの絵が素敵です。



第3段は誰でしょうね?
あたしは新キャラマリだと思ってます。

でも本音はカヲルくんが欲しいところです。



以上、エヴァニュースにいちいち踊らされるひめでした★



そういえば、先日原宿で
どこかのメンズブランドがエウレカとコラボのTシャツ出してて
すげー興奮した!

エウレカの映画も見たい!

チェンジリング
52c085549bd1cfc67ae162766b93895e.jpg



これって実話なんだよね。

信じられないくらいあり得ない話。


アンジェリーナジョリーの存在感すごい。
っていうか、化粧が濃い・・・・
わざとなんだろうけど、老けて見えた。

本当に老けたのかな?


世の中には変な人がいるよねぇ。本当に。
子供の虐待とか、誘拐、殺人、全く受け入れられない。

あたしは親じゃないから親の気持ちとかはわからないけど、
同じ状況になってもああいう風にはならなそう。
精神的に参ってしまいそう。

この女性はすごく強い人だった。
強い女って憧れるんだよね。

ええ、あたしは強がる女ですけど。
おっぱいバレー試写会
【NEWS】こちら


おっぱいバレーの試写会に行って来た。


舞台挨拶とか、初めて。


綾瀬はるかカワユシ。



しかもいきなり主題歌を歌ってるCaoCao(モッチーと田島貴男のユニット)
のライブから始まり、超コーフンww


モッチー激カワユシ。

同じアラサーとして憧れる存在。
ぐるぐるヘアが似合ってる。


あたしもぐるぐるパーマかけたいんだけど、
よく考えたら5月の翔子ライブでハルヒコスするから、
まだかけられない・・・・ww


ふと、関係者席を見ると、、、、、


なぜかそこに、、、、










うぎゃーーーー!

めっちゃ近いし、スゲーきれーww


手を振ったらお辞儀してくれたwww


とくに舞台に上がる事なく、何をしに来たのか不明だたが、
とりあえず綺麗だった。

肌真っ白。


鳥居みゆきが一番良かった気がww





映画も、めっちゃ面白かったです。
男の子は中学生時代のアホな青春を思い出すであろう。
女の子は綾瀬はるかに感情移入してしまうであろう。


お勧めです。

是非見に行ってください。
来週末公開かな?
クワイエットルームにようこそ
quietroom_ni_youkoso.jpg


仕事も恋もうまくいかない。
そんなある日やけ酒にOD、気がついたら精神病棟のベッドの上。

すごく惹かれるテーマだった。

そこで明るく過ごすうちにみんな幸せになれる、そういう映画かな、って思ってたんだけど。
蒼井優ちゃんや妻夫木くん(脇役だったけど)も出てたし。


だけどなんか、不快だったんだ。
精神病患者を異常者みたいに扱ってる。

クライマックスでは「メンドクサイ」(だったかな?)とまで。

精神病患者だって生きてるんだ。
一生懸命楽しく生きようとしてるんだ。
そういうことを描いて欲しかったなぁ。
サマータイムマシン・ブルース
61DFN9SBPCL.jpg

おもしろい。

最初はよくわかんなくて、む?む?

って思いながら見てたんだけど、
最後にはあーなるほど~!!!!って感じで繋がってすごく面白かった。

よく出来てるし、頭使う。

てか、しつこいけど、瑛太カッコいいから

青春っていいよね~・・・
きゅんきゅんしちゃう!
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
